ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/28(水)の嵐

日産▽「ドラつく」第3弾:欲しいお土産を投票
進研ゼミ中学生講座▽CM「高校受験のコツ」篇動画配信
■■■■■■
news every.▽ベスア会場からの生中継あるかも(昨年は17時台)
日テレ「ベストアーティスト2012」いきなり嵐で開幕 そして嵐再び最強名曲
関西TV・ハピくるっ!▽特別編集号 月刊裏ネタ ザテレビジョン(毎月最終水曜)
週刊ザテレビジョン▽嵐紅白連載スタート(⇒twitter)
週刊TVガイド▽年末年始の嵐情報満載!▽産直嵐便(⇒twitter)
MORE/1月号▽ニノ連載
◆◆続き◆◆
【ベスア②】くくくう。。。「CM中に嵐は「Happiness」を外周を使って歌ってくれた」そうです!!まじかあ。やってくれたんだ。会場限定でもいいよ。外周回ってくれたんだね。ガッカリしてたから、それ聞いただけで嬉しくなった。⇒Yahoo!リアルタイム「嵐 ベストアーティスト Happiness」で検索『Your eyes⇒Happiness⇒ワイルドアットハート』
【ベストアーティスト】年末音楽番組一発目!し…しかし…。もの足りない感じが残ったのは…。。。花道を歩いて会場を煽ったりが無かったからですかねえ。3曲ともメインステージだけでしたもんね。。。ううう。なんか、もっと、もっと盛り上がって行くと期待しながら見ていたので、「え?終わり?」みたいな。ちょっとガッカリ。
あと、司会が櫻井さんと羽鳥さんってことで、徳光さんと話していた時のような良い意味での緊張感に欠けるといいますか、昔みたいに潤くんがビシィーッ!!とお礼の言葉を述べるのを聞きたかったです。そういえばアンケート結果のグラフも無くなったんですね。この番組を初めて見た時、グラフを見て「嵐って30代40代女性の票が多いんだ」とビックリすると同時に嬉しくなったのを覚えています。え~。そんな感想でした。ゴメンナサイ。明日はZIP!で舞台裏ですね^^
あ。鈴江さん、ZERO~~だ。途中でいなくなりましたもんね。
【六本木ヒルズ クラスJ】メトロハット外周に、翔潤の巨大広告があるらしい⇒Yahoo!リアルタイム(メールthanks)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

