ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/26(月)の嵐

S Cawaii!ツイッター▽11/25「超人気グループAの某メンバー撮影」
北海道・北都交通HP>空港連絡バス▽『ARASHI LIVE TOUR "POPCORN"』開催に伴う増便運行について
紅白歌合戦HP▽出場歌手発表(⇒ニュース)
進研ゼミ中学生講座▽新CM「部活と両立」篇動画配信
奈良美智さんtwitter▽11/26「今日32才になった友達がいる」「今日が誕生日の友だちは午前9時7分に生まれた」
八嶋智人さんtwitter▽11/26「今日は坊ちゃんのお誕生日ザマス」
森永製菓twitter▽11/26「大野さん、HAPPY BIRTHDAYですね」「RT私のだ~~い好きな人のお誕生日なのでケーキ作りました」「ベイククリーミーの新しいナレーションのCMは今、新旧交互で流れてますよ~。こちらでもご覧になれます(映像は一緒)」
菅剛史さんtwitter▽11/26「32歳おめでとう!いつも…」
TVfanツイッター▽11/26「大野智さん、丸山隆平さん、お誕生日おめでとう」
松山博昭さんtwitter▽11/25「なんとか無事クランクアップ」
■■■■■■
大野くんお誕生日32才
ARASHI DISCOVERY
NEWS ZERO(⇒twitter)
HEY!HEY!HEY!▽「ジャニーズ名場面集」では嵐らのVTRを振り返る
テレビ西日本(17:00)/テレビ新広島(17:00)鍵のかかった部屋(再)スタート
広島TV(25:49)/高知放送(25:28)ハッピーMusic▽福くん(秘)嵐二宮からの宝物公開
◆◆続き◆◆
【日刊】韓流ゼロ今日紅白出場歌手発表

コメント

奈良さんのツイッターhttp://twtr.jp/user/michinara3
そろそろ寝るかぁ~~~。今日が誕生日の友だちは午前9時7分に生まれたんだそうだ・・・。ちなみに僕は12月5日の4時44分に生まれたそうだ・・・。あ~田舎に帰って母に会いたい。つか、来月には帰るけど・・・。グナイ!
八嶋智人さんのツイッターhttp://twtr.jp/user/meganeouji840
今日は坊ちゃんのお誕生日ザマス!おめでたいザマスね~!坊ちゃん坊ちゃんと言いながら32歳ザマスか~(^。^;)坊ちゃんという限界は何歳ザマスかね~?早く「怪物くん2」やらないと! 大ちゃん・ホンマンちゃん32、八嶋42、竜さん51、「おじさんくん」ね(^_-)-☆
森永製菓ツイッターhttp://twtr.jp/user/morinaga_angel
HAPPY BIRTHDAY♪ 今日は朝からベイククリーミーと チョビスケ食べちゃうもん♪(^〜^))) あ、みな さんも楽しいおやつタイムを〜♪
菅剛史さんツイッターhttp://twtr.jp/user/kankanp
32歳おめでとう!いつも肩の力が抜けて自然体の笑顔。泰然自若な男。そこに居てくれるだけで癒されます。ステキな一年を(^O^)/ #11月26日は大野智32歳生誕祭りだい

  • 2012/11/26(月) 16:11:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

北都交通 【北海道都市間バス・貸切バス】ツイッター
https://twitter.com/HOKUTOKOTSU/status/270689364315611136(11/20)12/2(日)ARASHIコンサート開催に伴う、「札幌ドーム」バス停から新千歳空港行きの連絡バス増便の詳細が決定致しました。 下記リンクをご確認下さい。 http://www.hokto.co.jp/a_airport_index.htm
オリ★スタ (ヤフー)ニュース
嵐に関ジャニ∞、挑戦し続けるアーティスト降臨
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121125-00000300-orista-ent

  • 2012/11/26(月) 16:09:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/26(月) 01:41:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/26(月) 01:33:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/26(月) 01:23:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

松山博昭さんのツィッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
11/25なんとか無事クランクアップしました!皆さま1月3日をお楽しみに!! #ラッキーセブン
TVfanツイッターhttp://twtr.jp/user/tvfan_tw/
11/26大野智さん、丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます! 「眠いよ」と言いながら(笑)ほわほわっと編集部を癒してくれる大野くん。慌ただしい取材でもパーンッ!と現場を盛り上げてくれるマルちゃん。今日からの一年も実り多きものとなりますように。ご活躍を追いかけさせていただきます!
奈良さんのツイッターhttp://twtr.jp/user/michinara3
3年前の今日、Twitterを始めたのだった・・・michinara3は3才だ。んで、今日32才になった友達がいる! A Happy Birth Day! 乾杯~! 

  • 2012/11/26(月) 01:16:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

嵐 大好き~

大野君お誕生日おめでとうございます。これからも 嵐 の リーダーとしても、一人の男性としても頑張って下さいね。

ありがとうございます。

  • 2012/11/26(月) 00:12:14 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

