ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/14(金)の嵐

S Cawaii!編集部twitter▽「これから嵐ライヴ」「終了ー!ちなみにエスカワイイ2月号で取材したのは相葉さん」
オリスタブログ▽松本 くんへの質問募集!!▽松本潤が見せる大人のセクシーさとは!?▽大野 智のシメにメンバーも大笑い♪▽SMAP! KinKi Kids! 嵐の名言とは!?▽嵐 2012年の活動についての感想を大募集!
紅白歌合戦twitter▽「15,16日秋葉原で「NHK WONDERLAND 2012」開催。嵐のみなさんの大型パネルも」「嵐の明日に架ける旅」のアンコール放送」
月刊Songs編集長twitter▽「東京ドームなう」「特にステージングが凄くて…2月号掲載」
TORE!ツイッター▽「ファラ次だ。嵐LIVE@東京ドームだ」
ORICON STYLE編集長twitter▽「嵐、東京ドーム始まりました~」「やっぱり5人の仲の良さが、ライヴの大きなポイント…一つになれる。いいライヴだった」
日テレNEWS24▽嵐、今年の一文字は輪・初・集・弾・一緒?
NEWS ZERO▽24:01頃、ドーム公演映像流れました(公演前の会見も後で流れるのかな?)
duet編集部twitter▽12/14「東京ドームの取材をしてきました」
今夜のGREE提供番組(30秒枠)▽TV東京系(23:58 - 24:12)neo sports
GREE▽嵐×ワッキーモーターズ…(ニノちゃんの黄色いバナー)
テレビライフ‏twitter▽12/14「嵐東京ドームコンサート…なぜか涙が出そうになりました」
日刊▽嵐、今年の漢字「輪、初、集、一緒?」
オリコン▽嵐・相葉、今年の漢字“1文字”は「一緒」 まさかの2文字に会場爆笑…東京ドーム公演前に取材
今夜・ファミリー劇場(21:00)ヤッターマン
ラッキーセブンtwitterイマつぶ▽12/14「撮影4日目】撮影レポート」「テレビスポット編集中。30秒や15秒スポットは12月25日から放送予定
GANTZ twitter▽12/13「嵐の東京ドームライブお邪魔してきました」
TVぴあtwitter▽12/14「相葉くんにアドバイスしてもらいたいこと」を募集」「応募方法は」
明日のズムサタ▽エンタ:嵐ドーム公演…今日の公演前に取材があるという噂があったのですが本当だったのかな?夕方のニュース、ZEROもチェックですね
GREE▽新CM「GO スマートフォン(GREE)」嵐さんが着物姿で白黒。各個人バージョン×5(?)⇒GREE・ニュースリリース更新待ち(TOKIOの時はリリースあり)
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽東京ドーム
うらあらし更新
NHK総合「嵐の明日に架ける旅」スポットCM(相葉編30秒)▽22:48・26:48…問合せ情報
オリスタ
レコメン
ファミリー劇場(23:00)東京タワー
日本映画専門チャンネル(25:30/27:45)GANTZ、GANTZ PA
◆◆続き◆◆
【車の広告】私の地域は日産のチラシはめったに入らないので悶々としております。が。今日は他社のチラシに紅白の司会者のような白いスーツの5人組と赤いドレスの女性のイラストがありました!短髪で前髪あげてるお兄さん、茶髪が顔に沿って素直に流れてるお兄ちゃん、金髪に近い子、クリッと目元の明るい人、そしてワイルドな髪型にきりっとした眉、涼しい目、蝶ネクタイとベストが紫色のお兄ちゃん…。わ~い!あ○しだ!あ○しだ~!本物はライバル社に引き抜かれたけど、イラストのあ○しで売りまくれ~!!日産も応援したいけど、ライバル社ガンバレ~!(←切実)
あれ?チラシのイラストのセリフ「世界に一台だけのクルマ」←SM○Pだったの??^^;
チラシの裏面のイラストは、蝶ネクタイが赤になってるー!そうすると顔もSくんに見える。クリッとした目だった人の方が目が大きい。きりっと見える。J??
【ぴあ森田芳光祭り】アマゾンから届きました。目次を見たら潤くんの名前は一番下の方にドン!そうそうたる業界人による企画、インタビュー等が続いたその最後に「森田監督の最後のピース。夢・未来」といったキーワードで対談が進みます。SPUR/09年11月号の潤くんロングインタビューに監督が寄せて下さった文章が掲載されてます。この対談を読んでわかったのは、15年前の「もうひとつの心臓」での共演時の思い出が、森田監督の中では繰り返し思い出される本当にキラキラしたものだったということです。テレビで潤くんの活躍を見る度に「俺は子供の頃から知っていて予測していた」と周囲に語ってもいたそうで、ずっとずっと本当に潤くんと仕事をするのを楽しみに待ってらしたのですね。ありがたいことです。それが叶わず残念…という話をするための企画ではないそうです。「これからの森田芳光作品」というイメージを想像するためのピース。その夢の中に潤くんがいます。
【GREE】提供番組「EXILE魂」「さんまのSUPERからくりTV」「めちゃ×2イケてるッ!」「爆笑!大日本アカン警察」「ロンドンハーツ」「行列のできる法律相談所」「出没!アド街ック天国」「バカソウル(TV東京)」ほか?テレビCM放映回数第2位になったことがあるなど毎日大量にオンエアされているそうですので、捕獲は簡単かな?今日の捕獲情報:「めざまし」「ZIP!」「朝ズバ」「モーニングバード」「ノンストップ」「いいとも」
【サンスポ】山P&今田新番組、フジ「HEY!×3」後釜…山Pガンバレ!ゲストに嵐を呼んでね^^
【東京ドーム】…開演前に取材との噂あり(情報源未確認)。夕方のニュース、チェック

