ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/21(金)の嵐

ジェーシービーtwitter▽12/20「二宮和也さんの新TVCM放映中!スペシャルサイトでも」
webザテレビジョン▽クリスマス特番が12月22日から続々オンエア! さんま・SMAP・嵐らがクリスマスを盛り上げる!!
webオリスタ▽「カレーも食べて振り付けも考えて」!嵐ライヴで大野が「大変」なことに!?他
オリコン2012年間ランキング発表シングル:6位「ワイハ・649,114枚」7位「Face Down・619,940枚」11位「Your Eyes・559,412枚」▽アルバム:4位「Popcorn・847,671枚」▽ミュージックDVD:(売上枚数・71.4万枚&金額・40.9億円)1位「…Beautiful World」▽アーティストトータルセールス:3位「嵐・104.54億円」
斉藤まこと‏@FREECELLMAGさんtwitter▽12/20「12/28売りのFREECELL 特別号14嵐東京ドームの記事を上田智子さんに…」
野田地図▽12/30「ボクらの時代」年末スペシャル:野田秀樹×松本潤さん×瑛太さん
12/20発売・オトナファミ▽「ラストホープ」相葉
サンスポ▽嵐・大野、元日にギャル風ファッション挑戦▽報知スポニチデイリー
オリコン▽『嵐にしやがれ』元旦SPにマッチ登場! 嵐メンバー「大緊張」
オリコン年間▽嵐、ライブDVD2冠 史上初の4年連続1位▽サンスポ「DVD」「シングル」▽報知スポニチデイリー
■■■■■■
Mステスーパーライブ2012
WOWOW▽日本列島 いきものたちの物語
オリスタ
レコメン
◆◆続き◆◆
【Mステ嵐】タモさん、相葉氏がクリスマス生まれって忘れた?翔さん、髪型のせいかお肉が付いて見える。「ヒット曲を含むメドレー」って…、全部ヒット曲なんですけど?それともアルバム曲でも歌わせてくれるのかい?と斜に構えた。
そしたら「証」。う~ん、クリスマスライブっぽく無いけどなあ…。が、歌に入る前に意味ありげに白い羽根のモコモコした物が映った。何かある。と思ったら羽根が!え!?舞台まで持ち上がった!嵐さんが飛んでるー!!すごいわ~。紅白の小林幸子か北島三郎か(←言い過ぎ)。テレ朝がんばった!ライブ王・嵐に敬意を表した演出だったかと思います。これは紅白も楽しみになってきた。これ以上の仕掛けをやってくれると思いますよ。
そして「ラブソー」。なるほど。潤くんカワエエ。え!?お客さんの手に次々タッチ。有りなの!?潤君だけ?わ!ウィンク来た~!!悶絶。
「ワイハ」潤さん、キラキラです。しかし、マイクスタンドは蹴ったのだろうか?潤さんの見せ場を映さないカメラワークに激怒!だが、潤くん大好きなMステさんが映さなかったのだから、手で投げたんかな。
ラスト。桑田さんと喋ってるー!桑田さん、良かったね。あ。城島リーダーの偽タモさんがいない!スローで捜したら、端の方にTOKIO兄さんたちがおって、一応オールバックにサングラスしてるのを見つけました。
や~、でも色々やっぱり、Mステスーパーライブが一番良いですね。
【Mステ】B'z「愛の爆弾」爆発音!ビックリした!!『ミンナのテレビ』が始まった頃に出演してくれましたよね?エレキコミックしか思い出せないけど。『ウタワラ』ともども懐かしいなあ~。あやや、どうしてるかな?山田優ちゃんは結婚したし、KAT-TUNもいて潤くんと赤西くんがバトルしてたなー。。。
【今朝のZIP!】オリコン年間DVD1位と、『嵐にしやがれ』元旦SPの映像流れたそうです
【日経】「ミドリムシ活用」など3社上場、新規公開株堅調…「ミドリムシ うまっ!^^」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/21(金) 17:54:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

プラスアクト編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/wani_act
【発表!】1月26日発売プラスアクト3月号表紙巻頭は映画『プラチナデータ』主演の二宮和也さん!そして!1月30日発売プラスアクトミニ20号表紙巻頭はドラマ『ラストホープ』主演の相葉雅紀さん!2013年は偶然にも嵐のメンバーからスタート致します。乞うご期待!! #actmg
SODA編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/pia_soda/
1月23日発売号の二宮和也さんのグラビア。文系男子!な感じです。「プラチナデータ」の理系男子テイストの真逆をいってみました。^^
斉藤まこと さん(FREECLL、spoon.の編集長)のツイッター
https://twitter.com/FREECELLMAG
12/28売りのFREECELL 特別号14嵐東京ドームの記事を上田智子さんに書いてもらいました。上田さんの嵐テキストはライブルポを超えた嵐ライブクロニクルで読後の余韻がホントに強いです。とくに初期からの嵐ファンの方に読んでいただきたい
ブラックボード公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/blackboard_tbs
ご無沙汰してます(^O^)/毎日寒いですね〜。でも私頑張ってブラックボードの編集しとります!むむむ…ってことは⁉ そうです!そうなんです!年末に再放送やりま〜す!日程は近々お知らせします!見た人も、まだ見てない人も、是非ぜひ見て頂きたい作品なのです #ブラックボード #TBS
TBSにてブラックボードの再放送が決まりました!第一夜 12/26(水) 14:35〜16:53 第二夜 12/27(木) 14:35〜16:53 第三夜 12/28(金) 14:35〜16:53 ※放送日時が変更になる可能性があります。 #ブラックボード #TBS
TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
12/19本日、来年1/3放送のフジ系「ラッキーセブンスペシャル」の試写会が行われ、松本潤くんが登場。大歓声の中登場した潤くんは、黒いパンツにネイビーのベルベット調のジャケット姿。「(お客さんとの距離が近くて)ゆるい雰囲気でイイですね」と終始笑顔で、撮影の思い出などを語っていました。(続)
【ラッキーセブンSP試写会2】SPの撮影を振り返り、「ホントに現場が楽しかった」と何度も語る潤くん。瑛太さん演じる新田については、「あの飄々としたところからのアクションがカッコいい!」とアクションシーンを絶賛。松嶋菜々子さんは「意外に甘党の方でした」と新たな発見?をしたそう。
【ラッキーセブンSP試写会3】大泉洋さんについては「髪が短くなってましたね(笑)」と相変わらずの仲のよさのよう。その後、キャストの皆さんのクランクアップ時のVTRをお客さんと共に鑑賞。「いやー、イイ作品でしたね!!ホントに懐かしいです」と、最後の写真撮影まで終始ニコニコ顔でした。

  • 2012/12/21(金) 16:59:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

