ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/9(水)の嵐

BARKS▽ヤマハ、ぷりんと楽譜に早くもゴールデンボンバー「Dance My Generation」が登場…二宮 和也(嵐)「それはやっぱり君でした」も※「Beautiful days」はこちら
モデルプレス▽嵐・相葉雅紀が予想「2013年はこれが流行る」
本日発売・週刊新潮▽巻頭の白黒グラビアに紅白リハ私服(潤くんはセーター)のスタイリストさん評※週ジョンにはリハ私服3パターン掲載
金杉文夫さんブログ▽12/4「櫻井翔vs草間彌生 ビッグ対談!」▽12/22「「嵐」の明日に架ける旅 櫻井翔編 」他
dwango.jpニュース(1/7)▽お正月ランキング発表!1月1日から7日まで一番売れた曲(着うた)は、嵐のワイルドアットハート(サビ)に決定
まんたんウエブ▽スギちゃん : 年末年始テレビ出演25本で松潤と並びトップ
スポニチ▽うの 実弟・伸一郎と初共演!仕事ねだられた
オリコン▽嵐、DVD総売上700万枚突破の金字塔
『アラフェス』初回盤▽アマゾンにて購入可
■■■■■■
ポッキー新CM「雪の日」篇オンエア開始
日テレ(関東ローカル・15:55~16:53)ドラばらっ! ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビ(~1/10)
(1/8発売)anan/№1839▽相葉雅紀のカルテ#02
週刊ザテレビジョン相葉表紙▽紅白▽ラストホープ新連載▽プラチナデータ(⇒twitter)
TV LIFE Premium/vol.4相葉表紙▽嵐3大特集
◆◆続き◆◆
【ベリー・ベスト・オブ金田一少年の事件簿:3日目】忘れてた^^;10代が選んだ傑作エピソードランキング:1位「魔術列車殺人事件」。2位「露西亜人形殺人事件」。3位「幽霊客船殺人事件」…全部潤くんだ~!(ホントかな?^^;10代に12年前の作品が一番人気…さすが嵐)「露西亜人形…」マジックミラーごしのキスシーン、流れたんかなー?ドキドキ。「リアルタイム」でも人気^^ そうだそうだ。タイトルバックもステキだった。
【お産】いよいよ明日です(てか、今日)。朝9時に娘夫婦と私と車2台で産院に入り、手術(逆子のため帝王切開)は12時からで、産婦以外が赤ちゃんを見れるのは2時???とからしく、私は途中で一旦帰宅か?夕方、末っ子を連れて行かなきゃいけないので、生まれる前か?後か?いや、末っ子は自転車で来させるか。長男は休みだけど用事があるとか(><)。お父さんは「定時で帰って見に行くよね?」と聞いたら、「ソフトバレーに行くから、赤ちゃんは土曜に見る」と。「ええ~!!!爺ちゃんって、そんなもん?爺ちゃんって、そんなもんなの?婆ちゃんは付きっきりだよ!?」「婆ちゃんは暇なんだからずっと行っとけば」「暇じゃないよ。わざわざ仕事を休ませて貰ってるんだ」「だから暇じゃん」なんだよ~、このオヤジ!娘とは大大大の仲良しですが、それだけに照れてるのか?向こうのお母さんやらと話すのが恥ずかしいの?孫を早く見たくないのか??
え~。私はというと、また意味もなく夜更かしをして、若夫婦に内緒で勝手に「命名書(⇒こんなの)」を作って遊んでました。あ。若夫婦が起きてきて喜んでおります。もう名前決まってます。でも色々検索してたら、「名前を決めていたが、生まれた子の顔を見たら『違うな』と思い、考え直し」というケースも。そうだね。最終的には生まれてから考えよう。ではいい加減寝ます。
【リハ私服】会見で着てスポーツ紙にバーンと載ったイケイケのスーツしか意識に無かったのですが、今日の新潮や週ジョンでは他の服装も。セーターは「メンノン風や~」と、潤くんが表紙だった1月号を捜したら、ガーン!もう、明日発売の相葉さん表紙の2月号が出ちゃってました。一見地味に見えるニット潤でしたが、新潮でスタイリストさんが褒めてました(パンツの方だけど^^)。
週ジョンには、リハでアッコさんと話してる潤くんの後ろ姿もありました。もちろん周りには人が大勢居る中なんですけど、心を通わせる二人の小さな写真に胸が熱くなりました。女性自身には本番でアッコさんの歌唱後に抱擁したって書いてありましたが、月曜だったかな?ミヤネ屋で駒井さんが紅白リハ密着レポを語ってて、「和田アキ子さんがリハの時に声が震えて泣いてしまったんですね。で、戻ってきた時に松本潤くんが『ありがとうございました』って深々と頭を下げてらして。松本潤くんも勘三郎さんにすごく可愛がってもらってましたから」(宮根)「七之助くんともお友達だし」駒井「光子さんとの思い出もたくさんありますから…。すごく心が伝わってきてアッコさんが号泣しちゃったんです」…という話があったので、ここか~~!と。
あ。ふと思った。今年の24時間テレビのマラソン、アッコさんが走って、ゴールで潤くんと抱擁…スンマセン。でも見たいな。
【ミステリー ヴァージン/山田涼介】金田一の主題歌なのか?本日発売。で、ラッピング山手線とかが正月から走ってるらしい。J Storm だから売れて欲しいけど、嵐にもそういうのやらせて!地方でも^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/10(木) 01:19:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

バークスニュース

ヤマハ、ぷりんと楽譜に早くもゴールデンボンバー「Dance My Generation」が登場 http://www.barks.jp/news/?id=1000086289 それはやっぱり君でした/二宮 和也(嵐) 楽譜タイプ:ピアノ(弾き語り)中級 価格:420円(税込み)
********
明日ですか~明日なんですね~きゃ~!

  • 2013/01/09(水) 23:47:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/09(水) 18:21:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/09(水) 05:40:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