コメント

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
嵐の東京ドームライヴに行ってきました!Popで、夢いっぱいのステージでしたよ。このライヴのレポートは12/21(表紙:V6)で、掲載します!少しでも早く皆様にお伝えしたいので、頑張ります!【オリスタ編集部/ナッキー】
ちなみに…12/27(木)売の表紙は嵐ですよ!【オリスタ編集長/吉ギュウ】

  • 2012/12/15(土) 02:02:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

S Cawaii!編集部ツイッター
https://twitter.com/mag_scawaii
嵐ライヴ終了ー! ちなみにエスカワイイ2月号(1/7発売)で取材したのは相葉さんでした(^-^)
TV LIFEツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_life
嵐東京ドームコンサートについての編集長ブログ、本当にツイッターで書けるのかなあ。多いときには1万字ぐらい書いてたし。ただ書けたとしてもツイートは土日になります。すいません。。。
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
【質問募集中】現在、5大ドームツアーを開催中の嵐!今回は、そんな嵐の松本 潤くんへの質問をブログで大募集! リンク先の記事にコメントをつけてくださいね♪ amba.to/UXAnxR 【オリスタ編集部】

  • 2012/12/14(金) 23:37:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

NHK紅白歌合戦 ツイッターhttp://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
15日(土)・16日(日)の2日間、秋葉原で「NHK WONDERLAND2012」開催。いろんな番組のイベントのほか、紅白司会・堀北真希さん&嵐のみなさんの大型パネルもあります。
白組司会・嵐のみなさんが出演し、昨年11月に放送した「嵐の明日に架ける旅」のアンコール放送を、明日・15日(土)午後4時から総合テレビでお送りします。(※一部地域は別番組) #NHK紅白
月刊Songs編集長ツイッターhttp://twtr.jp/user/Songs_yoshida/
東京ドームなう。嵐のコンサート取材に来ております!
『嵐』コンサート取材終了!いや~、楽しかったぁ♪特にステージングが凄くて思わず「おぉ~」って何度もいっちゃいましたぁ(^.^)。月刊Songs2月号(1/15発売号)の掲載になります!お楽しみに~
TORE! ‏ @tore_ntv ツイッター http://twtr.jp/user/tore_ntv/
▼д▼/ファラ次だ。嵐LIVE@東京ドームだ。
duet編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/duet_home
ARASHI LIVE TOUR『Popcorn』@東京ドームの取材をしてきました。公演前の囲み取材で2012年を表す漢字ひと文字を聞かれたメンバー。櫻井「輪」大野「初」相葉「一緒」二宮「集」松本「弾」。ひと文字でないことをみんなにつっこまれた相葉氏「“ひとこと”ってことで」と。

  • 2012/12/14(金) 22:40:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ラキセ関連

イマつぶ お正月特別企画 ラッキーセブンスペシャル 
http://ima.cx/tjvG
これは撮影初日の現場にたまたま置いてあった「あうん」のシーサー。初日は駿太郎と新田(松潤&瑛太)のシーン、2人は小競り合いをしながらもあうんの呼吸で困難をクリアー、特にオバサマ攻略には無敵。今回のSPでは2人のオバサマころがしは2箇所。お楽しみに。ラキセ放送まで20日と7時間
lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/lucky_tantei
これからスポットの編集。今回作るのは17パターン。早く皆さまに見ていただきたい。この仕事は選挙活動みたい。来るべき運命の日に向けてスタッフが力を尽くす。ドキドキしながら 。ラキセスペシャルまであと・・・19日と23時間。 #ラッキーセブン http://ima.cx/tjvG

松山博昭@ラッキーセブンsp1月3日放送ツイッター
http://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
本日のビブリアロケ終了。意外と暖かくて助かった。明日はラッキーセブンspの編集4日目。明日こそ尺になるはず。 #ビブリア古書堂の事件手帖 #ラッキーセブン

facebook フジテレビドラマ「ラッキーセブン」
【2012.10.20 撮影5日目】
http://www.facebook.com/fujitv.luckyseven facebook 

  • 2012/12/14(金) 22:37:48 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリコン関連

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
【リーダーの締めで大爆笑!?(12/24号)】嵐が袴で戦う『VS嵐』新春スペシャルの放送が決定!誌面には袴姿の嵐が登場~♪ http://amba.to/UWSaVZ
【オリ★スタ編集部】  【松本 潤が大人の世界の魅力を堪能(12/24号)】発売中のオリ★スタでは、嵐・松本 潤くんの新CMをご紹介! スーツ姿で大人のセクシーさを見せる!? http://amba.to/VFA33d 【オリ★スタ編集部】
ORICON STYLE編集長ツイッターhttp://twtr.jp/user/hisaka2u/
嵐、東京ドーム始まりました~。
嵐の東京ドームライヴ終了~。やっぱり5人の仲の良さが、ライヴの大きなポイントになってる。5人が心から楽しそうにやっているから、客席も楽しい気持ち になって、一つになれる。いいライヴだった。

  • 2012/12/14(金) 22:34:59 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

GREEのCM

今朝から嵐さんの新CMが流れています
私が見たのは、めざましで相葉さん、ノンストップで全員、いいとも直前 二宮さん、いいとも内で松本さん
白黒のCMだから一瞬分かりにくいですが着物姿でかっこいいです!
録画されているものの中からは逆に探しやすいかも
15秒と短いので長いバージョンがあればいいのに、って思うCMです

NHKのスポットやら、年末に向け日テレ、フジも来るでしょう
嵐さんのファンは忙しい
いえ、嵐さん自身が忙しいんですけどね

  • 2012/12/14(金) 14:03:05 |
  • URL |
  • コバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

