ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/11(月)の嵐

テレ朝NEWS▽櫻井、慶応大合格の後輩にエール!
リセマム▽櫻井翔「中学生の学習スタイルが変わる」、2/12進研ゼミ新CM
サンスポ▽嵐・櫻井、この時期は「みんな妙にソワソワ」
デイリー▽櫻井翔 慶大合格の後輩菊池に助言
日刊▽嵐の櫻井、慶大後輩の菊池風磨にエール
まんたんウエブ毎日.jp▽嵐・櫻井翔 : 慶大合格の“後輩”「Sexy Zone」菊池風磨にエール
オリコン▽櫻井翔、慶大合格の菊池風磨にエール「いい学校なので楽しく過ごして」…『タブレット動く答え編』『タブレットライブ授業編』CM12日より放送開始
パシンペロンさんブログ▽2/1「◎志村どうぶつ園&女神のマルシェ◎」
生田智子さんブログ▽2/10「薔薇」
陽だまりの彼女twitter▽日々更新
国際製菓専門学校facebook▽2/8「ラストホープ撮影に出発」ほか
卑怯者さんtwitter▽2/10「家族ゲーム準備の日!だだ大大大規模なオーディションも開催」
日テレ「グッときた名場面」▽この1年間の放送素材からリクエスト募集。放送は3月11日
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
NEWS ZERO▽ジャニーズの異端児生田斗真が俳優一筋のワケ(⇒twitter)
※陽だまりエキストラ収録
◆◆続き◆◆
【心理学者・植木理恵先生セミナー】つい「凹んでしまう」から抜け出す方法…今日の講演で「嵐の魅力」を解説してくれたみたいです。内容を知りたいわ~。うちの近くでも講演ないかしら?
【生田斗真の部屋】J-webの連載。2/7 vol.525:舞台挨拶についてのお願いあり。これから「プラチナ…」「謎ディ」「陽だまり…」と嵐メンも舞台挨拶ありますので、役者さんの気持ちを聞かせて貰って良かったと思います。
【2/8スッキリ・斗真くん】潤くんの話が出たそうなので、あちこちの方のレポを合成しました。引用元の皆さま、勝手にスミマセン。レポ見れて嬉しかったです。広めさせて下さい。m(_ _)m
アナ「ジャニーズの中では、嵐などと同世代ですけど、仲のいいメンバーとかいるんですか?」
斗真「そうですね。よく会うのは松本潤くんとかはよく会います」
加藤「何してるんですか?松潤と」
斗真「酒飲んで」
加藤「どこで?」
斗真「普通の飲み屋とか」
加藤「居酒屋さんで?」
斗真「はい」
加藤「フラットに?」
斗真「はい、フラットに」
テリーさん「何話してんの?」
斗真「何話してるんですかね。まあ、高校も一緒だったりなんかして。なんで高校の友達も一緒なんですよ。わりとフラットに」
加藤「何飲むの?」
斗真「何飲むんすかね?僕は、結構ビールとか」
加藤「ビール」
斗真「好きなんで」
加藤「松潤は?」
斗真「松潤、何飲んでんですかねー。おしゃれなやつ飲んでます」
加藤「シャンペン?」
斗真「うははは^^…シャンペンも、の…飲んでる時もあるかもしれない」
加藤「シャンペン飲んでる時もある?」
斗真「はい」
加藤「いろいろ」
斗真「はい^^」

コメント

~コメント返し~

◇かさごさん
グッときた名場面。今回も楽しみです^^
リクエストしてきます。

  • 2013/02/14(木) 21:31:50 |
  • URL |
  • ちーぼ #-
  • [ 編集 ]

リクエスト募集のお知らせです

「グッときた名場面 」/日テレ
3/11(月)19:00-22:48
只今リクエスト募集中
24時間TVや嵐にしやがれも対象番組です
http://www.ntv.co.jp/goo/

  • 2013/02/11(月) 10:23:02 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

