ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/18(金)の嵐

生田斗真主演「脳男」完成披露試写会(1/17)…斗真くんの服が潤くん紅白リハのあのスーツとお揃いだったそうです
笠原秀幸さんブログ▽1/10「¥(//∇//)¥」1/18「ベガス笠原」
文化放送「スパカン」(レコメンの前)▽ムロツヨシさんの番組。今夜のゲスト笠原秀幸さん潤くん斗真くんもリアルタイムで聞いていてメールが来たらしいです
リセマム▽(1/17)勉強を教えて欲しい芸能人、1位は男性「櫻井翔(嵐)」・女性「ローラ」
国際製菓専門学校twitter▽1/17「実は、実は~~~フジテレビのドラマ「ラストホープ」に」
三木孝浩監督twitter▽1/18「今日からいよいよ『陽だまりの彼女』クランクイン!!」
陽だまりの彼女twitter▽1/18「祝☆クランクイン〜!!!浩介と翔太のシーンから始まります」「お昼ごはんは」「撮影はまだまだ 夕食は」
中日新聞医療サイト「つなごう医療」▽(1/17)松本舞台の映画 「神様のカルテ」続編 撮影スタート
原口元気さんtwitter▽1/18「1月31日vs嵐」
ローズレコーズtwitter▽1/18「1/26『嵐にしやがれ』の「未知との遭遇しやがれ」のコーナーに曽我部恵一が出演」
日テレNAVIめ~るtwitter▽1/18「「はらちゃんにしやがれ」!!新土曜ドラマ「泣くな、はらちゃん」初回は「嵐にしやがれ!」とコラボした2時間超拡大スペシャル!」
マイナビニュース▽「フリーター家を買う」は現実的に可能なの?
シネマカフェnet▽あなたの街の映画館に二宮和也がやって来る? 『プラチナデータ』新企画が始動
オリコン▽【年間音楽ソフト市場(1)】6年ぶり前年超え!DVD&BDが初の700億円突破
久光製薬・アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」▽大野さん慎CM「アレグラ人登場篇・15秒」配信開始
明治ミルクチョコレート▽新CM「友チョコ篇・30秒」配信開始
■■■■■■
Mステ▽▽勉強ソング…嵐B'z金爆
森永チョビスケ・新CM▽30秒ver.めざまし(首都圏・一都六県のみ・1月毎週金曜)…問合せ情報
未来シアター▽イラストレーター・中村佑介。近年では東川篤哉「謎解きはディナーのあとで」...などの書籍カバーも手がける
ファミリー劇場(26:50)僕は妹に恋をする
オリスタ
レコメン
◆◆続き◆◆
【私事】昼前に退院して、娘と孫、我が家にやってきました^^。
帰宅後一回目の授乳を終えてのんびりしていたら突然娘の奇声が!「ぶぶぶ」って音がしたのでオムツをはずして「ウンチが出てる」…と思った瞬間にオシッコしてしまい、退院用に着ていた白いドレスっぽいロンパースどころか、孫自身の顔にまでかかったので大笑いしてたらしい。婆ちゃんが着替えさせたら、また写メってる。
産院で使っていた乳頭保護器は買わないことに決めたそうで、直接乳首を左右10分ずつ吸わせているらしい。それから購入した手動式の搾乳器でしぼると毎回30ccくらい母乳が出るので哺乳瓶で飲ませ、あと40ccくらいのミルクを飲ませる。孫はずっと寝てます。飲ませてる最中もほとんど寝てます。「寝てるんだからお腹いっぱいなんだろうと油断して飲まさないと、1か月健診で体重が増えてないって事もよくあるから、とりあえず健診までは頑張って3時間おきに飲ませようね」と言ってます。哺乳瓶は「母乳相談室」というのを調べて購入。娘も産院で「母乳に近い、飲みにくい乳首をつかわないとダメ」と教わったそうですが、この「母乳相談室」の乳首は「病院のより固い」と言ってました。でも孫はスムーズに飲んでいるのでアゴの力はあるんじゃないかな?あとは自分の乳首をなるべく柔らかく吸いやすい形になるようマッサージ続けて、赤ちゃんのお口が大きくなれば、直接上手に飲めるようになるかな~???
10日に生まれたので9日目ですが、しぼった母乳は黄色っぽくてまだまだ「初乳」の栄養がありそう。真っ白なミルクとは全然違います。産院にいる時からしぼって飲ませればよかったなー。
夜中の1時です。娘を起こしました。やっぱり(?)、目覚ましでは起きれないようです。赤ちゃんも泣かないし。。。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントMさん
お久しぶりです!お祝いコメントありがとうございます。
私は、08年のナゴヤドームと、09年の国立しか行ったことないので、お会いしたことがある方は少ないですよー。ナゴヤももう5年も前になるんですね。懐かしいです。

◇鍵コメントNさん
お久しぶりです。斗真くんと潤くんは、たまたまかぶったのか?お揃いで買ったのか?どちらにしても気になりますね。
「脳男」、プロデューサーさんのtwitterで、ものすごい映画なんだなと思いました。怖そう。作品が良いと、私もやっぱり「潤くんがやったら」って思いますよ。担当ですもんね!^^
&今日は久々に爺ちゃんに会ってきました。

◇鍵コメントSさん
大野さん鼻炎薬、今日からだったんですね。
ヌークですか。調べてみます。ありがとうございます。

  • 2013/01/20(日) 03:37:26 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/19(土) 18:14:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/19(土) 09:06:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/18(金) 08:43:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

