ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/9(日)の嵐

webオリスタ▽12/9嵐の“リーダー”大野 智がリーダーの心得を指南!?▽TOKIO&嵐 嵐がTOKIOに頑張れ!? 先輩後輩の爆笑トーク!!▽「俺が使ってた聴診器、譲るわ」嵐・櫻井から相葉へ“医者”のバトン▽嵐・相葉が「伝説のレジェンド」に遭遇!? メンバー大爆笑の取材会
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽福岡Yahoo!JAPANドーム
うらあらし更新
紅白スポット▽NHk総合(18:39)30秒…問合せ情報
日本映画専門ch.(21:00)GANTZ/GANTZ PA
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
◆◆続き◆◆
【FNSの日②】相葉ちゃんのスケジュールが合わなくて4人で出る案もあったけど、やめた…んですかね?(コメントthanksです^^) 「ラストホープ」はフジですけど、どうぶつ園もあるし、さすがに調整できなかったんですね。今までも嵐さんは「海外のロケ先からMステの為にとんぼ返り」とか無理なスケもありましたけど、それさえもできないほど過密なんですね。そんな中『嵐の明日に架ける旅』第2弾のロケもしてるんだから、本当にお疲れ様です!!!
【FNSの日】嵐さんはひみあらの収録だったのかなー?TBSの観覧募集が、次回12/19(水)でした。FNSはちょうど2週間前の水曜日でしたので。。
放送にならないと番協レポも出ないですけど、「収録してたよ」という報告さえ見ないので…、違うかなあ?
最近J-netで番協のひみあらを見ると「受付終了」って書いてあって「遅かった!見落とした!」と思うことが多かったんですが、そもそもあんまり募集してなかったのかな?TBSの方をチェックした方が、嵐のスケジュールがわかるかもね^^;←そんなに調べてどうする?って気もしますが、「今日は何やってるのかな~?どこにいるのかな~?」って、やっぱり知りたいですよね。
あ。。。去年もFNS、12月の第一水曜か。生出演。一昨年は土曜でナゴヤドームだったから録画だったけど、松下奈緒さんとのコラボもあったなあ。なのに今年はそういうのも無し。
やっぱり嵐さん忙しすぎるわ。ZEROとレギュラーの収録で月火水×。木曜はアラもくだから×(かぶって欲しくない)。週末にコンサートやってたら、本当に生出演する日が無い!そんな中、紅白もあるし。相葉ちゃんのドラマ、撮れてるのか心配です~。
スポンサーサイト

コメント

多分、相葉ちゃんが出れなくて、初めは、4人で出ると言う話だったんですけど、おおちゃんが、4人で出るならでない方がいい ということでVTRだったんですよね!!
メンバー愛ですねー(*≧∀≦*)

※多少違うかも…

  • 2012/12/09(日) 12:25:03 |
  • URL |
  • やまたろ☆ラブ #-
  • [ 編集 ]

FNS

ちーぼさん、こんにちは(^ ^) いつも本当にお世話になっていますm(_ _)m

今年のFNS、収録で残念でしたよね…。そう何日も飛天の間を貸し切らないでしょうから、4日の夜とかに撮ったんでしょうか…。勘三郎さんの悲報は、知る前だったんじゃないかなと思います。なんとなくそんな気がするだけですが。

嵐さんのダンスは完璧で素晴らしかったですが、コラボもないし、何より客席に嵐さんがいないのが寂しくて(>_<) 他のアーティストの歌を聴いている客席の嵐さんの顔を見るのが毎年の楽しみだったんだということがわかりました。編集は面倒ですけど〜(^_^;)

私は今年は、V6と玉置さんの愛なんだが最高に楽しかったです(^ ^)

嵐さんも自曲の作曲者の人とコラボとかしてくれたら楽しいのになと思いました…(^ ^)


  • 2012/12/09(日) 11:13:01 |
  • URL |
  • たみこ #gpL9eYu6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

