ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/20(日)の嵐

国際製菓専門学校Facebook▽1/19「フジテレビ「ラストホープ」」
mina(主婦の友社)twitter▽1/19「今日は四月号映画インタビューで」
陽だまりの彼女twitter/facebook▽1/19「撮影2日目は主人公浩介が会社に出勤する場面から」「鉄道オタクの浩介の部屋」1/20「昨日に続き、本日も主人公浩介のオフィス」「組付シェフ角田さんの日替りスープ」「こんな素敵な車も登場」
映画.COM▽「プラチナデータ」キャンペーン開始!二宮和也を追跡して劇場に呼ぼう
気仙沼市・広報1/15号(PDF)▽岩井崎塩作り体験施設…塩作り用の釜はアイドルグループ「嵐」が設立した基金の補助を活用しています。
■■■■■■
WOWOW(7:20)日本列島 いきものたちの物語
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
『Calling/Breathless』@ジュエリーさん▽(19:00)初回盤A+B+通常盤セット・200セット
◆◆続き◆◆
【私事】お婿さんと娘で仲良く育児をしていますね。婿さんの朝ごはんも娘が作ったので、私は洗濯と、昼と夜の御飯だけ。あれ?今日、孫に触ってない。。。
婿さんに「沐浴指導受けたの?娘に教わったの?」と聞いたら、ウチに来る前に向こうのお母さんが特訓してくれたそうです。しかも、私が11月に東京駅のキャラクターストリートで買ってきたお人形を使って。婿さんにも人形を持たせてやらせようとしたので、それは逃げたそうです^^
婿さんに、「わかった。娘は○ちゃん(婿)が来てるとイイ格好しようとして、私に冷たくなるんだ」と言ったら、
婿さんも「僕もわかりました。○(娘)は、何か『やって』と言ってすぐやらない時に『なんでやらないの?』と言うとケンカになるけど、放っておけばちょっとしたらやるんで、一度言っとけばいいんだなってわかりました」
…娘に振り回されている「同志」の会話でした^^; 勝気な娘と上手くやっていくように工夫して大切にしてくれる婿さんに感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

