ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/5(月)の嵐

J-net▽コンサートグッズ紹介up
ラッキーセブンtwitter▽11/5「月曜9時にこんばんは」
オリコン・アルバムデイリーランキング▽「Popcorn」6日目1位(推定売上33,715枚。推定累積674,129枚)
読売新聞夕刊▽ZERO SPECIAL WEEK 広告あるそうです
週刊ザテレビジョンtwitter▽11/4「現在発売中のテレビジョンを見た大野さんと二宮さん」
日産▽新型ノート「どんな未来も乗せられる 仲間」篇動画配信
菅剛史さんtwitter▽11/4「イメージ分かります」
日産NOTE▽翔ちゃんver.新CMオンエア開始(中京TV7:53)
オリコンまんたん▽『嵐にしやがれ』にZERO村尾キャスターが初登場!
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY▽ジャニーズ嵐・大野智の今日の一言!電話出演者随時受付中
NEWS ZERO▽櫻井翔が大統領選直前のアメリカへ▽“家がない”若者の現実に言葉失う(⇒twitter)
Pocky×全国11タワー▽福岡タワー▽デビルカチューシャもプレゼント
◆◆続き◆◆
【新国立競技場公式サイト】(10/30)デザインコンクール、最終審査対象11点決定(2018年完成予定)…新しい日本のシンボル…6年後のこけら落としは…スポーツかな?嵐さんのコンサートかな?翔ちゃんが取材するかな?^^;
【日産NOTE新CM】偶然録画してました。ニノver.と同じで青いNOTEが3台連なって走ってきて、翔ちゃんが運転で助手席に女性がいたので、翔ちゃんも結婚⇒家族が増えるのか?と思いましたが違いました。後部座席も大人の女性で黒い頭巾を被っているようなので外国の方?ナレーションは「5年後、10年後、僕はどんな仲間と出会うんだろう。どんな未来も乗せられるnew日産NOTE…」次は4人でゴルフに行くらしく、次も外国の方々と温泉?浴衣に丹前で運転してました。←足元が気になるよね^^
【まんたん】11/2:Yahoo!検索急上昇ワード : 11月2日 「エドワード・ファーロング」「栗城史多」など…「ラストホープ」
2010年7月10日「しやがれ」未知との遭遇で、潤くんに登山術を教えてくれた栗城さん。それ以前から潤くんは栗城さんをテレビで見て、お会いしたいと思っていたと大喜びでしたね。凍傷で手足の指を失うという試練に立ち向かっておられるご様子。心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

