ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/30(水)の嵐

Nコン2013▽2/17の課題曲発表番組に「嵐も出演」と更新
JOYさんtwitter▽1/30「次の現場へ〜♪♪ 嵐に会ってきます」
山谷花純さんブログ▽1/30「ありがと!科捜研もよろしく」
オリコン週間DVDランキング▽『アラフェス』5週目・音楽1位/総合5位(7,852/推定累積726,323枚)
オリコン週間アルバムランキング▽『Popcorn』13週目・35位(3,099/推定累積908,974枚)鍵さんthanks
陽だまりの彼女twitter▽1/30「本日は本編撮影はお休み…夜はラッシュ試写がありました。浩介と真緒の眩しさに一同大満足。まだ音無しで編集もしてないのですが、2時間この2人を見るだけで飽きませんです!小川P」
Enjoy 更新
■■■■■■
Enjoy 更新
プラスアクトミニ/20号表紙巻頭『ラストホープ』相葉
週刊ザテレビジョン▽嵐「王子様」妄想コミック▽アイバビート(⇒twitter)
週刊TVガイド▽相葉雅紀&嵐スクープ▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE▽「プラチナデータ」完成披露試写会ご招待(⇒twitter)
TVぴあ▽相葉カルテ(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐
anan/№1842▽相葉雅紀のカルテ #05
関西TV・ハピくるっ▽嵐相葉、驚異の裏技激白
※ひみあら収録
◆◆続き◆◆
【私事】今日もお風呂で気持ちよさそうだった。
昨日の助産師さんの話で書き忘れたこと。
・搾乳器を使うと乳首が全体的に引っ張られてしまうので、手でしぼった方がいいと。会社の同僚が「扁平乳頭だったけど、搾乳器を使うと出てくるから、それから吸わせてた」と言ってたので買ったんだけどなー。でも、娘は手ではしぼれないそうです。しぼる行為自体は搾乳器の方が楽でしょうね。私も欲しかったです。
・最近は産後に実家に居る期間が2カ月くらいの人が増えているそうです。自分の時は母が退院後2週間来てくれただけなので、娘にも「1か月健診で普通の生活をして大丈夫」と言われたら、すぐ帰れと言ってたんですが、そういえば会社の若い男性が、「妹は産後4カ月くらい居て、その後も毎週やってくる」と言ってて、その話をダンナにしたら「○(娘)もそれくらい居るら」と言ったので、「そんなのダメだよー!1か月で帰らせる!」って言ったんですけど。ダンナ的には4カ月OKなのか。でも娘は私の指示しか頭にないので1か月で帰るつもりでいますけど。可哀そうかなあ?

【オリコン週間ランキング】
●『アラフェス』
1週目(1/7発表・1/7付)623,503枚
2週目(1/9発表・1/14付)54,725枚
3週目(1/16発表・1/21付)26,983枚
4週目(1/23発表・1/28付)13,260枚
5週目(1/30発表・2/4付35位)7,852枚(推定累積726,323枚)
●『Popcorn』
12週目(1/23発表・1/28付)4,030
13週目(1/30発表・2/4付音楽1位、総合5位)3,099枚(推定累積908,974枚)


【オリコン】日テレ鈴江アナが第1子妊娠で産休へ 『バンキシャ!』後任は“後輩”夏目三久アナ…鈴江アナ、おめでとうございます!あれ?石田エレーヌさんも産休にはいってたんだ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/31(木) 01:52:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
ボルダリング、ガンバレー!バレンタイン編も素敵ですね。

◇鍵コメントさん
全てのキャスト発表が楽しみです。
花男はフランスでもやってるんですね^^

  • 2013/01/30(水) 23:59:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
2/1売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)のニュースは『嵐にしやがれ』(日テレ系)をお届け!ジャージに着替えてボルダリングに挑戦!!大野智くんの肩に両手をかけて、肩ごしに覗き込んでる二宮和也くんや、梅干し食べてすっぱい顔のメンバーなどなど盛りだくさん!【オリスタ編集部/まちこ】
2/1売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)のニュースでは明治『ミルクチョコレート』新作CMを1Pでご紹介☆ブックカフェの店主、松本 潤くんが今回は妹の友チョコ作りをお手伝い。優しいお兄ちゃんの顔になってます♪【オリスタ編集部/まちこ】
2/1売のオリ★スタ(表紙:KAT-TUN)のニュースでは嵐の大野 智くん出演『アレグラFX』CMを1Pでお届け!!髪も服も紫色のアレグラ人、サトシーラに扮した大野くん。花粉に苦しむ地球人を救うためにやってきたそうで…救ってほしい!(笑)【オリスタ編集部/まちこ】

  • 2013/01/30(水) 13:49:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/30(水) 12:58:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/30(水) 02:53:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

