ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


1/1(火)の嵐

日産HP▽統一フェア ノッテコニッサン「初売り」篇配信
ハウスバーモントカレー▽新CM「元気のヒミツ篇」配信
嵐にしやがれ×日産▽NOTEプレゼントページup
AKB48・前田亜美さんブログ▽1/1「差し入れ♪おせち料理♪」
尾木ママ・ブログ▽1/1「お・終わった~」
武田双雲さんtwitter▽1/1「嵐のすごさは」
読売新聞(一部地域)▽潤くんインタビュー掲載
サンスポ▽初出場・関ジャニを嵐がサポート!▽永ちゃん暴れまわった!魂の1曲
オリコン▽【紅白】初出場の関ジャニ∞、嵐に感謝「緊張感がほぐれた」
クリス松村さんブログ▽1/1「感激しすぎて余韻が」
yahoo!番付▽紅白歌合戦、白組で最も印象に残ったアーティストは?(質問作成:レコチョク)
サーチナ▽紅白歌合戦、白組2年ぶり勝利で幕 嵐の大野は声高らかに勝利宣言
デイリー▽白組勝利に嵐ハイタッチで喜ぶ
J-web▽新年動画、直筆メッセージ等更新
ラッキーセブンtwitter▽12/31「ジャニーズカウントダウンでワイルドアットハート」
ラストホープ・ブログ▽1/1「明けましておめでとうございます!」ほか
星奈津美選手twitter▽12/31「久しぶりに日本で過ごせる年末年始」
オリスタtwitter▽12/31「嵐のステージ凄かったですね」
菅剛史さんtwitter▽12/31「この後はジャニーズカウントダウン」
GANTZツィッター▽12/31「紅白の嵐ステージは観ましたよ」
紅白歌合戦HP▽結果発表
日産×嵐▽TOPが「ノッテコニッサン」▽壁紙もセーラーマンver.配信
モデルプレス▽<紅白本番>勝敗が決定!「第62回NHK紅白歌合戦」▽オリコンスポニチ日刊
まんたんウエブ(Yahoo)▽<紅白歌合戦>白組 2年ぶり勝利 松潤も歓喜
■■■■■■
朝日新聞▽嵐広告特集「ARASHI meets CHIKARA」?→朝日新聞広告局チェック(まんがいのち)
日産新CM『ノッテコニッサン(嵐theセーラーマン)初売り篇』30秒オンエア開始※ズムサタ、TOKIO×嵐、福嵐でオンエア予定(問合せ情報)
(5:30)新春ZIP!&ズムサタ▽嵐VTR出演 嵐はなんと「なめる派」?!
元日はTOKIO×嵐/2013年は元日から嵐、イチからやり直しやがれ2時間半SP▽日テレ開局60年元日嵐から超重大な発表が
フジ(24:40)2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!
中京TV(24:56)青の炎
月刊シネコンウォーカー/1月号▽プラチナデータ(シネコン館内誌・無料&430円通販)
TOHOシネマズマガジン/1月号▽プラチナデータ(TOHOシネマズで配布)※東宝メディア情報では1/12
◆◆続き◆◆
【改めて紅白・しやがれ】勘九郎くんとの会話、潤くんに任されてしんみり味があった。そして24時間テレビを今年も。そこでも潤くん「ニッポンってたくさん伝統文化がある」と。ニッポンの伝統文化紹介担当ですね。夜になって朝日新聞買ってきました。32面も「今年も嵐が止まらない」という企画でした。そこで潤くん「30代になる自分に新しい魅力をみつけていきたい」と語ってますが、新しいお仕事の方向がもう広がっています。広がり続けていますね。
【カウコン】遅れて録画見ました。今年はTOKIOと関ジャニも芝ホテルでの録画。で、嵐さん「ワイハ」1曲+メッセージ。NYCはドームに行ってたし、SMAPはCDTVですよね。嵐は司会だから紅白の後の打ち上げも出ないといけないからドームに来れないんだなと諦めてましたが、TOKIOや関ジャニもとなると、司会を外れても紅白に出るかぎりカウコンもう出れないの?って不安に。「コタツ」「VS」スポット、「福嵐」の「ラキセSP」潤くんスポット捕獲。
【ごあいさつ】明けましておめでとうございます。
今年も嵐さんはお仕事が充実することと思います。さらなるご発展とご健康をお祈りします。
それを応援するファンの皆さまも、私生活が幸せであられますように。もし辛い事があったら、嵐さんを糧に。
私は今月初孫が生まれます。潤落ちしてから家事を手抜きしているので、この際アラシゴトをセーブして家庭を大事にした方がいいのかな?と、そのサジ加減に悩んでおるところです。老眼も急激に進んでいるので、パソコンを見るのもたいがいにした方がいいかな?
えー。そんな感じで、気持ちがフラフラしている50才。なんかスンマセン。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇ゆうまるりんさん
わあ~。現場情報ありがとうございます!司会といえどパフォーマンスが見たい!という姿勢は好ましいし、実際見たかったんでしょうね。かわいい潤くん。スタッフさん…変ったんですかね^^

◇ぽーちゃんさん
色々コメントありがとうございます!「見えにくくなった、のではなく、見えない」…怖い!!^^;
ブログですが、危機感を持った時でもなんとなく続いてきたので、成り行きにまかせてみますね。メルアドが入っていたので、迷惑メールが来ないよう念の為未承認にしときます。

◇ぱん吉。さん
ブログ、せめて予定表は作ろう!と思いました。でも仕事が暇な時期だし、孫も1カ月もすれば婚家に戻るので大丈夫かなー?ははは

  • 2013/01/03(木) 11:46:12 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

紅白

いつも楽しくそしてとても参考にさせてもらっています。
紅白観覧しました。
潤くん、勘九郎さんとのやりとりの後、カメラはずれてからアイコンタクトでお礼をゆっていました。
司会は曲の真ん中は後ろに下がるのですがNYCとか藤あや子さんとかの曲はかなり長く一人で司会ブースから見てましたよ。
aikoやコブクロも見たそうに最後に名残おしそうに後ろにさがっていきました。
嵐さんたち落ち着いていて、リラックスしていて楽しんでいましたよ。
昨年はピリピリでしたので回数を重ねる度に余裕がうまれるのかしから。
プラス今年はスタッフの嵐に直接関わる方々がマメになったか、マメな人になったかのようでとてもコミュニケーションがとれていてとてもスムーズなようでした。

  • 2013/01/02(水) 08:31:31 |
  • URL |
  • ゆうまるりん #pYdt0F6A
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/02(水) 02:15:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/01/01(火) 00:59:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

