ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/30(日)の嵐

アマゾン2012年間ランキング発表DVD・ブルーレイ「Beautiful World(初回限定盤)」1位
シネマトゥデイ▽邦画の年間ベストテン『海猿』がシリーズ初のトップ!東宝作品圧倒的の中『ヱヴァ』がランクイン!…「怪物くん」10位2011年11月26日公開ですが
J-webEnjoy「ラキセSP」試写会レポvol.2 up
スポニチ▽紅白リハ2日目スタート 天童よしみ応援にTOKIO&関ジャニ
ナタリー▽紅白20回目のSMAP、白組優勝の鍵は「中居くんの音程」
毎日.jp▽紅白歌合戦:リハーサル、嵐ら意気込み…31日本番
■■■■■■
僕らの時代 年末SP▽野田秀樹×松本潤×瑛太
NHK総合(14:10~16:43)嵐の明日に架ける旅(再)▽3作一挙
(24:45-55)TOKIO×嵐 プレミアムナイト⑦▽松本潤
(24:30)2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!
NHK総合(14:58)紅白スポット・司会陣1人1言ver.…問合せ情報
Enjoy 更新
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
NHKスタジオパーク・紅白ポスター展、最終日▽奥のプリントサービスコーナーで潤くんとツーショットポストカードも出来るそうです※渋谷駅は通路にも紅白、外にGREE…まだあるのかな?
◆◆続き◆◆
【僕らの時代】野田さんともそんなに親しくお付き合いしているとは知りませんでした。お宅を図書館代わりとか、食事を…。奥様ありがとうございます(それとも野田さん?^^)やっぱり(年上の)落ち着いた方と話す潤くんは本領発揮といいますか、チャーミングで能弁じゃないですか?色々なことに興味があって質問君だし、いつもこんなふうに楽しく話したり飲んだりしているんだろうなー。こういう雰囲気のトーク番組をやって欲しいな。瑛太くんはやっぱり「新田」ではなく、これまでのパブリックイメージの静かな青年でした。松本潤がやるからラッキーセブンを受けたそうですが、脱皮したよね。ラッキーなお仕事、ラッキーな選択だったと思う。きみぺでの潤くんが力強かったという話も興味深かった。そこがやはり主役を張る人のオーラなんでしょうか。あんな可愛らしいモモだったけど、周りの人に影響を与えていたんですね。結婚の話は、今までも散々「結婚願望がある」と言っていたのに、まだまだ本当に遠そうな雰囲気で、私は可哀そうと思ってしまった。ちょうどMOREのニノちゃんの連載が結婚の話だったんですけど、ニノちゃんは、本心かどうかはわからないですが結婚しなくていいみたいな言い方だったけど、潤さんには幸せな結婚生活を送って欲しいし、どんなふうに家族を愛していくのか見てみたいのです。好きな人の為に、段取りもきちんとして皆に祝福されて結婚するんだろうな。でも、相手がいるのに我慢しているのでなく、相手がいないなら仕方ないな。
【今朝のスポーツ紙】昨日の紅白リハ1日目の写真…潤くんの私服が奇抜!?
【ファンキー加藤さんtwitter】12/27「ちなみに…『走りだそう』は、「もしも某男性アイドルグループに楽曲提供をするなら」という裏テーマがありました (笑)」※フジテレビ「COLLEGE×SPORT GREEN GENERATION」テーマソング)→試聴
【ナタリー】時雨、9mm、ムック、ウルフら猛者が武道館熱演7時間半…ピエール中野…嵐の「A・RA・SHI」をフルサイズで熱唱する一幕も
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇キンタさん
お久しぶりです!
あちゃー。僕らの時代、朝早いから時間書いた方がいいかな~?と思って、結局書かなかったから責任感じます。。。
私もコメント返ししてないので、気にしないで下さい。
年明け、1月10日に娘が帝王切開の予定なので、実家に退院して来たら…バアも孫育てに専念してアラシゴトは控えた方がいいのかなーと考えています。
心が揺れておりますが、来年もよろしくお願いします。

  • 2012/12/31(月) 22:18:35 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です

最近、本当にぼけてて(;一_一)嵐ごとでポカばかりなんです
「僕らの時代」も何時からだっけ?と調べてる間に終わっていたという・・

私も潤くんには「幸せな結婚生活を・・」派です
ひとりの人間として幸せであってほしいです
潤くんが結婚したくないと言うのならいいのですが・・
どんな人を選ぶのかはめちゃくちゃ興味ありますます~
  
なかなかコメントもできず、読み逃げばかりで申し訳ないのですが
来年も(もう明日ですけど)よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2012/12/31(月) 07:37:55 |
  • URL |
  • キンタ #.y4oDXHE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

