ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/27(木)の嵐

ラストホープHP▽12/26OPEN▽1話ストーリー&予告動画インタビュー等up
まんたんウエブ▽12年ドラマ視聴率ランキング : 民放不調の中…4位 「24時間テレビドラマスペシャル・車イスで僕は空を飛ぶ」(ビデオリサーチ社データ)
rallyeさんtwitter▽12/27「情報解禁>宮内優里が…世界1のSHOWタイム」
オリコンDVDデイリーランキング▽2日目ミュージック、総合とも「アラフェス」1位
フジTVねこ美ちゃんtwitter▽12/27「1日1福嵐みくじ
映画.comオリコン▽勘三郎さん本葬 坂東三津五郎、大竹しのぶらが涙の弔辞…大野、櫻井、二宮参列
webオリスタ▽10周年も! 初“紅白”も! 嵐が活躍しまくりな6年間を振り返る
オリコン▽【編集長の目っ!】2012年良かったライブ10+1
■■■■■■
ZIP!▽嵐コラボ企画
あさイチ▽嵐あさイチスペシャルインタビュー
(25:00)2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!※東海TVは28:35
(25:28-38)TOKIO×嵐 プレミアムナイト④▽山口達也×大野智
NHK総合(25:55)MUSIC JAPAN選「紅白直前スペシャル」▽司会者発表映像
PON!▽2012エンタメ名珍場面…嵐あるかな
オリスタ嵐表紙
ファミリー劇場(23:00)東京タワー(25:30)花より男子f
◆◆続き◆◆
【紅白・新スポット】かさごさんがオンエア情報を問い合わせて下さいました。⇒かさごさんブログ(thanks)
【私事】昨夜、アラフェスのdisk2を見始めたらダンナに見つかって怒られて、早送りですっ飛ばして午前3時に寝ました。今日は仕事休みだったんですが、粗大ごみを2回運んだり、大掃除系で忙しくしていたので見れず。そして眠い><。
娘が臨月で帰ってきてるので、お婿さんも泊まりに来てます。ちょっと頑張って夕飯作ったら長男も彼女を連れて帰宅。爺ちゃんが老人ホームに行ってますけど…、久々に7人での食事。ご飯ギリギリ^^; 賑やかい。これにもうすぐ赤ちゃんが加わるのか。。。歴史は繰り返すんですなー。3人の子供が小さかった頃のこと。帰省した時の大騒ぎ。色々思い出します。あの頃のパワーは無いけど、微力ながら子供たちをサポートして楽しい婆ちゃんライフを送りたい。

コメント

紅白スポットCM

いつもお世話になっております
先日より新しい紅白スポットCMが流れています
その予定を教えて頂きましたのでお知らせします
ブログ丸投げですみませんm(._.)m
http://s.ameblo.jp/ccaptain/entry-11434740300.html

  • 2012/12/28(金) 00:47:18 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/28(金) 00:01:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/27(木) 15:57:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

