ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/21(月)の嵐

プラチナデータ▽完成披露試写会にご招待!
菅剛史さんtwitter▽1/20【vs嵐クイズ問題】【正解】
愛川ゆず季さんブログ▽1/21「東京☆お知らせ」
村井美樹さんブログ▽1/21「ドラマ「ラストホープ」」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽1/20「ラストホープ イルミネーション」を見に行くみなさま」
田辺誠一さんtwitter▽1/21「アメリカ帰りの設定なので」「手術帽の柄にも」
太田和美‏さんtwitter(幻冬舎)▽1/21「「プラチナデータ」製作委員会。予告編…」「新しい予告編は1月26日から劇場で」「主に東宝系」「今月下旬から二宮さん写真を使った帯が店頭に」
陽だまりの彼女twitter/facebook▽1/21「本日より真緒が登場」「浩介の愛用自転車です」「本日は2人の萌えカットを堪能」←ぎゃ~!!
味覚トゥ!キャンペーン3▽1/21~3/31▽のど飴戦士フィギュアが当たる
SODA編集部twitter▽1/21「発売は明後日23日ですが」
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
シネマスクエア/vol.49二宮表紙
Cinema★Cinema/№42二宮表紙&巻頭
NEWS ZERO(⇒twitter)
◆◆続き◆◆
【私事】昨日は孫に触れなかった…と思いつつ、嵐映像の編集をしながら居間に待機していましたら、赤ちゃんの部屋の真上で寝てる?末っ子が降りてきて、「今日は泣いてるね」。午前0時半。見に行ったら、娘が添い寝してるけど孫の顔に毛布が掛って泣いていた!危険!授乳まで30分娘を寝かせておいてやるか…と、孫を拉致しました^^;
その後、初めてウン汁が背中まで漏れて、寒いけどすぐ洗うか?浸けとく?バケツは?と今更迷ってしまいました。
ベビー服も、どういうわけか?「お下がり」がどこからも来なかったので、とりあえず多めに買ったつもりでしたが、冬なので洗ってもすぐには乾かないし全然足りなくて、スーパーに行くたびに1~2枚ずつ買い足しました。婿さんも娘に言われて買ってました。
今日は沐浴させました。空気でふくらます式のお風呂で、中央にお尻を支える事ができる出っ張りがあるのがミソなんですが、使ってみたらその出っ張りが邪魔!それに、娘がこっそり買った大~きな沐浴布も邪魔!試供品でもらったベビーシャンプー、片手で出せないから固形石けんの方が良かった。…と、色々発見がありました。
他に便利に使っているものは、ミルトン。自分の時は完全母乳で、哺乳瓶は湯ざましや果汁にしか使わなかったのでミルトンなどの消毒器具は、あれば便利だろうなとは思いつつ買わなかったのですが、この度は産院の個室にミルトンがあって入院中から娘も使い方を教わっていたため購入しました。相変わらず、直接授乳⇒搾乳した母乳⇒ミルク と3段階でして、乳首吸引器、さく乳器、哺乳瓶の消毒が簡単にできるミルトンは本当にありがたいですね。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントTさん
non-no、すみません!ちょっとよそのサイトさんをチェックしたら書いてあったので、このブログに自分で19日にも書いたのに忘れてしまい、20日が日曜だったので普通は前日に出るけど翌日になったのかな?と。4月号は予告にニノちゃんの名前ありますね。

  • 2013/01/21(月) 09:39:41 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/21(月) 08:48:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

