ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/2(金)の嵐

オリコン▽(11/1)2012年ヒット商品1位は「スカイツリー」日経トレンディ発表…6位…JINS PC
テレビライフtwitter▽11/2「キャスター櫻井の6年間の取材の軌跡も」
webザテレビジョン▽「NEWS ZEROスペシャルウィーク」スタート! 櫻井翔はキャスターを目指した原点・アメリカへ!!
読売ONLINE▽「NEWS ZERO」米中トップ選出特集…翔くんコメントあり
名古屋テレビ塔福岡タワーfacebook▽11/2「グリコワゴン」…ワゴン以外のイベント話も
入来茉里さんブログ▽11/2「11月 November」
映画「謎解きはディナーのあとで」HP▽8月公開と記載
gooランキング▽格闘シーンが決まりそうなジャニーズランキング(9月調査)
オリスタブログ▽学生さんみたい?爽やかすぎる櫻井くんの素顔とは?▽嵐・メンバーの懐かしコメントも▽今週の表紙・巻頭は櫻井翔▽櫻井翔の名言
オリスタtwitter▽11/2「松本潤くんのグラビアページが校了!…ワイルドな雰囲気で撮影。目チカラ半端ないです」ほか
グリコワゴンtwitter▽11/2「グリコワゴンは、今名古屋を出ました」ほか
明治・POP▽イオンなどのスーパー、チョコ売場に潤くんの新しいPOP
webオリスタ▽(11/2)ジャケット写真は“大人の悪ふざけ”!? 待望の嵐ニューアルバムを櫻井翔が語る▽2万人が好きなアーティストで3年連続嵐が1位▽(11/1)嵐 波乱のゲーム展開で大野 智がマジギレ!?
オリコン・アルバムデイリーランキング▽「Popcorn」3日目1位(推定売上枚数77,738枚。累積547,169枚)
■■■■■■
オリスタ櫻井表紙
レコメン
「パパドル」DVDBD―Box発売(1話に大野櫻井)
ポッキー×全国11タワー▽京都タワー(周辺走行のみ)、名古屋TV塔
◆◆続き◆◆
【ミヤネ屋】40歳以上の女性に聞いた!年の差婚したい 30歳未満の男性有名人
1位 佐藤健
2位 松本潤
3位 松坂桃李
4位 三浦春馬
5位 小栗旬
6位 石川遼
7位 相葉雅紀
8位 香川真司
9位 岡田将司
10位 TAKAHIRO

【明治POP】10/30くらいからイオンでの目撃情報がありましたが、今日地元のイオンにて遭遇!!お菓子売り場を歩いていたら、特設コーナーっぽい所に「ミルクチョコレートの家」が山積みになってたので、「今年もクリスマスからバレンタインまで売りまくるんだなー」と立ち止り、ふと上を見たら、幅1メートルくらいのPOPから潤くんの柔らかい笑顔が見下ろしてました!!(POPの幅が1mで、潤さんはその半分くらいね^^)ピンクの背景に茶髪の、あの喫茶店の店主の潤さんが、多分…チョコのケーキ持ってた!しかし、首が痛くなりそうなくらい真上だったので、もう少し小さいものはないのか?と、通常のチョコ売場に行ったけどありません。戻ろうとしたら、さっきの1mのPOPの裏側が見えた。潤くんが多分…ハート型のギフトボックスを持ってた!う~ん。さすがにスーパーで写メは撮れなかったとです。また行きたいな。
イオンではCDショップにも偵察に行きましたが、「Popcorn」通常盤⇒「売り切れ中」と書いてありました。

コメント

~コメント返し~

◇ぱん吉。
いや~。手違いで記事がアップされてませんでした。ご心配おかけしました。コメント到着を携帯で知り、慌ててアップし直しました。ありがとうございました^^;

◇鍵コメントさん
ああ~!アイバチャン情報は、11/3限定でしたかねー?今日も腰痛でダラダラしてました。スミマセン!!

◇SUGARさん
オリスタ、ワイルドで目力って…期待MAXです!!^^

  • 2012/11/04(日) 01:24:11 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

すみません。

ちーぼさん。こんにちは。今日は更新がなかったから心配になり書き込みさせて貰いました。今日で嵐さん13年目ですね。おめでとうございます。又ちーぼさんの書き込み楽しみにさせて頂きますので、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。失礼致しました。

  • 2012/11/03(土) 17:34:39 |
  • URL |
  • ぱん吉。 #ZB8a1p0o
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/03(土) 08:01:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オリコンツイ

『ラッキーセブン』SPドラマのインタビューで松本 潤くんのグラビアページが校了!今回はドラマに合わせてワイルドな雰囲気で撮影。目チカラ半端ないです~。11/9売オリスタ(表紙:柴咲コウ)【オリスタ編集部/ナッキー】

  • 2012/11/02(金) 20:54:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

グリコワゴンツイッター
https://twitter.com/glicowagon
グリコワゴンは明日、午前9時半から午前11時まで、京都タワーの周りを走行します。その後、午後2時から6時半まで、名古屋テレビ塔に滞在します。

  • 2012/11/02(金) 09:34:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

