ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/11(金)の嵐

円谷洋平さんtwitter▽1/9「#生で見たことある有名人女装して…不安になってる嵐の大野さん」「ということで、入院してすっかり告知忘れてたんですが」
3/6発売『Calling/Breathless』両A面(初回A+B+通常)予約開始
養命酒製造「冷え症に関する実態調査」1/9▽、『「抱き枕」になって、寒い夜、就寝前の冷えきった手足も心も温めてほしいと思う男性タレント』総合4位翔ちゃん、5位潤くん、8位相葉ちゃん。20代6位に大野さん。潤くんが一番ランクが高いのが50代。さすが年上キラー^^
日産セレナ▽新CM「わんこそば体験」編、オンエア&配信開始(30,60秒)▽♪「駆け抜けろ」
サンスポ▽嵐・相葉、医師役に緊張「手術シーンはリアル」
報知▽内科医・相葉雅紀、マル秘役作りで「聴診器ずっとぶら下げてる」
スポニチ▽相葉雅紀 難解な医療用語に苦戦「漢字が何個も並んでいる」
日刊▽相葉雅紀、医師役初挑戦で家でも聴診器!?
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽ナゴヤドーム
めざまし▽ラストホープ試写会の話題▽森永チョビスケ「自己紹介」編30秒(首都圏・一都六県のみ・1月毎週金曜)…問合せ情報
ポッキー「雪の日」編30秒・金スマ(1月毎金)…問合せ情報
スッキリ▽はるな愛…旬くんハワイの話題?
Mステ2時間SP▽恋うた80選 昭和vs平成…嵐ほか名曲VTR
オリスタ
レコメン
ファミリー劇場(17:00)ヤッターマン
◆◆続き◆◆
【私事】日曜から母子同室というスケジュールなのに、昼過ぎに婿さんから電話が来て「今赤ちゃん、部屋に来てるんで抱っこできますけど」「え?なんで?行く行く」
夕方行くつもりで買っておいたイチゴとカントリーマアムと蒟蒻畑、印刷した「命名書」を持ってすぐ行ったら、娘の横に孫が寝ていた。昨夜最後に会った時の娘は痛そう、苦しそうで見ていられない感じでしたが、今日は「痛いけど我慢できるくらい。昨日はお腹に重りを乗せられていたらしくて、それをどけたからか?楽になった」…検索したら、横切りの人、出血が多い人は傷がくっつきやすいように1キロくらいの重りを乗せるとか…←少数意見みたいでしたが
娘「抱っこしていいよ」私「スヤスヤ寝てるのに、動かすのもなあ」「抱っこしたいら?」「別に。今でなくても。しかし。どうしよう…」「じゃあ、クーハンに移して」「OK」…意外に、抱き方を忘れておらず気楽に持てた(←持つ?^^;)
娘はまだ点滴をしていて、それが終わったら立ち上がるそうです。母乳のケアは明日から。だから赤ちゃんは本当に「同室」じゃなくて、ちょっと一緒にいさせてくれただけみたい。
娘は、昨日は手術着を着てましたが、今日はパジャマ代わりのジャージで寝てました。が。本当は今日まで手術着の予定だったのに、出血が多くて汚れてしまったから着替えたんだと。でもまだ寝たきりで下のお世話も看護士さんにしてもらってるから、ズボンは履けないと言われたそうです。。。入院準備で私が経験上「本当に寝たきりの時は手術着のはずだし、もし汚しても、そういう汚しちゃうような出血多いような状況なら手術着の追加も貸してくれるんじゃないかな。歩けるようになったらズボンでいいし。退院後に絶対着ないと思うなら、ほんの数日のために前開きのネグリジェ買わなくてもいいんじゃない?」と言って用意しなかったので、まあ、下半身裸で寝てました><。お気の毒。
赤ちゃんは、今日はさすがに服を着させてもらって、普通の赤ちゃんのようにバンザイして寝てました。気付いたんですが・・・。赤ちゃんはまだ寝返りができないので、昨日は保育器の中で廊下側に顔が見えるように、看護士さんが横向きに置いてそのまま寝ていただけですよね。赤ちゃんが自分でおっさんみたいなポーズでくつろいでいたわけではないよな…。「おっさんみたい」なんて言ってゴメン。
しかし、娘が赤ちゃんの寝顔を見て言った。「おっさんみたい」…やっぱりそうなのか^^。
娘が「ほっぺの柔らかさ、ハンパナイ」と言って触ってる。ババは「あ。私外から来て手が冷たいから触れない」くそう
娘「ほら、泣け、泣け。どんな声か聞かせろ」「こんな手がちっちゃくて、よく生きてるな」「あれ?手と比べると足がデカく見える(当たり前)」まー、そんな感じでずっとずっと「可愛い」「可愛い」と言って触りまくってます。婿さんも。
私「静かに寝かせてやれや。明日からはどうせオッパイくれー!!って泣くんだから」
でもまあ、微笑ましいですよね。子供は3歳までの可愛さで一生分の親孝行をするって言いますけど、これだけ可愛いという感情を貰ったんだから、新米パパとママは、これからしっかりと育ててあげて下さいな。
パパママだけでなく。昨夜末っ子と「赤ん坊が娘似かな?」という話をしていたら、末っ子が「じゃあヤンキーになるな」と言ったので、私「ヤンキーにしたくなかったら、お前も見守ってやらないと。親以外の大人でちゃんと意見したり見てくれている人がいるってのは大事なんだよ。せっかく近くにいるんだから、気持ちはお前も一緒に育てるつもりでいてくれよ」と、プレッシャーを与えておきました。
【新曲】予約開始しているとは、夜まで気付かなかった。。。完全、出遅れました。久しぶりに両A面で、初回盤が2種か~。いつもアマゾンで予約してますけど、何年かぶりで地元店に予約に行くか。店頭で「AとB下さい」と言うのはチト恥ずかしいかも。もしくは「AとBと通常盤の3枚」!?!?
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントMさん
スケスケはさすがに…^^; 普通の衣装だったんですね。ニノちゃん……姪っ子は可愛いと思います!!

