ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/3(土)の嵐

味覚糖のど飴▽CM動画「アイバチャンmeets天狗・キーター編」「おいしい編」メイキング公開
読売ONLINE▽嵐・相葉が医師役で連ドラ主演…フジ「ラストホープ」
オリコン・アルバムデイリーランキング▽「Popcorn」4日目1位(推定売上枚数46,398枚。累積593,567枚)
webオリスタ▽ドラマ・CM・オリンピック! “最強ブランド”嵐のニューアルバムがついに完成!!
■■■■■■
嵐デビュー記念日
日テレ(10:30)NEWS ZERO特別版 櫻井翔 世界を、取材する。▽過去の海外取材映像も
嵐にしやがれ▽時間繰り下げあり
※野球のため「どうぶつ園」休み
◆◆続き◆◆
【すみません!】昨夜記事を書いたのに「下書き」のまま保存してました。ご心配かけてごめんね~!嵐、13周年おめでとう!!!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇相葉ちゃんラブさん
相葉ちゃんの言葉、今思えばものすごい言霊でしたよね。
そして、大きくなり過ぎた(?)嵐さんゆえ色々悲しい事もありましょうが、事務所がもうちょっと考えてくれたら、誠意を見せてくれたら…と思いますよね。嵐が悪いわけじゃないのに。。。
そういう部分も含めて、もっともっと嵐と周りのみんなが幸せになれますように。13年目以降の課題ですかね。

  • 2012/11/04(日) 01:40:28 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

13周年おめでとう。
Jr.の頃から数えたら、15年かな。
飽きっぽい私が、よくも15年もついてきたなと思います。
数々の幸せな時間と思い出ありがとう。
嵐がいたから、嵐のおかげで、今まで頑張ってこれました。
優しい気持ちにもなれました。
だだ、近年会える回数が減ってきて、
それがストレス感じてるかも。
相葉ちゃんの言葉が現実のものになった今、
この人気が、嬉しくもあり、悲しくもあります。
でも、これからも変わらずついていくよ。
進化していく嵐を見せてください。

  • 2012/11/03(土) 18:44:28 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

