ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/17(木)の嵐

プラチナデータHP▽前売券、「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」情報up
J-web▽関ジャニ戦隊∞レンジャー(安田くん)…嵐さんお名前あり
流山市フィルムコミッションfacebook▽1/15「今日の夜9時」
三木孝浩監督twitter▽12/31「紅白…年明けに仕事する松本くんが」…確かにほがらかなお人柄のよう
シネマカフェnet▽1/15【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!…雪だるまの写真、寒そう!!^^
■■■■■■
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
女性セブン▽小栗旬・山田優ハワイ挙式
◆◆続き◆◆
【私事】今日は抜糸をしたらしい。
午前中に搾乳器を持って行ったら、ちょうど母乳マッサージで看護婦さんがいらした。
「授乳の後、空っぽになるまでしぼった方がいいですよね?」と聞いたら、「人によりますね~」と繰り返し、「すいません、あいまいで」と謝られた。「私たちの頃は、空っぽにした方が乳腺も活発になるって言われましたけど、今はしぼらないんですか?」としつこく聞いたら、「完全母乳を目指している人なら、しぼった方がいいですねえ」…え?一応スタートは全員完全母乳を目指すんじゃないの?出るか出ないかの見極めも、まだまだ限界を試していないぜ。。。
夜はディナーをいただきに行った。病院の方でダンナさんが来れない日に勝手に設定したくせに、「旦那様」と書いたプレートと、「ご夫婦でお召し上がりください」のメッセージカード。…おっと。母乳の件でこの産院が嫌いになってきてる。
テーブルいっぱいに美しくて美味しそうなお料理が並んだ。しかし。。。案の定、好き嫌いの多い娘は、豚の角煮少し+私の、もやし少し、白飯、しじみ汁、デザート・・・終了。私一人、海鮮グリル焼き、海老のカクテル、赤飯や尾頭付きの鯛まで頂いて、満腹でした。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
始動!!^^

  • 2013/01/20(日) 03:05:32 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

シネマカフェ

1/15【MOVIEブログ】『陽だまりの彼女』、始動!
http://www.cinemacafe.net/article/2013/01/15/14965.html

  • 2013/01/17(木) 04:53:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

