ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/3(月)の嵐

松山博昭さんtwitter▽12/3「札幌ドームでネタにして頂けたようで」「本日、これから2回目の編集」
オリスタブログ▽(12/2)大野 智が相葉雅紀にクレーム!?▽(12/3)相葉くんが差し入れに持ってきた大阪土産とは!?
J-web▽うらあらし更新
日産自動車株式会社twitter▽12/3「嵐の松本潤さん出演の」
三木孝浩監督twitter▽12/3「本日発表になりました!」
ジョイサウンド2012年間カラオケランキング▽アーティスト別:3位嵐
楽天ブックスtwitter▽12/3「嵐フェス【初回プレス盤】」予約再開
ムービーハイウェイ▽これだから森田芳光からは目が離せない!MOOK「森田芳光祭<まつり>」が発売決定!▽15年後の約束 森田監督が出演を熱望した、松本潤と三沢和子プロデューサーの対談など、超豪華出演陣が大集合する。
ぴあ映画生活▽森田芳光監督トリビュート本が12/8発売。“間宮兄弟”によるトークショー生中継も…嵐の松本潤と三沢和子プロデューサーの対談
タワレコ▽【2012ベストセラーズ】年間チャート大発表▽邦楽アルバム:4位「Popcorn」シングル:3位「ワイハ」4位「Face Down」DVD:1位「BW」
ぴあ映画生活▽松本潤&上野樹里初共演! 小説『陽だまりの彼女』が映画化
cinemacafe.net▽「嵐」松本潤&上野樹里が初共演「女子が男子に読んでほしい」No.1恋愛小説が映画化!
小川真司さんtwitter(映画プロデューサー)▽12/3「…最初に手がける第1作は…嵐の松本潤君と上野樹里ちゃんの」
日産CMギャラリー新型ノート メダリスト「上質への誘い」篇 動画配信
モデルプレス▽嵐・松本潤、5年ぶりに映画出演!上野樹里と初共演
サンスポ▽松潤&樹里、映画で初共演!切ない純愛物語
報知▽松潤&上野樹里、恋愛ファンタジーで初共演…映画「陽だまりの彼女」
デイリー▽松潤、上野樹里が映画「陽だまりの彼女」で初共演「楽しみ!」
日刊▽松潤&上野樹里初共演「陽だまりの彼女」
スポニチ▽松本潤と上野樹里が初共演「優しくて暖かいファンタジー」
映画.com▽松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演
シネマトゥデイ▽嵐・松本潤と上野樹里が初共演!ベストセラー小説「陽だまりの彼女」が映画化!
オリコン▽松本潤&上野樹里が初共演!人気小説『陽だまりの彼女』映画化
まんたん▽<嵐・松本潤>上野樹里と恋人役で初共演 人気恋愛小説「陽だまりの彼女」映画化
「陽だまりの彼女」テーマ曲▽ザ・ビーチ・ボーイズ「素敵じゃないか」…湘南が舞台とのことで(原作にも度々登場するそうですので当然^^)1966年発表のビーチボーイズ。嵐さんも使ってもらえるかな?^^
映画「陽だまりの彼女」公式サイト松本潤・上野樹里、主演コメントup(⇒twitter)⇒原作本(SUGARさんthanks)
日産>試乗抽選記念品QUOカードプレゼントキャンペーン▽応募ナンバー入りリーフレット配布期間:12/3~1/6▽web応募締切:1/18、17:00…QUOカード画像きた~!!麗しい※CMギャラリーは新しいの無いです(1:23)
新型NOTE メダリスト▽HPトップにドレスアップした潤くん^^
埼玉日産・鶴ヶ島店ブログ▽11/30「☆クリスマスフェア☆」…試乗抽選記念品で嵐の「松本潤さん」が掲載された「日産オリジナル松本潤QUOカード」を抽選でプレゼント
■■■■■■
「日産オリジナル松本潤QUOカード」が抽選で当たる試乗&チラシ配布開始(web応募〆切:1/18)…販売店さんにチラシのtwitter掲載許可を頂いたツイ主さん情報⇒(以下予想です)NOTE新CM・松本ver.放送開始?「NOTEメダリスト」かな?ZERO前後長めに録画!
ARASHI DISCOVERY
NEWS ZERO(⇒twitter)
紅白スポット▽NHk総合(10:53)…問合せ情報(かさごさんthanks)
世界まる見え!テレビ特捜部 世界は美男美女が大騒ぎSP▽手越が知られざるジャニーズオーディションの裏側を告白…嵐話あるか?
◆◆続き◆◆
【まんたんウエブ】バンビ~ノ! : 人気料理マンガが次々回で完結 連載8年の歴史に幕
【女性セブン】p6カラーグラビアに、森光子さんとジャニーズの先輩方との集合写真。なぜか森さんよりいい場所に座ってる若い潤くん。森さんには本当にお世話になりました。。。
【NOTE】5人乗りなのはわかってましたが、潤さん登場でHPを色々見ていたら、「みんながよく比べている他メーカーのクルマ」が「フィット/ヴィッツ/デミオ」。あらら。フィットは兄、ヴィッツは以前私、デミオは弟が乗ってます(見事に日産以外)コンパクトだけれど、車内はめっちゃ広い…って感じですかね。ヴィッツ以外^^。「メダリスト」は「ノート」では最上級グレードってことで、潤さんもオシャレですけども、思った以上に庶民的な車なのかな?と、初めて知りました。あ、「コンパクトカー」なんだ。「キューブ」はもともと可愛いから知ってましたよ^^
【↓追記】うひひ。やっぱり「ノート・メダリスト」でした。日産のTOPからじゃなくて、「メダリスト」で検索したら「最上級グレード」仕様の潤さんいました!そのぺーじからQUOカードのページに飛んだら、初めは画像が見れなかった(無かった?)んですが、1時頃クリックしたら座ってる潤さん、バーン!!わ~い。CMギャラリーは更新してませんね。あるのかな?あるだろな。9時とか、会社が始業するくらいの時間に更新でしょうか???夜明けからテレビでバンバン流れ始めるのかなー?ZIP!も全録りしよ!
【日産】潤さんのCMあるのかな~?もうHPが2日の夜から重くなって、0時頃はどのページも見れなくなりました。翔ちゃんのCM動画が配信された時も数日間見れなかったので、多分配信してるんだろな。いつ見れるかなー。もう寝て、早起きしてみるか。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/04(火) 00:41:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

