ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/22(火)の嵐

陽だまりの彼女twitter/facebook▽1/22「本日は撮休」「松本潤という人も熱いから、いつも熱さフルスロットルの上野樹里と良い出会いになるといいですね(犬童一心監督)」
柴田雄三さんtwitter▽1/21「嵐「Calling」でベース弾かせて頂きました」
青柳尊哉さんブログ▽1/21「告知だよ~。」
小島藤子さんブログ▽1/22「LAST HOPE」
シネマ☆シネマtwitter▽1/21【no.42】『プラチナデータ』完成披露試写会の曜日に誤りがありました。正しくは(月)です
■■■■■■
婦人公論▽カラーグラビア・ライブレポ嵐 酒井順子さんが語る「女子の楽園」
東京ウォーカー▽『プラチナデータ』紹介
J-web▽アイバホープ更新
カスペ!・復活!IQサプリ2013▽相葉雅紀、剛力彩芽、ワンピースからコラボ出題
ラストホープ▽#2
リンカーン▽森永チョビスケ新CM15秒(1月毎火)…問合せ情報
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【私事】今日も沐浴させました。お湯につかると気持ちよさそうにしてる^^。その時口をすぼめます。みんなこんなだったかな?
今日は長男の彼女が来ていて、抱っこしてくれたらしい。娘と同い年ですが、慣れておくといいよね。
末っ子は、娘が部屋に居る時は授乳中かも?という遠慮があるが、娘が出てきたらすかさず部屋に入り込んで赤ちゃんを見ている。甥っ子Love。
今日も着替えの服が足りなくなって買いに行こうとしたら、兄嫁からお祝いと新品&お下がりの服がちょうど届いた。ラッキー。今朝は雨だったのでベビー服だけ乾燥機にかけてみたら、2時間回しても全然乾かない(コインランドリーなら3~40分でOK)。仕方なく、暖房をつけっぱなしの赤ちゃんの部屋に干したら、あっという間に乾いた!日光消毒も大事だけど、やっぱり冬は部屋干しに限るな~。乾燥対策にもなるしね。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
まいど~。「Calling」早くMステで見たいです!!!

  • 2013/01/22(火) 23:31:42 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

柴田雄三さんのツイッター
https://twitter.com/yuzobass
ベース弾かせていただきましたー!毎週火曜よる9時放送のドラマ「ラストホープ」の主題歌、嵐「Calling」でベース弾かせて頂きました〜。発売は3/6ですが、既に流れております、是非聴いてくださいませ! http://instagr.am/p/UxCBFVyk-S/

  • 2013/01/22(火) 16:12:03 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

