ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/28(月)の嵐

(3/8発売)映画「プラチナデータ」オリジナルサウンドトラック▽アマゾン等で予約開始
ラストホープ・ブログ▽1/27「お知らせです♪」ほか
日産・試乗抽選記念品第3弾▽櫻井翔オリジナルQUOカードキャンペーン開始(パンフ配布~2/28、応募締切~3/14)
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)▽嵐・ドラマの新曲を番組初オンエアー
MORE/3月号▽嵐ライブレポ▽二宮和也のit一途
NEWS ZERO(⇒twitter)
いいとも▽山P
SMAP×SMAP▽高嶋政宏さん…ラストホープ番宣?
◆◆続き◆◆
【私事】今日は3,800g^^
土曜日の事ですが、私が「母乳が出るようになるハーブティ」をネットで購入して娘に飲ませようとしたら、「そんなの飲まない!」。とりあえず作ったら匂いを嗅いで「やっぱりこんなの飲めない!」。説教したら「おっかあが飲めば?」「え~?お茶だから飲めるだろうけど、母乳が出るお茶をお母さんが飲んで、どうにかなっちゃったらどうするんだー!」…と騒ぎながら一服。うん。生姜も入っているので一口飲んだだけで体がポカポカしてきました。やっぱり体をあっためるのが大事なんだな。どうにかなっちゃうのか?は、2~3か月先かもね^^;というのは冗談ですが、代謝が上がる気がするので、飲んでからロングブレスをするといいかも^^。
【スマスマ・二十歳×SMAP】なんとなく見てました(高嶋さん出てたけど上の空で…)。慎吾ちゃんの言葉『やってみて失敗した事は経験になるけど、やらないで悩んでいた事は経験にならない』悩む事も無駄ではないでしょうが、時間を掛け過ぎずひとしきり考えたら実践に移してみると好転したりすると思います。ジャニーズさんたちは忙しくて悩んでる暇さえ無い…という状況が多いんでしょうね。
昨年10月16日の「もてナイ」で若手狂言師の稽古風景のVTRが流れました。人間国宝であるお爺様の稽古が厳しい…という内容。人間国宝はあまり語らず、その表情で良いのか悪いのか察して、直接は教えてくれないので自分で試行錯誤していく。皆、凄いなーという感想。しかし、ゲストで来ていた慎吾ちゃんだけは「怖いけど、教えてもらえるのがうらやましい」というような発言をしていました。伝統芸能は、伝えていかなければ滅んでしまうので伝承することが使命でもありますが、ジャニーズは、「ジュニアが100人200人いて、ハイ覚えて、踊って、お前下手だから後ろ、上手いから前。ハイ本番。ステージ。お前今日ダメだったから後ろ。帰っていい。そうやってどんどん前に行ってしがみついているのが僕たち。ああいうふうに教えてくれる方がいない」と。芸能界というだけでも厳しいと思いますが、ジャニーズさんの集中力とか努力が人並み以上なのは、子供の頃からそうやってもまれているから…という事を改めて思いました。
SMAPの二十歳の青年たちとの座談会、ためになる言葉がメンバー全員からスラスラ出てくるので、やっぱり大人だなあ、人生経験が深いなと思いました。彼らでも私より10才下ですけど、勉強になります。
【日刊】ジャニー喜多川氏TV初出演、でも肩越し
【TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』WEBラジオ】第1回配信ですって~。まだ「再生368回」。かなり早く見つけたぜ!^^ アニメJOJOは愛知県でも放送してますが、気付かなくて第3回くらいから録画するようになりました。でも深夜なので毎回放送時間がずれたりして年明けからまったく見れず、またもや先週くらいから見始めました。もう第2部です。話の展開がめっちゃ速いんですよねー。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
予約開始情報、了解です。

  • 2013/01/29(火) 12:43:09 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/29(火) 01:25:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

