ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/12(土)の嵐

ラストホープHP▽インタビュー:多部未華子さん▽トピックス3:試写会・舞台挨拶&主題歌発表▽ブログ:更新中
ラストホープtwitter▽1/11「イマ!ロケ終わりで」ほか
TVfan twitter▽1/12「ナゴヤドームに近い未来屋書店ナゴヤドーム前店(イオンモール3階)さんでは、特設販売」
山谷花純さんブログ▽1/10「情報解禁/カラーチェンジ」
今日の折り込み▽ノッテコニッサン(一部地域)HPに画像
うらあらし▽潤くん更新
陽だまりの彼女 twitter▽1/12「台本!!まだキレイだけど…」
ナゴヤ初日MCレポを、1/11(金)コメント欄に頂きました(みゆちんさんthanks)
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽ナゴヤドーム
日刊スポーツ・サタデージャニーズ▽相葉
生田くんハイ▽相葉
BAILA/2月号▽もし相葉くんが彼氏だったら?
TVfan cross/Vol.5相葉表紙▽ポプコン(⇒twitter)
文庫版「鉄コン筋クリート1」発売▽推薦帯文はなんと嵐の二宮和也(映画クロ役)!※2巻は蒼井優ちゃん
◆◆続き◆◆
【私事】職場で鏡開きしたお餅を食べて帰れと言われたけど、パス。お父さんを連れて病院へ。娘からお父さんの方へ、今日もまた赤ちゃんが部屋に来てると電話だかメールだかライン?で報告あったらしい。私の携帯には「バスタオルを2枚ほど持ってきて」と。
着いたらちょうどおやつの時間で、娘がジャージの上下を着てベッドに腰掛け、ベッドサイドテーブルに寄りかかるようにして、プリン?クッキー、お茶?を食していた。やはりお腹の傷が痛むので、丸まった姿勢になるそうだ。夜食が出る病院もあるけど、ここは3食+3時におやつが出ます。お産の場合は治療ではなく養生だし、体力回復して母乳も出さなきゃいけないので、一般の入院より食事が豪華。うらやましい。まあ、昨夜の術後初めての食事はお粥かと思いきや、スープだけだったそうですが。(その後いちごを食べたようだ)。それと、退院の前日にお祝い膳が出るのだけど、サービスで2人前出るから、ダンナさんじゃなくても家族の誰かに来てもらえば?と言われたそうで、私を誘ってくれた。わ~い!ダンナさんもお父さんも仕事で17:30の夕飯(←速い)には間に合わないもんね^^。この際、お姑さんにも遠慮しない(いいのか?苦笑)。喜んでいたら「そこに洗濯ものあるからヨロシク」て~。そうだよ。私はだいぶ面倒をみているのだから、ディナーをご馳走になる権利はあるよね。
「洗濯物にはお腹のベルトも入ってる。血が付いたから今は病院のを借りてるんで、洗ってまた持ってきてって言われた」やっぱり血がつきもの。帝王切開でも下からの出血多いんだな。実の親だから遠慮なく洗濯も頼めるんだろう。私の時は、母親も2週間ほど来てくれてたけど、ダンナに頼んでましたけどね。
お腹のベルトも本当は「産後ニッパー」っていうんですかね。ちょうどお父さん用と私用の腰痛ベルトがあったので、「幅もあるしマジックテープでしめるんだから産後ニッパーと一緒じゃ!これを使えばいいんじゃ!私なんかお腹すぐペッチャンコになったから、そんなもん要らなかった」と言ってお父さん用のLサイズを持たせたんですが、明日、私用のS(男女共用)でも娘も使えるかな?
赤ちゃんはまた少し顔がひきしまって、おっさんじゃなくなりました。少し若返った感じ?^^
髪も、2~3回沐浴しないと脂肪が取りきれないので、天パーかどうかわからないと言われたましたが、今日あたりは「ストレートかな?」と。
母乳はまだあげてないですが、赤ちゃんは昨日よりぐずって鳴き声を出す事が多くなりました。それでも泣いてもすぐ眠るし、鳴き声も可愛いもの。自分、初産のあと母親が帰ってしまいダンナも仕事に行ってしまって初めて赤ちゃんと二人っきりになった日に、母乳飲ませてもオムツ替えても抱っこしてても泣きやまないので、夕方には生まれて初めてストレスで胃が痛くなって二人で泣いてましたけど、新生児ってこんな鳴き声小さかったっけ?こんな可愛らしい鳴き声に胃が痛くなったんかいな?ちなみに、胃が痛くなった日ですが、ダンナが帰宅して「会社の人が言ってたけど、泣くと内臓が強くなるから、少しくらい泣かせておいた方がいいんだって」と教えてくれて、不思議なことにその言葉を聞いたとたんに胃痛が治りました。その「内臓が強くなるから泣かせなきゃいかん」というセリフは、お父さん今日も使ってました^^
帰宅して洗濯ものを見たら、婿さんのものも入ってた。木金と年休取ってずっと泊り込んでるし、シャワー付きの部屋なので付き添いもいつでも入れるからって…。うちらの時はダンナが洗濯してたのにさ。
【予約】久しぶりにイオンの中のCD&ゲームショップにて。「予約したいんですけど」「CDですか?」「はい。3月6日に出る嵐の新曲なんですが」「嵐のその作品は初回盤がAとBのツーバージョンと通常盤がございますが」「初回盤のAとBを」「1枚ずつですね」…いつも店員さんが予約票を貼りつける台帳は、まだスカスカに見えたけど。店員さんの無駄のない接客には感心しました。
【Fasio】最近、Fasioの新しい潤くんのポップ?の目撃情報があるようなのでHPを見たら…美玲ちゃんだけバーン!!え!?潤くんは??16日にルージュが発売されるそうなので、その日にまたツーショットのCMが流れるのかな~?ちなみに近所の店ではFasio全品30%offでした。商品入れ替えするの?…しかし。HP…全体的な印象は美しいけど…あひる口ってやっぱり…以下自粛。
エリエールの新しい何かも目情あり。なんでしょう?
【マッサージボール】今日の日刊スポーツ・サタデージャニーズに記載されていた、「潤くんが相葉ちゃんにプレゼントしたマッサージボール」だそうです⇒エン・スポータブル「TP マッサージボール」(メールthanks)
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントHさん
メッセージありがとうございます!
娘の同級生でも結婚したのは、小学校では初めてですよ。中学の同級生でも1人かな。
私は24才で主人と出会って2回位会っただけですぐ結婚したんですけど(お見合いではないです。ビビビ婚?←古い・聖子ちゃん)、自分の娘がこんなにイケイケとはビックリです!でも、お婿さんもイイ子(←子^^)なので、孫も生まれて楽しくなりそうです。
一生添い遂げる、「完璧にピッタリな人」を探すのは難しいかもしれませんが、「とりあえず?ずっと一緒に居て楽」で、常識のある人となら、結婚しちゃって大丈夫です。なんとかなります^^。
しかし本音を言うと、娘はお父さんとは大の仲良しですが、私とお婿さんには命令口調で偉そうなヤンキーなので、お婿さんやお姑さんに嫌われたら…とヒヤヒヤしてます。。。婿さんとは、同じ娘からいじめられているという共通項があるので同情するし、仲間のような気がしてます^^;
Hさんはとても素敵なお嬢さんなので、必ず幸せな花嫁さんになると想像してますよ。
でも、理想が潤くんなのかな?^^ それは、彼の魅力に気付いてしまった私たちには仕方のないことだけれど、ハードル高すぎて困るかも~~^^;

  • 2013/01/14(月) 13:15:59 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/12(土) 23:53:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

