ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/31(月)の嵐

デイリー▽NHK会長 昨年の視聴率超えに自信
オリスタブログ▽いっぱい更新
日テレNEWS24▽(12/30)担当記者選2012【男性アイドル編・下】
ラッキーセブンtwitter▽12/27「新田と駿太郎のセクシーシーンに爆笑」12/28「確かに 駿太郎さんは、現場スタッフ一人一人にも目を合わせて」12/29「松本さんはお2人を待たせては!と猛ダッシュ」「ボクらの時代」「編集の作業で女性スタッフと話したのは…松本さんも瑛太さんもきれいな富士額」「新年は、二人の美しい富士を拝みましょう」
芸能ニュースラウンジ▽NHK紅白歌合戦チーフプロデューサーが嵐のリアルタイムARを解説
朝日新聞・広告特集「僕らの鼓動・今、めぐり合う日本の底ヂカラ」「元気の音・みんなで」▽今日の朝刊に紅白、オロナミンC、ピノ、ナイーブ広告など載ってるらしいです…元旦だと思ってた(泣)⇒リアルタイム
紅白twitter▽実況中
オリコン▽最新のNHK紅白歌合戦記事一覧→(最新)【紅白】嵐・相葉雅紀のっけからかんだ! まさかの“カミ幕”宣言
日刊▽紅白速報中
サンスポ▽嵐、最新技術を初公開!本番へ手応え/紅白
サンスポ▽ディズニーと夢コラボ!嵐・大野も興奮/紅白
■■■■■■
NHK 紅白 WONDER LAND@東京タワー▽大型ビジョン、司会者パネル、色紙など▽15~23:45。入場無料
(8:00)ザ!大晦日!DASH!!▽TOKIO&嵐からスペシャルプレゼントのお知らせも
日テレ(10:00)嵐にしやがれ傑作選
NHK総合(12:15)スタジオパーク大みそかSP▽紅白会場からの生中継も…昨年は嵐は映りませんでしたがテリーさんが嵐の様子を少し
日テレ(16:00)しゃべくり007 大晦日傑作選SP▽東山:ジャニーズの裏側を全て語る…「一番からんでくるのは松本潤」あるか?
フジ(18:00)アイアンシェフ生対決スペシャル▽ラストホープチーム番宣。小池栄子、北村有起哉
NHK総合(5:59:30、11:53)紅白スポット・司会陣1人1言ver.…問合せ情報
NHK紅白歌合戦
フジ(23:45)ジャニーズ・カウコン
WOWOW(20:00)隠し砦の三悪人
◆◆続き◆◆
【紅白⑤】嵐さん。最新技術、人差し指に何か巻いてましたけども…それを使った場面…短かった?良かったけども…2曲じゃ短いよー。「Beautiful days」とか、じっくり聞いて泣きたかった。。。今年は白組ですね。
【アゴラ】▽「これが日本の音楽業界の現状です」発言を批判する 安易なAKB、嵐叩きをやめよ
【紅白④】「ふるさと」インタビュー映像を流すのは長いよな…と思ってましたけど、要約だけで映像無かったのでビックリ。「あさイチ」で流れただけかな?もったいないですね。潤くんの「あさイチ」だけ録って、翌日は見なかったので。。。
【紅白③】ももクロも元気!ゼ~~ット!。。。あ。中居くんだ。いつもありがとう。きゃりー可愛い^^
【紅白②】杉様が来てくれてる…と聞いて「うそ~!!」と思ったらスギちゃん。ウケタ。あ。金爆のお客さんまで全員樽美酒になってたのも盛り上がりましたね。ちゃんとやってくれてよかった^^
【紅白】お父さんのせいでオープニング見れなかった。大野さんがディズ二ーの番組をやったので、これからはミッキーは大野さんとペアを組むんだな…と少々さみしく思ったら、ダンスコーナーではやはり潤くんとミッキーだった^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

