ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/13(日)の嵐

gooランキング▽じっと見つめられてみたい…俳優なら?:1位松本潤、2位櫻井翔(12月調査)
Ken Araiさんtwitter▽1/13「『ラスト・ホープ』ヒット祈願‼」ほか
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽ナゴヤドーム(オーラス)
うらあらし更新
NHK総合(24:15)未来を生きる君たちへ~嵐が聞く!人生の先輩からのメッセージ~
日本映画専門ch(13:00)神様のカルテ
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
◆◆続き◆◆
【私事】
追記:見舞った時、ちょうど夕食タイムで、好き嫌いの多い娘は食事をほとんど残していた。いつもの光景にお父さんが私に「食べれば」。はい。食べ物を捨てるなんてできません。ほとんどのおかずを美味しく頂きました。
母乳は出ているかと聞くと「ぼちぼち」。思わず「お母さんは好き嫌いなく何でも食べたからおっぱいがたくさん出たんだなー」と、これがもし嫁だったら姑を大嫌いになるような、思いやりのない言葉をぶつけてしまった。家ではそこそこ好きな物を出すので、こんなに大量に残すのを久々に見てガックリ。
生んだ日も、婿さんと、向こうのお母さんと話していて、自然と「好き嫌いのない子に育てなきゃ」と言われたので、婿さんに「私のせいじゃないんだよ!お兄ちゃんと弟はそんなに好き嫌いないんだから」と言い訳したら、お姑さんが「一番強いお父さんの好きな物を食べるようになるんだよ」と、うちのお父さんも偏食で、そのうえ娘にめっぽう甘い事を見抜いておっしゃった。ありがとう。孫を何でも食べる子に育てて下さい。スミマセン。
ーーーーーー
今日は夕方、お父さん、私、末っ子の3人で見舞い。今日から母子同室。婿さんが末っ子に「写真撮るから抱っこしてみて」と言ったら、「落とすかも。命が危険かも」と言いながらもすぐに抱っこしてみる末っ子。固まった顔で記念撮影。
思えばこの子は末っ子らしい甘えん坊で、私も親バカ全開、兄も姉もよく面倒をみて可愛いがられキャラ…というか、自分では何もできない子?でしたが、ある時期から赤ちゃんに興味を示すようになりました。公園などで赤ちゃんがいると私に「見たい」と言ってはお近づきになったり、歩ける子とは遊んであげたり。そんな姿が思い出され、「やっぱり赤ちゃん好きなんだね」と思いました。育児のサポートもしてくれそう。そういえば、「この部屋で赤ちゃんとお姉ちゃんを寝かせるから荷物どけて」と言ったらすぐやってくれたし、何か頼んでも珍しく嫌がらずに積極的です。
ちなみに。結婚式で親戚に会った際。姪っ子三姉妹の長女に子供がいるのですが、育てたのは次女みたいなものだと。里帰り中も高校生だった次女がお風呂に入れて、受け取った長女ときたら、次女が来るまで赤ちゃんを裸のまま置きっぱだったとか。実際、結婚式の時もず~~っと次女が抱っこしてました。そんな調子のいい話を聞いていた娘は、末っ子に向かって「まかせたぞ」^^;
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
新しいCM、くるんですねー。ありがとうございます!楽しみです。

  • 2013/01/14(月) 13:17:10 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/14(月) 02:08:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/14(月) 01:57:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/13(日) 02:04:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

