ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/18(火)の嵐

宮古工業高校エコデン部HP▽せっかくなのでエコデンについて少し勉強してみませんか。
菅剛史さんtwitter▽12/18「コタツ収録終わりました」
山田孝之さんtwitter▽12/18「一緒にやったことありますよ」「いつか話す機会があったら」
ふたじろうさんtwitter▽12/18「嵐ちゃん終わっちゃうのか」
ラストホープtwitter▽12/18「番宣終了」
水泳・星奈津美選手twitter▽12/16「幸せな時間だったぁ」~「「証」を生で聴いたらやっぱり」他
相葉香凛さんブログ▽12/18「ふたご座だけにね」
山里亮太さんtwitter▽12/18「なんて気持ちのいい男達なんだ… 嵐!」
紅白歌合戦HP▽曲目発表…嵐は「New Year’s Eve Medley 2012」
オリコン▽【紅白歌合戦】歌唱曲発表/初出場3組はメドレー 「ヨイトマケの唄」フル歌唱なるか▽報知スポニチデイリー日刊読売毎日RBB TODAYナタリー
GREE 嵐×ワッキーモーターズ▽大野&二宮ver.、東海TVカ「実録!炎の警察官24時」19:15頃2回流れました
Amazon.co.jp 2012年間ランキング発表(12/11)▽DVD・ブルーレイ:1位「Beautiful World」
web R25▽(12/17)アマゾンCD AKBは10位以下
お笑いナタリー▽有吉弘行が櫻井翔とタッグ、来年4月に新番組スタート…ときには櫻井以外の嵐のメンバーが出演することも計画されている
スポニチ▽18年の歴史に幕「HEY!HEY!HEY!」最終回は14・3% …嵐などがVTR出演▽オリコン
郭智博さんtwitter▽12/15「ポップコーン姿が可愛すぎて」
スポニチ▽「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC…「ひみあら」5年の節目に区切り▽webザテレビジョンオリコン
■■■■■■
NHK総合(20:00)もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル2012▽ゲスト:嵐
NHK総合(22:00~48)嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう▽松本
嵐の明日に架ける旅スポットCM・松本編当日版30秒▽(総合)5:59 9:54 12:43 14:54 20:44…問合せ情報
関西TV・ハピくるっ!▽裏ネタ満載・福山、あゆ、嵐、関ジャニ!豪華歌手達の(秘)話検定
ピクトアップ/2月号▽相葉
NHKスタジオパーク・紅白ポスター展▽外コンコース・イベントホール
JCB(二宮)交通広告▽名鉄名古屋駅(~12/24)
※VS収録
◆◆続き◆◆
【大槌みらい新聞】小川旅館は嵐でよみがえる 女将・小川京子さん…画像等ありますが。。。
【ひみあら終了】5年経ったんですね。なんか、ずっと試行錯誤というか内容がコロコロ変わって落ち着かなかったから、しょうがないかな…という気もします。それでも「花より松潤」とか、「俺の千葉」とか、「5年目の嵐ちゃん! 決起集会」などピカイチな企画もありましたし、「マネキン5」も他番組で真似されるなどブームを作った感はあります。後半は2人ずつしか出れなくなって、局側の人件費削減なのか?、嵐さんのスケジュールの問題なのか?と危機感を募らせましたけど、「シェアハウス」は結構楽しくて、女性芸能人の素顔が見れるし、番宣の場としても重宝がられて軌道に乗ったと思ってました。なので…。次番組は2人体制から1人に減らすなら、嵐メン全員が持ち回りでMCを担当しても面白いと思うんですが、翔さんだけなのね…(イジイジ) でも5人レギュラーが減ることで、スマ兄さん達みたいに、翔さんだけじゃなくて全員の個別番組が増える可能性もありますね。そんな期待感も持ちました。でも一番の本音を言うと…「学校へ行こう」をやめなきゃよかったのに!!!^^;

コメント

~コメント返し~

◇未承認&鍵コメントPさん
お久しぶりです。
「ひみつの嵐ちゃん」が終わることはTBSやスポーツ新聞での公式発表です。
他の番組が終わるのかどうか?は発表されていませんから、心配しないで下さい。
大事なことは全て、正式に発表されます。
それ以外の噂に一喜一憂するのは時間と感情の無駄だと、私は思います。
ましてや、そのようなことをジャニーズ事務所に電話でいちいち問い合わせるようなことは、常識あるファンなら絶~~対にしないんじゃないですかね。業務の邪魔になって、嵐さんにも迷惑だと思いますけど。。。
噂に振り回されず、楽しい気持ちで嵐を応援しましょう。

  • 2012/12/20(木) 00:18:00 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/18(火) 19:38:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/18(火) 19:30:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/12/18(火) 13:24:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/18(火) 06:14:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

