ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



2/7(木)の嵐

卑怯者さんtwitter▽2/6「『家族ゲーム』の第1話の台本が」「一部ネットで出回っているキャスティング情報は正確ではありません 」
web R25▽(2/6)ファンが選ぶジャニーズ曲1位は?
吉瀬美智子さんブログ▽1/29「松本ロケ」
EFM(ヨーロピアン・フイルム・マーケット:ベルリン映画祭に併設)2/7~15▽「プラチナデータ」出品
上野樹里さんjuri-art▽12/6「いつも 応援してくれているファンのみなさんへ」、1/1「2013」、2/6「陽だまりの輪」
ウレぴあ総研▽<冬ドラマ>期待以上の作品、期待はずれの作品。「ドラマリサーチ」で検証!■『ラストホープ』は期待以上の面白さ
自動車リサーチ▽(1/26)日産・ノートのメダリストが予想を超える販売台数に
Business Media 誠▽(2/6)1月の新車販売はアクアが4カ月連続トップ、日産車も好調
本日発売・saita/3月号▽ラブ♥ジャニーズ嵐・相葉雅紀さん
京野菜スイーツ・京都フレーバーズさんブログ▽2012年12/18「フレーバーズも紹介されるNHK『嵐の明日に架ける旅』今夜10時放送!」▽2012年7/3「京都府立桂高校」
■■■■■■
VS嵐
もうすぐひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん
Anecan/3月号▽相葉
POTATO/3月号▽相葉▽紅白▽アラウンド嵐(⇒twitter)
duet/3月号▽紅白▽ARASHI ZOOM(⇒twitter)
Wink up/3月号▽相葉▽嵐のお仕事ニュース(⇒twitter)
ESSE/3月号▽大島美幸のメオトニッキ♡…嵐コン話ありだそうです
※Hanakoは来週
◆◆続き◆◆
【陽だまりの彼女】公式発表されてないキャストの方のtwitterなど。内容を見ると、つぶやく事についてスタッフと相談されたり、監督も読まれているようなので、そこまで「非公式情報」でもない気がしますが。キャストが誰か?ネタバレの嫌な方はご注意↓↓↓




西田尚美さんtwitter▽2/6「三木監督!お疲れさまでした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱あっという間でしたが、「陽だまりの彼女」完成楽しみにしております。次回は、もう少し三木組にいさせてください( ›◡ु‹ )」
木内みどりさんtwitter▽1/29「監督、お母さん役、木内みどり、よろしくです~」「上野樹里さんが喋ってる」1/30「かわいい声なのよ~」2/1「「陽だまりの彼女」三木組、撮影はこの方」2/2「監督はじめキャストもスタッフも全員、陽だまりのあたたかさを持ってる人ばかりが集まった稀有な三木組です」「三木監督。この笑顔が」「うわぁい、監督からありがとうって」「冷たい風吹きすさぶところで延々と撮影。エキストラさん100名に通りがかりの見学者多数がみぃんな松本潤 さんをみつめている」「板倉陽子さん。 RT @Itakura_Yoko: @cocostoy 紹介をありがとうございます。頑張ります!私、映画が大好きです。現場が大好きです。スタッフは超防寒で、衣装のみの俳優部のみなさんは、とても寒くて」「衣裳•井出珠美さんと右がスタイリストの望月恵さん。樹里さん松本潤さんお2人のすべてのスタイリングを担当。お洒落です」「三木監督、陽だまりTweetしたら50人100人とフォロワーが増えてその反応に驚いてます! RT @TAKAHIROMIKI: 木内さん、お疲れさまでした〜!笑顔でいられたのは木内さんの明るさのおかげですよ!ありがとうございました!!」

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
知らない雑誌もいっぱい来ますね~。ラストホープは確かに面白い。潤くんが卓巳だったらなあ。。。

◇鍵コメントさん
西田尚美さんとか、もう、監督は出演者さんのツィは公認みたいなので、紹介しちゃいましょうね!にゅうめん 中村軒は。。。後日^^

  • 2013/02/14(木) 21:24:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ベルリン国際映画祭に併設されているEFM(ヨーロピアン・フィルム・マーケット)に、プラデが出品されていました!各国で上映が決まるといいですね。
HP
http://www.efm-berlinale.de/en/HomePage.php

スケジュール
http://www.efm-berlinale.de/en/films/films-screening_schedule/screening_schedule_NE.php

16ページ目にありました。
日程は、アカウントを作らないと見れないようです。

  • 2013/02/07(木) 18:16:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ウレぴあ総研
<冬ドラマ>期待以上の作品、期待はずれの作品。「ドラマリサーチ」で検証!
■『ラストホープ』は期待以上の面白さ
http://ure.pia.co.jp/articles/-/12129?page=2

  • 2013/02/07(木) 17:20:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/07(木) 11:30:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/07(木) 08:15:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

HMV情報

東京カレンダー2013年4月号 表紙:相葉雅紀
毎月21日販売なので、2/21発売でしょうか。
Papyrus (パピルス)2013年4月号 特集 二宮和也
偶数月28日発売なので2/28発売でしょうか。

  • 2013/02/07(木) 07:51:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

