ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/15(火)の嵐

桜庭ななみさんブログ▽1/15「休憩中は」
相葉香凛さんブログ▽1/15「強気」
福嵐▽ラストホープクイズ⇒正解すると熊手が完成です
菅剛史さんtwitter▽1/14「こんな日はコタツDE家族とババ抜きでも…」1/15「vs嵐、新年一発目の収録終わりました。対戦相手はチームワーク抜群…盛り上がりました!五人は今日も爽やかな笑顔…元気ですよ(^O^)/」
笠原秀幸くんtwitter▽1/15「噴水の前で、花男ファイナルごっこをしようとした時…」
澤野弘之さんブログ▽1/13「映画『プラチナデータ』オリジナルサウンドトラック 3/8発売。現在予告編で使用されている楽曲を始め…」
宮城県塩竈市・平成24年11月定例記者会見▽観光交流課「しおがまの復興と観光を知る!旅」の催行について…嵐基金を利用した事業
■■■■■■
めざまし▽相葉、多部生出演
とくダネ!▽相葉
いいとも▽注目女優!多部未華子
クイズ!ドレミファドン!!▽嵐相葉が口ずさむ先輩曲(VTR)
ラストホープ▽21時スタート
リンカーン▽森永チョビスケ新CM15秒(1月毎火)…問合せ情報
オトノハ更新
QLAP!/2月号▽ポプコン▽相葉
月刊 Songs/2月号▽嵐 2012.12.14 Fri. at 東京ドーム
※VS収録
◆◆続き◆◆
【私事】今日は沐浴指導があり、うちの孫がモデルにされたそうです。「病院からの写真撮影プレゼント」というのもあったそうで、家族も行ってよかったらしい。聞いてなかったし、今日は仕事だったので残念でした。しかし、ママさんたち4人くらい全員パジャマにスッピンの疲れた顔で、こんな姿で写真撮って貰ってもなあ…って感じだったそうです^^;。確かに。
今日は仕事終わってから産院に行ったら、お姑さんが来ていて、「じゃあ、今からは『ちー婆ちゃん』に面倒見て貰うんだよー」と、孫に話しかけてた。「ちー婆ちゃんと、節婆ちゃんですか?ははは」
その後は、末っ子が友達と一緒に来た。小学生の頃から知ってるのに、友達は遠慮して入って来ないので、私が「お姉ちゃん、ジャージ着てるし、遠慮しなくていいよ。赤ちゃん見て『カワイイ』って言ってあげて!^^」と、呼んできた。
思えば…、私が初産の時。ダンナが毎日仕事終わりで見舞いに来るのだが、その後一人で外食するのが嫌で毎日日替わりで違う後輩を連れて来た(&毎日おごってた)。こちとら寝間着だし、恥ずかしいほど胸がデカくなってる姿なのに、若い男が毎日来て本当に嫌でした!二人っきりの話も出来ないし。…ウチのお父さんは…私とふたりっきりになるのが嫌だったんですかね?
【スポニチ】綾瀬はるか“八重ジェット”に「乗ってみたい」…最近のラッピング「怪物くん」…え?嵐は?^^;
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
菅さん、いつも「5人組は今日も元気」と伝えて下さるのが嬉しいですね。おしゃま…なんて奴だ^^;

◇鍵コメントさん
数日して、気仙沼市の広報だとわかりまして、20日の記事にupしました。

  • 2013/01/20(日) 03:02:59 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

菅剛史さんツイッター

http://twtr.jp/user/kankanp
1/14こんな日はコタツDE家族とババ抜きでも…
1/15vs嵐、新年一発目の収録終わりました。対戦相手はチームワーク抜群…盛り上がりました!五人は今日も爽やかな笑顔…元気ですよ(^O^)/

  • 2013/01/15(火) 21:06:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

笠原秀幸くんのツイッターhttp://twtr.jp/user/oshamajp/
噴水の前で、花男ファイナルごっこをしようとした時、笠原の、"あれ、俺、花男ファイナル、見てないかもしれない"発言に、ベガスが揺れました! http://moby.to/0l0m4o
澤野弘之さんのブログ
1/13映画『プラチナデータ』オリジナルサウンドトラック 3/8発売。現在予告編で使用されている楽曲を始め、劇中に使用されている音楽を収録したサウンドトラックが3月8日にレジェンドアより発売予定。
http://www.sawanohiroyuki.com/information.html#platinadata_soundtrack

  • 2013/01/15(火) 20:56:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリコンランキング

週間DVD・音楽共に、一位 嵐 「アラフェス」 三週連続一位です。

  • 2013/01/15(火) 20:33:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/15(火) 02:17:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

