ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/4(金)の嵐

山ちゃんtwitter▽1/3「抱き合わせ?…あ!BABA嵐か」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽1/3「「福嵐」の「VS嵐」ゲーム体験と番組観覧権や日産NOTE…」
アマゾン『ラッキーセブン スペシャル』DVDBD、予約開始
ウラTVガイド>COVER STORY▽1月18日号 相葉雅紀「キュートな相葉ちゃん&クールな波多野先生」
菅剛史さんtwitter▽1/3「【コタツDE嵐裏エピソード】…松潤「vs嵐でもこういうのたまにやろうよ…」他
本日発売・日経エンタテインメント/2月号▽2013注目の映画50本・ジャニーズ主演作が目白押し…「プラチナ…」「謎ディ」「陽だまり…」簡単な紹介
TBS系で放送中・神がかりハプニング!プラチナ映像アワード▽バラエティ部門で「ひみあら」ニノちゃんの顔面に卓球の球が当たったシーン流れました。グランプリに選ばれるかな?
竹内由恵のMステブログ▽2013. 01.03 竹内日記(3)…「羽の生えた台の上に乗って…」
■■■■■■
TBS(8:30)芸能ワイドSHOW!空白の1週間を初出し▽速報、紅白視聴率
ワイドショー▽紅白など?めざまし、ZERO…
※↓各雑誌のtwitterも毎回リンクさせていますので、内容や裏話チェックしてください^^
ザテレビジョンZOOM相葉表紙▽嵐完全密着▽プラチナデータ(⇒twitter)
週刊TVガイド相葉表紙▽ドーム▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE相葉+多部ちゃん表紙▽嵐5大SP▽しやがれ連載(⇒twitter)
TVぴあ相葉+多部ちゃん表紙▽ポプコン(⇒twitter)
TV station相葉巻頭▽Catch the 嵐
Hanako/№1033▽連載(⇒face book)
※オリスタは来週 (12/27発売号は年間ランキング掲載)
レコメン
日本映画専門チャンネル(14:35)シネホリ新春特番「2013年 新作映画見せちゃいます」12/31~1/5▽「プラチナデータ」予告も
◆◆続き◆◆
【毎日.jp】(愛知)21世紀キッズ:初めての年男・年女◇小さい命守る獣医さん…10年6月:嵐にはまる。誰のファンでもないが、「みんな格好いい」
【Mステブログ】へへへ…。番組公式ブログの特別な裏話だし、Mステブログは記事ごとの個別リンクができないから、後々も読めるように嵐部分全文転載させていただきます!!
さすが、コンサート番長。常によりよいステージを求めて意見してるんですね。Mステtwitterが始まった頃も、「嵐出演後、松本潤のみ居残って30分ほど打ち合わせ」とかありましたよね(拙ブログをさかのぼったら…見つからず・涙)Mステのスタッフさんとサーフィンに行った話もしてましたよね。スタッフさんと仲が良いってところが、仕事人としての松本潤を表してます。
ところで、羽根の生えた台って、去年、ラルクが使ってた?ラルクの歌は何度かリピリましたけど、最終的には編集してしまったのでわからないのですが。。。

竹内由恵のMステブログ▽2013. 01.03 竹内日記(3)
嵐の皆さんは、羽の生えた台の上に乗って歌う演出がありましたが、実はもともとその上に乗る予定はなかったのです。
それが松本潤さんが「せっかくなら使ったほうがいいんじゃない」と提案してくださり、当初の予定とは違う演出にしたのです。

結果的には、大正解でしたね!

松本さんは普段から積極的にアイディアを出してくださるのですよ♪
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
台が上がって回転した時は「おお~!」となりました^^。去年ラルク使ってたのかなあ?

  • 2013/01/07(月) 00:38:40 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

MステHP>竹内由恵のMステブログ

1/3 竹内日記(3)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/
当初羽の生えた台に嵐が乗る予定はなかったそうです。潤くんの提案だとか。

  • 2013/01/04(金) 13:08:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

