ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/29(土)の嵐

ナタリー▽関ジャニ、嵐&堀北、いきもの、AKBら気合十分紅白リハ
スポニチ▽金爆・歌広場 松潤に話しかけられ「頭がパーン!!!」
スポニチ▽北島三郎 SKEから「サブちゃん!」若手とのふれあいが大事…嵐とも話してきたけど
webザテレビジョン▽関ジャニ∞が紅白リハで嵐を困らせる!? 8周年の最後はデビュー曲で締める!!
まんたんweb▽紅白リハ : 堀北真希「きゃりぱみゅさん間違えないように」と気引き締める▽初出場の関ジャニ∞ ステージ踏み出演実感
サンスポ▽ホマキ、きゃりーの名前を「練習中」
サンスポ▽初出場の関ジャニ∞に司会の嵐が困惑!?
ゴールデンボンバー歌広場淳さんtwitter▽12/29「あ、嵐の松本潤さんに突然」/ブログ(12/29)「yabai-yabai-yabai」
NHK紅白歌合戦twitter▽12/29「朝9時から音合わせ、顔合わせ」
オリコン▽【紅白リハ】初出場の関ジャニ∞、先輩・嵐を困らせる▽堀北真希、“きゃりぱみゅ”噛まないよう「練習中」
菅剛史さんtwitter▽12/28「『vs嵐SP』は終了。これから『こたつDE嵐』」12/29「『こたつDE嵐』もMA終わり」
日刊▽サブちゃんって呼んでいいですか!?/紅白
デイリー紅白・白組司会の嵐 櫻井は冷静、相葉は天然!?紅組司会ホマキ 嵐・大野から極意伝授!?嵐 紅白で世界初の最先端ステージ
スポニチ▽嵐 おそらく世界初の試み 櫻井「押しつぶされる毎日」松潤「挑戦」
スポニチ▽堀北真希 きちんと言えるかな?ぱみゅぱみゅは「目下練習中です」
オリコン▽【紅白リハ】嵐、テレビ史上初の最新映像技術とコラボ
■■■■■■
NHK総合(19:30)夢の紅白2012~名歌手たちの名勝負・名対決~1,2部
日テレ(9:30)世界一のSHOW TIME傑作選・新年は番組史上最強パフォーマンスが大集結SP
(24:10-20)TOKIO×嵐 プレミアムナイト⑥▽長瀬智也
(25:15)2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!※東海TV26:56
NHK総合(20:43)紅白スポット・司会陣1人1言ver.…問合せ情報
BS朝日(19:00)三ツ星エンタメ!小倉・住吉のおスミつき▽小倉智昭のプライベート・ルームを特別公開!お宝が眠るその部屋には…嵐が描いた似顔絵ほか
WOWOW▽日本列島 いきものたちの物語
◆◆続き◆◆
【12/22発売・ViVi/2月号】特集「冬、本当に流行っているもの!」どこが発祥かわからないけど、最近キテる言葉を発表!みんなで使ってもっともっと流行らせよう♪⇒『ぷちょへんざ』手を挙げろって意味で、「○○行きたい人ぷちょへんざ!」って使ってるよ(誌面より)…翔さん&嵐が使ってるフレーズですよね?発祥は嵐だと思う人→put your hands up!!!(画像メールthanks)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/29(土) 14:17:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

