ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/11(火)の嵐

WORLD MUSIC AWARDS2012(マイアミ)▽ワールドベストグループ「嵐」、ワールドベストアルバム「Popcorn」ノミネート…前に安室ちゃんが招待されたやつだ!開催日は12/20?22?31?HP見てもわからないっす
NHKオンライン▽嵐の明日に架ける旅…12/18潤くんの回、内容更新
とれたてフジテレビ▽「福嵐2013」発表会見
朝日▽嵐が抱負「13年も5人でいる時間を」
日産>CMギャラリー▽(12/11)PURE DRIVE「ノート技術」篇(二宮くん)配信
モデルプレス▽嵐、“セーラーマン”に変身!「リーダーのびすぎちゃったね」
家電ニュース▽Amazon年間ランキング2012…DVD・ブルーレイ1位は嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定版)」。
サンスポ▽嵐、今年の年末年始もフジTVジャック!
NHK@秋葉原2012▽12/15・16、アキバ・スクエア▽「紅白歌合戦」記念撮影パネルなどの展示
中スポ▽勘三郎さん通夜に700人参列
日刊▽嵐が抱負「13年も5人でいる時間を」
TVぴあtwitter▽12/10「発売中のTVぴあ…「アラショット」」12/11「午前中に福嵐キャンペーンをの会見」
テレビライフtwitter▽12/11「『福嵐』の会見に」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽12/11「先ほど発表されました!今年もありますよ。「福嵐」キャンペーン」「松本さんの今年の思い出は」「「福嵐2013」記者会見レポート」⇒ブログ
報知▽嵐、3メートルの巨大熊手にビックリ!?
オリコン▽嵐、一年総括&新年に向けてメッセージ「みんなで福をかき集めよう」
オリコン▽年間CM起用社数、女性上位はAKB独占 男性は石川遼が4連覇…男性2位櫻井、4位大相ニ松
スポニチ②▽教えられ叱られ…嵐・松潤も涙「七之助をサポートしていくしかない」
日刊▽中村勘三郎さん通夜 宮沢りえも弔問
デイリー▽七之助の同級生・松潤もショック
スポニチ▽勘三郎さん通夜 各界から参列、祭壇に衣装、ワイン、カレーライス
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽東京ドーム・グッズプレ販売
うらあらし更新
ワイドショー▽勘三郎さんお通夜の話題(潤くんインタビュー映像流れるかも)
女性自身潤くん表紙▽大野船長!上陸しますか?元旦放送開始!嵐の新CM舞台裏を公開▽ラッキーセブン▽森光子さん葬儀
※勘三郎さん密葬
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【東海ローカル・ドデスカ】ちょうど「女性自身」発売曜日で同誌記者さんが出演する日だったらしく、その方が「女性自身が知る勘三郎さん秘話」という形で誌面紹介しました。表紙も潤くんでしたね。
勘三郎さんが亡くなってすぐ、潤くんが七くんに電話をして、「俺にできることがあったら何でも言って。お前なら絶対乗り越えられる!」と励ましたそう。七くんも親友の松本さんからの電話ひとつで少しでも元気を取り戻したというお話でしたので、いい親友関係が築き上げられているんだと思います。
これは誌面に掲載されてますのでぜひ。でも、「中学高校の同級生」って間違えてます^^;
潤くん……インタビュー受けている時、泣いた後の顔でしたね。見ていて胸がつまりました。
【勘三郎さんお通夜記事】
●日刊:七之助の親友で嵐の松本潤(29)は「息子のようにかわいがってくれ、違う世界ですが、『みんな一緒だよ。頑張ろう』と言ってくれた。仕事やプライベートで相談に乗ってもらい、時にはしかってくれた」と声を詰まらせた。「何と声をかけたか」と聞かれると、「かけられませんでした」と涙をみせた。
●デイリー:次男・中村七之助(29)の高校の同級生という松本は「僕らにも分け隔てなく、息子のようにかわいがってくれた。本当にたくさんのことを教えてくれたし、時には厳しくしかってくれたこともある」と“芸能界の父”との別れに瞳をうるませた。勘三郎さんは生前、嵐の公演を見て、ファンサービスを追求する姿勢に感激。それ以来、松本を“ライバル”と評していたという。松本は「『全く違う世界だけど、みんな一緒だよ。頑張れ』と優しく声をかけてもらった」と年上の好敵手から激励されたことを懐かしそうに明かした。
●スポニチ:次男の中村七之助(29)と高校時代の同級生の松本は「自分の息子のように分け隔てなくかわいがってくださった」と沈痛な表情。アイドル界と歌舞伎界、違う世界に進んでも「みんな同じだよ。一緒に頑張ろう」と励ましの言葉をかけてもらったという。「仕事やプライベート、いろんなことを教えていただいた。時には叱ってくださった。これから七之助を全力でサポートしていくしかない」と話すと目に涙があふれた。

コメント

チョコスク

東京駅八重洲北口コンコースにある、明治×キヨスクの「チョコスク」が昨夜から、潤くんのポスターになりました!
東京ライブに参加される方は、ヒルズのクラスJと一緒にこちらも是非。

  • 2012/12/11(火) 04:55:14 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
嵐の“リーダー”大野 智がリーダーの心得を指南!?(オリスタ) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121209-00000307-orista-ent … 【オリスタ編集部】
12/14発売のオリ★スタ(表紙:KinKi Kids)にて、松本 潤くんの『新型ノート メダリスト』新CMページをお届けしています。上質なオトナの“新型ノート”と、シックに対面する松本くん。ぜひチェックしてください!!【オリスタ編集部/キム姉】
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッターhttp://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「ラストホープ」スタッフがイマつぶを始めたそうですヽ(*´ω`*)ノ そしてTwitterにも連動してるようですω♪ → @last_hope_2013 たくさん情報を更新してくれてますよ~(。✪ω✪。)♪ http://imatsubu.jp/topics/126972 #ラストホープ
Casa BRUTUSツイッターhttp://twtr.jp/user/CasaBRUTUS/
本日発売のカーサ ブルータス:デザイン特集号掲載の連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」は、東京・六本木のミッドタウンにあるデザインミュージアム、安藤忠雄設計の<21-21DESIGN SIGHT>を訪ね、田中一光展を見学してきました! by @YoshikuniShirai

  • 2012/12/11(火) 04:54:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

