ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/3(木)の嵐

松山博昭監督twitter▽1/3「もうすぐだよ」他
佐藤信介監督twitter▽1/3「敵も味方も巻き込んでの騙し騙され、殴り殴られ」
JCB「買い物は世界を救う」▽僕のメリークリスマス大作戦…画像12枚up
桜庭ななみさんブログ▽1/3「真似してみた」
大竹浩一さんブログ▽1/3「正月の出来事」
前田健太さんブログ▽1/3「嵐」
クリス松村さんブログ▽1/2「NY昼食~蛍光クリス」
如月まみさんブログ▽1/2「嵐にしやがれ お正月スペシャル」
ラストホープtwitter▽1/3「今日から撮影開始」
ラッキーセブンtwitter▽たくさん更新
入来茉里さんブログ▽1/3「今夜はラッキーセブンSP」
『ラッキーセブンSP』DVD、BD 4/3発売プレゼント⇒応募締切:1/10
CNET Japan▽担当者に聞く「JINS PC」がヒット商品になったワケ
24時間TV記事報知サンスポ
紅白視聴率記事サンスポ
1月1日のコメント欄に「紅白・観覧ミニレポ」頂きました(ゆうまるりんさんthanks)
朝日小学生新聞twitter▽12/28「【朝小】1月3日付4-5面は「この人と」新春SP。嵐の相葉雅紀さん」
■■■■■■
「熊手de福嵐」サイト▽3番組で流れるキーワードで、嵐5人福嵐熊手の壁紙ダウンロード他(〆切1/4・12時)
新春一挙再放送SP『ラッキーセブン』#7~10▽地方局も同時間帯、SPのスポットチェック
フジ(16:15~18:00)こたつDE嵐
(18~21:00)VS嵐3時間SP
(21:00~23:30)ラッキーセブンSP
WOWOW(6:00)日本列島 いきものたちの物語
(CS)ファミリー劇場(21:00)東京タワー
◆◆続き◆◆
【福嵐】まごまごの茨城の野球おじいちゃん、まだお元気でよかった~。潤くんワイルドだったぜィ。あのロケ、休憩時間に潤くんの周りは人垣ができてるのに大野さんの方は少なくてスネてたっけ。そんな事があったうえ、ユニホームも紛失!?でも大野さん、キャッチがすぐ上手くなって見応えありました。滝汗も。うん。「まご」は良かった。
VS。翔さん曰く「松潤は自分がハラハラしたいだけ」あはは~。番組を盛り上げる演出の為と思ってましたけど???それに、クリフクライムで20秒残せなかったのは俊輔さんのグリップが…以下自粛。ババ抜きも、翔さんが「松潤は自信あると言う時は負ける」そう?しかし分析しますね^^ ニノちゃんとチュー~~。…すればよかったのに^^;。あれ?コンサートでしたことない??テンションが足りなかった?相葉さんとニノはテレビでもしてた。
ラキセ。さすがに7時間以上テレビの前にはいられず、見落とした場面が多々あるのですぐにでもリピりたいけど眠い。見れてない所もあるけど、秘書と思ったほど深入りしなくてホッとしたような、もっと女心をとりこにして欲しかったような。菜々緒ちゃんがどこに出てたのかわからなかったが、調べたらバッチリ映ってる役で…結局私はバラエティで名札を付けてる菜々緒ちゃんしか認識できないらしい。ストーリー、演出とも満足。中丸くんも頑張ってた。見たことが無い中丸くんだった。
【陽だまりの彼女】結局、皆が寝てからまた読み始めて、朝6時に読了。
湘南は…出てこない。原作の舞台は小学生の時に住んでいた地域なのでわくわくしたのに、舞台が湘南になるのは寂しい。いや、マイナスに思ってはいけないな。ビーチボーイズが効果的に流れる海岸の場面はステキだろうな。
映画サイトのイントロダクションを読むと、原作とどれくらい同じなのか?違うのか?わからないわ~。
原作も、リアルな描写にずっと胸を打たれてましたが、最後に。。。それを知って思い返すと色々納得するという、不思議な小説。
でも全体を通して思ったことは、「これを読んだら結婚したくなるだろうな!」ハハ^^。そこが「女子が男子に読んでほしい恋愛小説№1」の理由かな?違う?
潤くんの新婚生活~~見れるから嬉しい!!!!(←違う^^;)
【毎日.jp】(愛知)21世紀キッズ:初めての年男・年女◇歌って踊れるアイドルに…10年12月:ナゴヤドームへ「嵐」のコンサートに行く。以後、アイドルのライブに行くようになり、アイドルになりたいと思うようになる^^

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
メールもありがとうございました。

◇SUGARさん
今年もよろしくお願いします。

  • 2013/01/07(月) 00:26:19 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/03(木) 21:41:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

朝日小学生新聞ツイッター

https://twitter.com/asasho/status/284867696204599296
12/29【朝小】1月3日付4-5面は「この人と」新春スペシャル。 #嵐 の #相葉雅紀 さん、女優の #武井咲 さん、子役の #鈴木福 くん、俳優・歌手の #川島海荷 さんのインタビューを見開きで、どどーんと掲載します。人気者の4人が新しいチャレンジにかける思いは?

  • 2013/01/03(木) 00:32:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

