ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/27(火)の嵐

全日本テレビ番組製作社連盟・第29回 ATP賞テレビグランプリ2012▽ドラマ部門優秀賞「謎ディ」
岡村俊一さんtwitter(演劇プロデューサー)▽11/26「大野、誕生日」「今日は嵐の曲を大音量で聴く日に」「再演できないから素晴らしい思い出がある」「夢だけの話をすれば」「となると、大野はヘイハチか」
ラストホープブログ▽11/27「スタジオ初日!」
J-net▽11/27「Popcorn」グッズ販売時間更新
Yahoo!2012検索ワードランキング▽人名総合「嵐」2位、男性1位▽男性17位大野、23位櫻井
山寺宏一さんtwitter▽11/24「収録後メンバー全員が楽屋に」
J-web▽KAT-TUN>中丸のページ>11/26・934ページ…ラッキーセブンの話
JINS_PRツイッター▽11/27「北海道内初「JINSイオンモール札幌発寒店」をオープン」「12/1~9の間、オープニングセール」
本日発売・女性自身▽14p風間俊介『純と愛』僕とジャニーズの15年…WSSでの潤くんとのツーショットあるそうです(モノクロ)
■■■■■■
ワイドショー▽紅白出場歌手決定の話題?
日テレ(25:13)FOCUS▽特集「ベストアーティスト2012」
ローソン・おにぎり屋▽「鹿児島のうまい!黒毛和牛のうんまか煮」発売
※しやがれ収録
◆◆続き◆◆
【森永CM問い合わせ情報】かさごさんのブログへのリンクを貼らせていただきます。(コメントはこちら)(かさごさんthanks)
【まんたんウエブ】南くんの恋人 : 25年ぶり復活 新作は“立場逆転”南くんが手のひらサイズに
【私事】先週、同窓会のついでに実家の整理整頓をして、兄と不動産屋さんにも行きました。実家を売ろうかな?と話を聞きに行ったのですが、家土地の持ち主である爺ちゃんが認知症なので、後見人を立てないと勝手に売却できないと教えて貰いました。
それで今日は市内の家庭裁判所に行って成人後見人について聞いたのですが、後見人になるにも審査があり、一度なったらやめられない。申請時に爺ちゃんの財産の目録を作り、以降、収支報告を一生続けなければならない…と、結構ハードな責務。爺ちゃんの財産を守るのが後見人制度の目的なので、生前贈与などもできなくなるそう。
しかし土地は、爺ちゃんが亡くなってから兄弟3人で相続した後に売却するよりも、今、後見人を立てて爺ちゃんが売れば、「居住用財産を譲渡した場合の3,000万円の特別控除の特例」が受けられて節税になるらしいので、現金化しておいた方がいいのでしょう。(節税しなければ国がわずかでも潤うのだから、払ってもいいかな??とも)
裁判所の隣に法務局があったから楽でした。初めて知りました。
しかし、3人兄弟なのに何で私ばかり。。。弟は弟だからいいけど^^。私と双子の長男!…なんてね。私が一番労働時間が短いから、役所に行ったりするのも簡単なので引き受けたんでした。
でも、ダンナの姉さんや、うちの娘は、「何もやらない人には何もあげなきゃいいんじゃないの?」って言います。まあ、もし後見人になったら、キッチリ毎月報酬を貰うことに決めちゃおうかな?1万円くらい?^^。
近年一緒に暮らしてわかったのですが、爺ちゃんは自分の親の相続なども全然やらないできたので、全部私が片付けたようなものです。爺ちゃんの相続も、私が少しでも若く気力があるうちにある程度片付けておかないと、また子供たちの代に迷惑をかけてしまうので、頑張らないといかん。もう50才だもん、先は短い。爺ちゃんのおかげで色々勉強になりますわ。

コメント

森永CM問い合わせ情報です☆

目新しくはありませんが12月の森永CM予定をどうぞ♪
ベイク30秒verは毎週しやがれでながれましたが沖縄では…
『沖縄は今は土曜日の13:00~です。CMはローカル配分が強くて本土とはだいぶ違います。
でもリンカーンでは無事に翔ちゃんのJins を録れたから、多分期待出来ます』
上記はフォロアーさんから教えて頂きました
チョビスケ30秒は今のところ予定されてないそうです(^^;;
詳細はブログに載せております
URLは省略してもリンクそのままでも構いません。
お任せしますm(._.)m
http://s.ameblo.jp/ccaptain/entry-11414321154.html

  • 2012/11/27(火) 22:24:35 |
  • URL |
  • かさご #-
  • [ 編集 ]

山寺宏一さんのツイッター
https://twitter.com/yamachanoha/status/272003756021936129
11/24「声優口演in明石」に出演のため明石市に来てます。本日15時から市民会館。羽佐間道夫さんと野沢雅子さんは「キートン」、僕は「チャップリン」の無声映画に生アテします。当日券あり。まさかのアニキゲスト「嵐にしやがれ」も本日オンエア。収録後メンバー全員が楽屋に挨拶に来てくれて感動!
JINS_PR ツイッター
https://twitter.com/JINS_PR
北海道のみなさま!朗報です!お待たせしました★2012 年12月1日(土)、北海道内初となる店舗として札幌市に「JINS(ジンズ)イオンモール札幌発寒店」をオープンします!

  • 2012/11/27(火) 17:47:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

11/27(火) 14:05~14:55 NHK総合 お元気ですか 日本列島http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-11-27&ch=21&eid=20928
▽紅白出場歌手決定・今回の見どころを担当プロデューサーに聞く

12/26発売 MISS2月号 表紙:嵐

  • 2012/11/27(火) 07:17:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

GANTZツイ

佐藤Pです。先ほどまで『プラチナデータ』大友監督とサシで飲んでました!ニノの話もお互い沢山w 大友さんはニノにその場でメールしてましたねw プラチナへの期待もモチロン盛り上がり、同時にある種嫉妬も爆発。これを次へのモチベーションとしますよ~!
佐藤Pです。そして明日27日、日テレ公開OB訪問しゃべり場午前の部に参加します!既報通り実際に撮影で使用したXガンを持ってきます!コレはその後、本郷奏多に渡るシロモノなので超貴重w ですよ~!!!

  • 2012/11/27(火) 06:29:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