  • 2013/01/14(月) 22:46:45 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/14(月) 19:36:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇みゆちんさん
ナゴヤ行かれたんですね。レポありがとうございます!!!常々旬くんとはニノちゃんの方が仲良しだったのに…と思ってましたが、ニノちゃん本当かいな?「ドレスコードに悩み」って…^^;
「ブライズメイド・グルームズマン」については、娘の結婚式の時に一案として検討したので、ワイドショーを見てなんとなく「潤くんもピンクのベストを着たのかな?」って思いましたけど、やっぱりそういう役割をしたんですね。服装はどんなだったのかな~?^^
その他の人たちも3曲を踊るって、気合い入ってましたね。
素敵なお話、ありがとうございました。

◇相葉ちゃんラブさん
うわ!図書カード当たったんですか!すごい~!今年はいい事まだまだありそうですね。

◇rikoさん
出産には皆さんドラマがありますが、そばで見ているとツライものがありました。一番大変なのはもちろん本人ですけど。でも、幸せな(そして大変な)子育てが待ってますもんね。14歳の娘さんも、健やかに成長されますように!

  • 2013/01/14(月) 13:42:37 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

名古屋初日ネタバレ

11日、名古屋初日に行って参りました。MCで潤くんのハワイ結婚式参列について翔くんが触れました。
空港ではレポーターに全く気づかれなかったそうです。
当日は英国式スタイルで男女各5人ずつ新郎新婦のサポートをする役目があるそうでそのうちの1人が潤くんだったそうです。
ニノちゃんも招待されてて初めは行く予定でしたがドレスコートに悩み行くのを辞めたそうです。
ニノちゃんも参加するから嵐2人居てるし嵐を踊ろうとなってたらしいのですが、結局行かなかったので潤くんと斗真くん他5人で『A・RA・SHI』『Happiness』『One Love』を踊ったらしく振り付けは潤くん忙しかったので斗真くんにビデオを渡して他のメンバーに指導お願いしたそうで、斗真くん久し振りに踊ったのに相葉くんよりうまかったと言ってました。
ハワイでの出来事はこんな感じだったそうです。

公開、秘密はお任せします

  • 2013/01/12(土) 22:10:26 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

既出かもしれませんが、紅白図書カードの当選者に、図書カードが届き始めています。
今日私のところにも届きました。
3000名だから諦めていたのですが、かなりテンション上がっています。

  • 2013/01/11(金) 18:22:46 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

お久しぶりです^^
お孫さんの誕生おめでとうございます!

私も逆子で帝王切開だったので
いろいろ思い出しちゃいました。
そんな娘ももう14歳です!

ますますちーぼさんはお忙しく
なると思いますが
今年もよろしくお願いします!

  • 2013/01/11(金) 15:24:40 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

