ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/9(土)の嵐

DVD・BDプロデューサー伊尾喜 大祐さんtwitter▽2/8「ラッキーセブンSPの特典映像のために」「連ドラの時には」
小川真司プロデューサーtwitter▽2/6「今日は雨になってよかった」2/8「確かにまとめて並べられると⇒映画『陽だまりの彼女』のごはんまとめ
プラチナデータtwitter▽2/9「原作絶賛発売中…二宮さんの帯が目印」「本日、雑誌「T.」発売です。神楽龍平の…」
シアターカルチャーマガジン「T.」‏twitter▽2/9「【T.20号本日発売】二宮和也のW表紙が目印」「俳優・二宮和也というDNA」「大友啓史監督インタビュー」「本日発売⇒facebook
■■■■■■
シアターカルチャーマガジンT. [ティー]№20劇場販売▽W表紙&特集①:俳優・二宮和也というDNA▽通販は2/23、11:00~▽書店で買えるのはTSUTAYA BOOKSだけ!2/12~
Casa BRUTUS/№156▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。金沢21世紀美術館
嵐にしやがれ
札幌TV(13:30)嵐にしやがれ夏の90分拡大スSP(再)
さくらんぼTV(16:00)お笑いワイドショー マルコポロリ!▽小栗&山田挙式ウラ側※関西TV1/20の内容
長野放送(16:30)ネプリーグ(再)▽謎ディチーム櫻井
※どうぶつ園はお休み
◆◆続き◆◆
【私事】今日は孫の1カ月健診でした。早いな~。体重も3,210⇒4,350gに増え、身長に至っては47⇒57cm…これは誤差がありそうです^^:
娘もずっとシャワー生活でしたが、今日から湯船に入りました。帝王切開の傷口は時々「ズキッ」とするそうですが、絆創膏をはがしたあとはお湯がしみる事も無く、ちゃんと付いたようでヤレヤレ。
来週には婿さんの実家に戻ってしまいます。なんか、あっという間だったな。

そして今日はお父さんの誕生日。
娘夫婦が健診から戻ったと思ったら、なにやら書類を持っていくのを忘れたとかで、赤ちゃんを置いて二人で産院へトンボ返りしてなかなか戻ってきませんでした。帰りにお父さんへのプレゼントを買っていたんだそうです。
長男の彼女も数日前に私に「もうすぐお父さんのお誕生日なので、これを」と言って手作りのクッキーをくれました。「直接あげれば?」と言ったら、「それは恥ずかしいんで」おやまあ。すぐあとに皆で夕飯を食べたので、「お父さん、お礼言ったの?」とか気を使いました。

それから。昨日はお父さんの会社の夫婦健診で、1日本社地区に行ってました。
その事を昨夜も書いたのに、書き終わって「寝るぞー!」と安心したら、保存しないで終了を押して全部消滅!
そして先ほど書き直していたら、ほぼ終了間近でフリーズして消滅。3回目書きます。
健診で一番面白かったのは、私の方が内臓脂肪が少なかった事です。
お父さんは4年前の同じ健診でメタボと言われて一念発起。ウォーキングですぐ8キロやせて、その流れで富士山に登ったり、ハーフマラソンに出たりと「アスリート」になってしまいました。毎週、インディアカとソフトボール、ソフトバレーもやってます。仕事の後にも毎日10キロ走ってます。
それに引き換え私は、グリーンラベルの飲み過ぎで?お腹がタプタプしてきました。以前はお父さんを「デブ」と言っていたのに、今では私が「ブタ」と言われてます。
しかし、健診結果を見せあってたら、「あれ?おっ母の方が内臓脂肪が少ない。何で運動してないヤツの方が少ないんだ!?」とブチブチ。
いえ。皮下脂肪は私の方が多いし、内臓脂肪も私が26平方cm、お父さんが36平方cm。体重は私の1.5倍あるので、体に占める割合としてはお父さんの方が少ないんですが、それでも「ブタ」に数字で負けたのが、よほど悔しいのでしょうね~。ほほほ^^。私だって暇なりに仕事してるし、インディアカもしてるし、時々ロングブレスしてますから。
オプションで計測した、脳年齢、俊敏性、体組成も若い値が出ました。
しかし、最悪な結果も。。。エルゴバイクをこいで心拍数を計ったのですが、それで出た「最大酸素摂取量」が19.8で、80才の基準値より悪いという。。。ちなみにお父さんは50以上で、20代より上の「アスリート並み」でした。私の心肺機能は、持久力は、かくも低下していたのか。でも普通に生きてるぞー!私だって30代の頃の結果は基準値表の一番若い16才より良かったので「体力年齢15才」って言われたのに~!有酸素運動をしなきゃいけないかな?犬の散歩しようかな?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ラッキーセブンSPの特典映像が楽しみになりました^^

  • 2013/02/14(木) 21:27:26 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

DVD・BDプロデューサー
TokyoBiff
伊尾喜 大祐さんのツイ

ありがとうございます。いままさに、ラッキーセブンSPの特典映像のためにアクションシーンのメイキング素材をチェックしており、そのスピード感に改めて感心しておりました^^

連ドラの時には、佐藤信介監督がそれこそ1コマ単位でアクションの編集にこだわっていました。現場でのアクションはもちろん、そういう積み重ねもあっての映像です^^

※会話の発端になった方が、今、オンデマンドで連ドラ版ラキセを見ているので、佐藤監督の話になったようです。

  • 2013/02/09(土) 07:20:09 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

