ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/13(水)の嵐

NHK・2/17放送「Nコン2013課題曲発表番組」スポット▽コメント欄にオンエア情報を頂きました(かさごさんthanks)
ノッテコニッサン「試乗」編▽ニノちゃんの台詞が一部変わって、オンエア&動画配信(みゆちんさんthanks)
「Calling/Breathless」ジャケ写▽今日発売の週刊ザテレビジョンに掲載ありだそうです
テレビライフtwitter▽2/13「しやがれ連載の撮影裏話」
オリスタブログ▽相葉くん素のリアクションで、現場もほっこり♪
石川梨華さんブログ▽2/13「番組出演情報!」
神様のカルテ2twitter▽2/13「撮影快調!本日、スポーツ新聞やテレビで」
デイリー▽櫻井翔&宮崎あおい“2年ぶり夫婦”
スポニチ▽櫻井翔&宮崎あおい「神様のカルテ2」撮影 今回は夫婦愛テーマ
報知
サンスポ▽櫻井翔が藤原竜也に衝撃コーヒーぶっかけ!
■■■■■■
めざまし▽エンタメ:櫻井「神様のカルテ2」
1番ソングSHOW▽嵐YUI…勇気をもらえる告白ソング
週刊ザテレビジョン▽嵐超保存版データブック▽アイバビート(⇒twitter)
週刊TVガイド▽嵐ニュース▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE▽▽しやがれ連載(⇒twitter)
TVぴあ相葉表紙▽相葉×小日向文世対談(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐
anan/№1844▽相葉雅紀のカルテ
◆◆続き◆◆
【オリコン週間ランキング】
●音楽DVD『アラフェス』
1週目(1/7発表・1/7付)623,503枚
2週目(1/9発表・1/14付)54,725枚
3週目(1/16発表・1/21付)26,983枚
4週目(1/23発表・1/28付)13,260枚
5週目(1/30発表・2/4付・総合5位、音楽1位)7,852枚(推定累積726,323枚)
6週目(2/6発表・2/11付・音楽DVD4位)12,261枚←先週より増えてますが順位は4位以下なので数字は有料会員情報ですm(_ _)m(鍵さんthanks/来週金曜のオリスタには掲載)(推定累積738,584枚)
7週目(2/13発表・2/18付)7,028枚(推定累積745,612枚)DVD総合・音楽:3位へ返り咲き
※2/18付「Time」音楽DVD20位・493枚/累積394,680枚
●アルバム『Popcorn』
12週目(1/23発表・1/28付)4,030枚
13週目(1/30発表・2/4付・35位)3,099枚(推定累積908,974枚)
14週目(2/6発表・2/11付・44位)2,390枚(推定累積911,364枚)
※2/18付「All the BEST!!」アルバム173位・577枚/累積1,903,113枚

【ラストホープ】昨日でしたけど。面白い。メンバーの過去のエピソードがひとつじゃないので少しややこしいけど、医療の話と過去のサスペンスで2度オイシイ。脚本がいいから羨ましい。相葉ちゃんも上手だし、イイ人だけど一言多い卓巳のキャラになりきってる。いいなー。他担ドラマだから安心して見れる部分もあるかもしれないけど、文句なく楽しみなドラマです。
そして最近は、その後の「サキ」もつい見てしまい、目が離せなくなってます^^
【私事】今日は仕事でしたが、さすが痛み止めを飲んでいるせいか肘や腕に痛みは感じず、帰宅後もいい感じです。
朝イチ、職場の皆に「肘が痛くて、昨日注射打ってきた」と言ったら、案の定「○さんも肘が時々痛むから、その時はサポーターしてるからわかる」とか、「私も五十肩治るのに半年かかったから気を付けな」とか。ここの人たちは体が痛くても具合悪くても仕事を一生懸命やる我慢強い人ばかりだと再確認。
そして終業時間。1年前にパートに入ったばかりの若い子が、喘息がひどいから仕事を辞めると言いました。大人しいけど真面目で、やっと慣れてきたのに…残念。そんな騒ぎもあって、私の肘が痛い話なんか「余裕でスルー」
でー。私が居ない時間に、娘の幼馴染の男の子と、そのお母さんが赤ちゃんを見に来てくれたそうです。男の子は男性保育士を目指す大学生。実習では6カ月以上の赤ちゃんしか扱ったことが無いそうで、「こんなに小さい赤ちゃんは初めて~」と、保育士になるだけあって孫にメロメロだったそう。男子だけど、これから育児の事を相談できるかな?頼れる幼馴染と、大人になっても付き合いが続いている娘は幸せです。
夜。長男が帰宅するなり「事故った」。。。朝の出勤時に優先道路を走ってたら、左方向の道路から出ようとしていた車が、何故か一時停止をしてから前に出て来てぶつかった。相手が車を停めようとしていたので、自分も邪魔にならない所に停めようとしている最中に相手が逃げた。ちょっとボディがめくれたくらいなので、自腹で修理するしかないと思って、警察に届けないで仕事に行った。。。
しかし。「どんな事故でも警察に届けるのが義務」だと。それにお父さんに連絡したら、「事故証明が無いと保険が下りない」「相手が変なヤツだったら、後で逆にこっちが悪いとか因縁つけられる事もあるから、警察を通した方がいい」とメールが来ました。長男は明日休みなので、朝イチで事故った最寄りの交番に行くことになりました。
長男は前にも私のパート先から10メートルの交差点で原付バイクに突っ込まれた事がありました。その時はパトカーを呼んで現場検証をし、バイクの子が体が痛いと言うので病院に連れて行ってあげたそうです。相手の子が悪いって事でそちらの保険で車を修理。そんな一連の行動を、親に連絡しないで一人でやったのは偉かった。でも今回は少し手順を間違えた。やっぱり一番に親に相談して欲しかったですね。
今日の教訓 『相手がいたら、必ず警察へ』