スポーツナビ

11/30フジテレビ・川口哲生氏が語る「バレーボールのメディア戦略」 (1/2)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/rugby/forum/text/201211290004-spnavi.html
~前略~
95年大会でジャニーズ事務所とコラボレーションした際(V6)、ジャニーズファンの多くは曲が終わると帰ってしまいました。ですが、4年後の嵐の時、ファンは嵐を応援した後に、しっかりとバレーボールを見てくれました。そして、03年の大会ではうちわの内側にアイドル(NEWS)の写真があって、何と裏側にはバレーボール選手の顔写真をつけてくれていました。長い時間をかけて、芸能界とスポーツ界が合わさっていったのです。
~後略~

  • 2012/12/04(火) 00:37:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

松山博昭さんのツィッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
本日、これから2回目の編集。ブラッシュアッブされ、どんどんいい感じになっていっています。昨日上がってきた追加楽曲もかなりかっこいい出来でした。ご期待下さい! #ラッキーセブン
札幌ドームでネタにして頂けたようで。教えてくれた皆さまありがとう。
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
【相葉雅紀の主演ドラマがクランクイン!(12/10号)】発売中のオリ★スタでは、相葉くんが主演を務める『ラストホープ』のクランクインに密着♪ 相葉くんが差し入れに持ってきた大阪土産とは!? http://amba.to/RvaV3w 【オリ★スタ編集部】  

雑誌オリ★スタ密着24時
12/2大野 智が相葉雅紀にクレーム!?
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11416915565.html
相葉くんが差し入れに持ってきた大阪土産とは!?
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11418888052.html

  • 2012/12/03(月) 20:32:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

映画「陽だまりの彼女」主演決定 映画『陽だまりの彼女』
@hidamari_movie
“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”待望の映画化!彼女の秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへ。感涙必至のファンタジック・ラブストーリー。出演:松本潤、上野樹里/監督:三木孝浩/原作:越谷オサム/テーマソング:ビーチ・ボーイズ/配給:東宝、アスミック・エース/2013年 10月公開

hidamari-movie.com
映画「陽だまりの彼女」公式ツイ
http://twtr.jp/user/hidamari_movie
公式サイト
http://www.hidamari-movie.com/

  • 2012/12/03(月) 02:32:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

