ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/25(金)の嵐

陽だまりの彼女twitter▽1/25「今日は朝からずっと浩介と真緒のシーン」「う~寒い~」
木村拓哉のWHAT'S UP SMAP・ブログ▽(密)航海日誌2013年1月25日『紅白裏話スペシャル!!』
webオリスタ▽あなたの運勢をアゲるラッキーマンは誰!?
CDジャーナル▽同期歌詞の株式会社シンクパワーが2012年の歌詞ダウンロード・ランキングを発表…全部門で圧倒的な存在感を見せているのは…嵐
山里亮太さんtwitter▽1/25「ハッピーバースデー翔くん」
今夜のMステ▽昭和VS平成嵐AKBほか…過去のお宝映像だといいな~^^寒い日の朝のめざましソング平成1位「Happuness」
■■■■■■
翔さんお誕生日
オリスタ
レコメン『Calling』オンエアしたそう
FM東京(23:00)木村拓哉のWHAT'S UP SMAP▽毎年恒例 1ヶ月経ったのでようやく話せる紅白歌合戦裏話スペシャル!嵐・二宮クンとの会話の内容とは?
森永チョビスケ・新CM▽30秒ver.めざまし(首都圏・一都六県のみ・1月毎週金曜)…問合せ情報
ザ少年倶楽部プレミアム(再)▽関ジャニ紅白バックステージリポート 司会者・嵐との面接など
(CS)ファミリー劇場(17:00)東京タワー
◆◆続き◆◆
【私事】孫はお風呂が大好き。めっちゃイイ顔して大人しくしてる~。風呂上がりに昨日買ってきたデジタルの体重計で抱っこして計ってから、私の体重を引いた。
3,600gくらいだなー。
3,210gで生まれ、生後4~5日で体重が1割(約300g!?)減るそうで、そこから戻して9日目の退院時に3,200gでした。
そこから1週間で400g増えたとすると、再来週の1か月健診までには1,000~1,200gくらい増加?
順調だ。あまり細かく体重を計って一喜一憂するのもよくないが、退院後初めて計って安心できた。1週間に1度くらいは計ってもいいだろう(もっと正確に計れる体重計があれば、授乳のたびに計りたいけど)
足もちょっとふっくらしてきたし、泣き声も強くなったもんなー。
私の兄と兄嫁と弟に、連日孫の写メ攻撃をしている。退院した日に初めて送った時は、みんなすぐに「可愛いね!」と短いメールが返ってきたが、昨日の兄からの返事⇒「ちーぼか、○ちゃん(娘)かと思った」どアップで撮って画面いっぱいの大きい顔だったけど、大人と間違えるなー!
兄嫁からの返事⇒「やっぱり目鼻立ちがハッキリしてカッコイイですね」うひひ^^

コメント

~コメント返し~

◇かさごさん
ブログに直リンクさせていただきます~~。^^

  • 2013/01/29(火) 12:45:03 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

2月のチョビスケCMは全国的に30秒verが見られます♪

いつもお世話になっております
2月の森永製菓さんCM情報です
ブログ丸投げですみません

http://s.ameblo.jp/ccaptain/entry-11458652216.html

  • 2013/01/28(月) 17:13:01 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