コメント

~コメント返し~

◇かさごさん
いつも情報ありがとうございます。NHKはCMは無いとはいえ、自局の番組のCMは流すんだなーと、どこかで話題になってましたけど。。。嵐さんのスポットなら大歓迎です!

◇SUGARさん
TOKK編集部に、かなりの嵐ファンがいるんですね。関西にも大宮駅があるんだ。

  • 2013/02/14(木) 21:40:11 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

Nコン課題曲PRスポットCMは嵐さんです

下記の内容を教えて頂き録画を確認したところ嵐さんのコメント映像が流れていましたのでお知らせしますね
2/17(日)15時5分放送の番組「発表!Nコン2013課題曲」のスポットの放送予定は以下のとおりです。
02/13 水 15:13:00 総合 
02/14 木 15:59:00 総合    
02/15 金 16:34:30 総合    
02/16 土 11:53:00 総合    
02/16 土 17:54:30 Eテレ    
02/16 土 23:44:30 Eテレ

※なお、放送予定は諸事情により変更される場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

  • 2013/02/13(水) 18:32:22 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

TOKK*MALL ツイッター
https://twitter.com/TOKKMALL
【TOKK2/15号】Penの次号広告のビジュアルがエラく話題になっておりますね。モノクロの二宮さんが素敵です。TOKKは阪急沿線の各駅のほか、TOHOシネマズ梅田にもおいていただいておりますので、「プラチナデータ」の前売り券をお買い求めのついでにぜひご入手ください!
【TOKK2/15号】あ!せっかくなので、阪急沿線にお住まいの二宮さんファンの皆様には阪急大宮駅までご足労いただき、TOKK入手のうえ、「大宮だわ…ふふ」とほくそ笑むってのもおすすめです。
読売ファミリーツイッター http://twtr.jp/user/yomifacom
読売ファミリーにとうとう嵐の二宮さんが登場! この興奮と感動が誰かに届きますように☆
ちなみに2月27日号だよ☆ RT>読売ファミリーに嵐の二宮和也さん登場。
新潮文庫ツイッター
https://twitter.com/shinchobunko
大ヒット中、越谷オサムさんの『陽だまりの彼女』が松本潤さん、上野樹里さん主演で映画化されることになりました!10月公開予定ですが、現在絶賛撮影中!先日原作者の越谷さんとともに、撮影見学に行ってまいりました。(つづく)
松本潤さんは日本レイルアド株式会社に勤めるサラリーマンの奥田浩介役。そして上野樹里さんは下着会社ララ・オロールのOL、渡来真緒役、ということで、撮影現場にて越谷さんと名刺交換!映画の中で使用されたお二人の名刺をいただきました。貴重! pic.twitter.com/xbwtGg2T

越谷オサムさんのツイとかぶりますが。

  • 2013/02/13(水) 08:31:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

