ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/17(土)の嵐

有安杏果ちゃんブログ▽11/17「キャベツ…」…練習して欲しいです!!!
ナイーブ▽11/16「くまのプーさんデザインパッケージ限定発売!」
J-web▽うらあらし:二宮くん更新
野村忠宏さんtwitter▽11/16「嵐のライブに」
■■■■■■
ARASHI LIVE TOUR Popcorn▽京セラドーム大阪
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
FLIX plus/vol.10撮影現場レポート★二宮和也主演『プラチナデータ』
BSフジ(23:30)辰巳琢郎のワイン番組▽作家の貴志祐介さんと、貴志さん原作「鍵のかかった部屋」のドラマ化の時に脚本を手がけた相沢友子さん
◆◆続き◆◆
【しやがれ】「Jun style 2009/3/7」で検索してみて下さい!潤くんが宇宙人だという話…当時色々検索して、潤くんは「インディゴチルドレン」なのだろうと思った。3年以上経って記憶が薄れてはいますが、「潤くんは愛の力で人類を救う救世主」と思ったことを覚えています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

