ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/2(日)の嵐

茂木健一郎さんtwitter▽12/2「昨日の嵐にしやがれ」
ラストホープ・ブログ▽12/2「ラストホープチーム!」
J-web▽TOPICS:『嵐の明日に架ける旅』取材会レポ▽うらあらし:札幌初日・櫻井、2日目・大野更新
紅白スポット▽本日18:39前後、NHK総合:紅白視聴者審査員募集のお知らせ(未承認さんthanks)…関東、沖縄は流れたそうです(かさごさんthanks)東海、関西はローカルCMだたそうです
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽札幌ドーム
うらあらし更新
新・堂本兄弟▽小倉智昭『FNS歌謡祭』名場面と裏話…嵐話あるかな?
BAY STORM▽(⇒twitter)
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
VS嵐「10秒チャレンジ祭(仮)」▽チャレンジ案・応募終了日
◆◆続き◆◆
【新堂本兄弟】小倉さんが選ぶ『FNS名場面BEST5』…で、「布施明×松崎しげる」さん、「貴乃花」などに交じって、(なぜか?^^)嵐×槇原敬之さん「冬がはじまるよ」が流れました。マッキーが堂本ファミリーだからかなー?それとも小倉さん的には、そんなに「名場面」だったのでしょうか?^^←うれしい。「FNSで上手く歌ってる嵐」を流して下さってありがとうございます。
槇原:あ、これね!
小倉:これは嵐がすごい喜んでたんだよね。マッキーと…
槇原:うちの親戚も喜んでました
小倉:ほんと、楽しそうだったもん
槇原:僕も楽しかったです
槇原:めっちゃ緊張したけど
小倉:緊張した?
槇原:はーい。やっぱ嵐なんで
光一:嵐も緊張してるよ。これは
槇原:すごいね、楽しく歌ってくれたんで

コメント

紅白スポット追加情報です

ブログ更新しました
度々すみません
放送予定が目まぐるしく変わりますね
先程の訂正です。夕方流れたのは「紅白応援メッセージ募集中」です。大変失礼しましたm(._.)m
紅白関連スポットCM追加情報です
(東京、大阪ほぼ共通)
http://s.ameblo.jp/ccaptain/entry-11418527970.html

  • 2012/12/02(日) 22:36:33 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

紅白スポット

18:39の紅白スポット
関東 沖縄は流れました
関西はローカルスポットだったそうです

  • 2012/12/02(日) 18:54:36 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

紅白スポットCMの予定を教えて頂きました

ブログ丸投げですみません
「紅白スポットCMのお知らせ」
変更や地域によっては放送されない場合もあります
http://s.ameblo.jp/ccaptain/entry-11418041752.html

  • 2012/12/02(日) 11:38:17 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

