ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


2/3(日)の嵐

陽だまりの彼女twitter▽2/1「本日も撮影は快調」「油断すると陽だまりモードになっちゃう」2/3「本日も撮影! 街中で撮影していると、見学者が集まってしまうんですが、お喋りとか、写真を撮られたりすると場合によっては撮影が中断してしまったり、近隣の方に迷惑がかかります」
国際製菓専門学校ブログ▽2/1「フジテレビ「ラストホープ」撮影秘話04」ほか
ファミマ.COM限定「プラチナデータ」オリジナルグッズ▽予約受付中▽前売り券とのセットもあり
gooランキング▽カラオケで盛り上がる嵐の曲ランキング(12月調査)
オリコン▽第5回好きな司会者ランキング…圏外からTOP10入り!嵐・櫻井翔の実力
■■■■■■
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
フジ(13:00)日曜αネプリーグSP(再)▽月9vs火9相葉※1時間のみ
ちびまる子ちゃん▽森永チョビスケ「自己紹介篇」30秒オンエア…問合せ情報
◆◆続き◆◆
【しやがれ】録画見ました。向井くんは「潤くん」呼びなんだ~。仲良しそうでよかった。バンビ~ノ当時は向井くんはサブキャラ扱いでしたけど、イケメてるし背は高いし、この人に負けないで!喰われませんように!って、ハラハラしながら見てました。NHK連続ドラマ出演など今やスター俳優の彼ですが、今の潤くん、全然負けてないから良かった^^;
「ただいま~」「おやすみ」可愛かったですね!もはや嵐のネタになってる感がありますが。
【私事】イオンの手芸品店にあった処分品で、70cm幅×1mが300円のフリースがず~っと気になってたんですが、先週購入しました。これで孫の帽子を作るんだー!ペアで大人用のネックウォーマーも作るぜ!「赤ちゃん 帽子 作り方」「フリース ネックウォーマー 作り方」「フリースで作る小物」などで検索。なになに。ニット用のミシン糸もいるのか。私のミシンで使えるのかな?とビビッたが、買ってきたら普通の糸みたい。でも引っ張るとそこから~伸びる。すごい。ちゃちゃっと一晩で帽子とネックウォーマーができた。フリースだと縫い目が多少汚くても毛に埋もれて見えないから、なんとなくカッコよくなった。
朝になって孫に無理やりかぶせたらデカイ。ネックウォーマーは娘にはキツイ。でも、買ってきたんだと思われた。ウシシ。その晩は帽子を改造。ネックウォーマーは婿さんにあげるとして、他に余っていた生地でボタンで留める短いマフラーとシュシュもできた!
翌朝、「シュシュはお前に。こっちのマフラーは○ちゃん(お姑さん)にあげて」と娘に言ったら、「そんな全員でお揃いにして歩きたくないよ」…確かに。全員お揃いではバカ家族みたいだ。が。孫と出かける時に個別に使えばいいじゃ~~ん。なんてったって300円で4つ出来た事が面白いんだからさ。たった1mで。…まあ、ウォーマーに付けるヒモとコードストッパーは、100均のストラップを買って改造しましたけど。それに孫のネームタグも買って、書いて、貼っちゃった。ボタンやゴムは家にあったものです^^。
ネックウォーマー、めっちゃ簡単です。バレンタインとかお誕生日とかに作るといいかもー!布地が60×60cmもあれば、大人用の幅広タイプができますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

