ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/24(木)の嵐

オリコン・カラオケ週間ランキング▽1/21付「ワイルドアットハート」18位
マイナビニュース▽(1/21)こんな会社で働きたい! ビジネスマン500人が選ぶ、イメージの良い企業は?【心を動かすCMが企業イメージの向上に】・アフラック「青いダック マキさん」篇 「“がんになってもわたし何で仕事を続けたいんだろう?”というセリフには、生きること、働くことの意味をとても深く考えさせられました」・大王製紙・GOO.N「もともとグーン製品への信頼があったが、嵐の松本潤が赤ちゃんと接する新鮮なCMは2012年でもっとも印象に残り、企業そのものに対してもより良いイメージを抱くようになった」
テレビナビ読者が審査員!ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012▽読者投票大募集!▽ハガキに3月号の応募券を添付(〆切2/23)
プラチナデータHP▽(1/24)嵐の「Breathless」が主題歌に決定!
時事.COM▽CD生産、14年ぶりプラス=ベスト盤ヒットが貢献-12年
■■■■■■
VS嵐▽ラストホープチーム
もうすぐひみつの嵐ちゃんひみつの嵐ちゃん
TV大分(24:38)ピカルの定理▽嵐・相葉主演ドラマに潜入
Hanako/№1034▽連載:大野
月刊ザテレビジョン/3月号▽ポプコン▽相葉▽月刊嵐(⇒twitter)
月刊TVガイド/3月号相葉表紙プラチナデータ試写プレゼント(⇒twitter)
月刊TVfan/3月号▽相葉(⇒twitter)
月刊TVnavi/3月号ラストホープ表紙▽大野
女性セブン▽かぶっちゃった!俺のが似合うぜ-生田斗真、主演映画の完成披露会見に登場
◆◆続き◆◆
【ひみあら】ニノちゃんが洗濯物をたたむ姿にデジャヴ…宿題くんで「嵐の家事王決定戦」ってありましたねー。ニノちゃんは何でも器用だなと思った気がする。。。
【VS】「ネプリーグ」の件、嵐メン見たのか。。。あれは~番宣としてヤバかったですけど^^;、今日の相葉ちゃんは最後に魅せてくれました!キッキングスナイパーの大量の的がまとめてガゴン!ガゴン!って落ちる落ち方もカッコ良かった!!
潤くんは浩介ヘア?う~ん。エリ足短いのがサラリーマン風なのかな。「普通の人」っぽかたです。ピンボールランナーは頑張りましたね!!苦手を克服したかな。お父さんまで「上手くなったな」と言ってました(今までの事知ってた?^^;)
【さかなクンbot】※画像ありなのでコチラに。1/24「よく聞かれますが、嵐の松本さんは親戚ではギョざいません!」…似てるってよく言われるらしいですね。潤くんも、さかなクンの真似をしてた気が…何の番組でしたっけ?宿題くんの08年7月28日坂井真紀さんとやった“汐留 相葉ランド”ひみあら2010年7月22日VIP ROOM:Perfumeの会いたい人…ではさかなクンが人数分の「はこふぐ」の帽子を用意してやってきてくれました。2010年、紅白でニノちゃんと共演(元記事msn産経~の2ちゃん)。
【私事】今日も娘とケンカして、「もう(赤ん坊に)触んないで!」と言われた。私が体重計を買いに行ったら、そのすきに自分で沐浴をさせていた。そのくせ、夕方友達が赤ちゃんを見に来てくれた時は笑顔で「哺乳瓶を洗っといて」と言われた。くそ~!子供たちの友人には家に気軽に来て欲しいので、今までもなるべく顔を見せて私も仲良くしていたので、心を切り替えて笑顔で接客。
しかしずっと、もう世話なんかしてやるもんか!と思ったり、それではいけないと思ったり悶々としていたら、深夜にパソコン打ってる時、赤ちゃんの泣き声がずっと聞こえてる。仕方なく部屋を覗くと孫がガン泣きしてるのに娘起きない。ゆすって起こしながら孫を観察したら、またオシッコが漏れて背中まで濡れてる。ウンチもしてた。着替えさせてシーツも替えるのを待っていたように、ようやく娘が起きた。(…授乳の時は席を外す事になってるからなー)
暴言は許せないが、その件は根気よく指導して、家族の繋がりが切れないように、ずっと助け合って孫にも良い影響を与えたい。娘も機嫌がいい時は結構イイやつなんだし。いい事を思い出そう。
しかし、あの性格では婚家に戻って姑さんともめるのも目に見えているし、最悪の場合、婿さんにも嫌われるかも。。。まったく、よく結婚してくれたと感謝する。妊娠しなくても来年には結婚しようと思っていたと言ってくれた。
妊娠、つわり、結婚式、復職、湿疹、逆子…と本当に7か月の間に色々あった。色々あったのでほとんど実家に居た気がする。孫と身二つになって、これからようやく本当の結婚生活が始まる。成長してくれると信じよう。
思えば私も親に対して、言葉使いまでは気を付けていたものの随分嫌な思いをさせていたと思う。毎日飲んだくれるバブリーな会社員だった。それでも結婚するまで家に置いてくれた。だから私も我慢しないとなー。本当に、どうかヤンキー気質が丸くなりますように!人の話を聞けるようになりますように!幼稚園などのママ友から嫌われませんように!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇未承認Kさん
今日は鍵じゃなくてよかったですかねー?と迷ったので承認してませんm(_ _)m

う~ん。娘もまさか外では少しは大人しくしてるとは思いますが、世間知らずです。親になったらもっと成長して欲しいです。
お姑さんと初めて顔合わせした時に、「(娘は)お父さんと仲良しで、お母さん(私)には息子に対する(キツイ)喋り方と同じだなと思った」と、言われました。娘の態度がデカイのはお父さんのせいだと察してくれてる気がします^^;。女同士、嬉しい事です。
まあ、子も夫も「自分の鏡」ですから、これだけ文句を言ってる私も最低だと思いますけど。。。

子供の友達は、特に末っ子は小学生の頃できない事が多くて先生や友達にご迷惑をかける子だったので、授業参観などのたびに特に女子の皆さんには「いつも迷惑を掛けてごめんね。よろしくね!」とお詫び攻撃。
そして、「友達がいれば楽しく生きれる。友達に助けて欲しい」という思いもあって、男子にも私から声掛けしてました。家でお泊まり会も高校2年までやってたなあ。
お兄ちゃんが高校の頃は、部屋に集まってタバコでも吸ってないか監視する意味もありましたが^^;、なるべく関わってきたおかげで、今でも街で出会うとすごいイケメンになっちゃった子に挨拶されたり、楽しいですよ。
よその子にとっても、よそのおばちゃんと関わりがある事が少しでもプラスになってるといいなーと思います。
そんな感じです^^。

◇鍵コメントさん
了解で~す。たくさんありがとうございました。

  • 2013/01/26(土) 02:48:12 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/25(金) 08:12:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/24(木) 19:56:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/24(木) 17:32:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/24(木) 16:30:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/24(木) 16:26:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/24(木) 16:08:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

