ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/30(火)の嵐

味の素冷凍食品▽翔ちゃんの新CM「ゆでギョーザ」目撃情報あり(みゆちんさんthanks)⇒リアルタイム
J-webEnjoy 更新
日産>CMギャラリー▽キューブ「Always4」篇…重くて全然見れませんがコレだと。3人+ブルドッグ^^⇒リアルタイム
「cube」智翔潤CM▽中京TV(21:40頃「解決ナイナイ」中)流れました!わりとギラギラめの衣装?▽関西TV(「遅咲きのヒマワリ」前)にも!(みゆちんさんthanks)▽中京(21:59)も▽ZERO予約したら番組前に捕獲!(中京)
J―net▽TOP動画「嵐Popcorn明日発売!」
日清オイリオ▽壁紙・11月ニノちゃんカレンダー更新
日産>チラシで旬の情報をチェック!▽11/3~4のチラシに翔くん。週末広告チェック
書きディ▽10/29「謎ディ観光地誕生」
明日のワイドショー▽アルバム発売のVTR?net、webが祭!
日産▽アイドリングストップ搭載・新型cube誕生!…↓智翔潤でCMかな?^^
NISSAN×嵐 スクリーンセイバー▽「cube」×智翔潤 更新
■■■■■■
アルバム「Popcorn」フラゲ?
J―webEnjoy 更新
◆◆続き◆◆
【渋谷(東横線)】ホームがPopcorn祭りらしいです
【スクリーンセイバー】ちょっとデビルニノにしてましたが、日産に戻しました。
潤くんは「cube」なのかー。「cube」はいい車だと思います。運転中に「前の車いいなー」と思うとcube…ってことが多いもん。私好み。でも我が家は…日産は買えないのです(泣)。本当なら、潤くんが宣伝するなら車だって何だって買って貢献する気満々なんですけど。。。日産の店舗に足を踏み入れることは、ダンナの定年までは無いだろうなあ。
【フラゲ】初回盤付録の絵本を見て。眉毛の太いコーンがすぐ目について、「潤担はすぐわかるから得だな~♪」と思いました^^。眠そうな目のコーンは大野さんかな?と思ってから服の色を確認。高所恐怖症っぽいコーンは赤い服^^。

コメント

~コメント返し~

◇みゆちんさん
PON!もニノちゃんみたいです。公式サイトには「嵐VTR」とあったけど、全部バラバラにメンバーが出るのでしょうか!?全録は・・・HDDの容量が不安です^^;

◇SUGARさん
cubeきた~!日産車の中では好きな車だからよかったー。
潤くんならフェアレディ Zなんかでキメて欲しい気もしますが、「PURE DRIVE」シリーズじゃあない…んでしょうかね。
netの動画は重くて見れないまま寝ることが多く、残念です><。

  • 2012/10/31(水) 00:12:21 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

何回もほんとスイマセンm(_ _)m
明日のWS
やじテレ、めざまし(ニノ)、Zip(翔さん)、とくダネ、スッキリ、PON、ひるおび、ZEROだそうです

  • 2012/10/30(火) 23:12:09 |
  • URL |
  • 明日のWS #-
  • [ 編集 ]

何度もすいません

関西です『遅咲きのヒマワリ』中日産3人のCM30秒バージョンが流れました

あと今日の『いいとも』中に翔くんのゆでギョーザの新バージョン流れました

ご迷惑でなければ目撃情報またコメントさせて頂きますね

こちらの情報ほんと助かってますので(≧∇≦)

  • 2012/10/30(火) 22:54:14 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

こちら関西ですが、日産3人のCM『遅咲きのヒマワリ』前に流れましたよ

  • 2012/10/30(火) 21:10:13 |
  • URL |
  • みゆちん #-
  • [ 編集 ]

月刊エアライン編集部 ツイッター
https://twitter.com/ikarosairline
(“月刊エアラインに嵐は載りますか?” )嵐はさらに次の号(11月30日発売号)になります

  • 2012/10/30(火) 13:28:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

対象商品二品お買い上げでローソン限定ブックマークがもらえます。
(もちろんニノちゃんはついていないけど)

ポッキー&プリッツの日 ニノちゃんのポップがありました!

それから、スクリーンセーバーが更新!
ワンちゃんと、翔くん、潤くん、大ちゃんとCUBEが居ます。

  • 2012/10/30(火) 13:07:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
え?…
「コンサート 独占禁止法」で検索したところ、
「違反しない」との回答が信用できる気がいたしましたが。。。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E7%8B%AC%E5%8D%A0%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%B3%95&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
まったくもって、よくわからない世界ですね。
自分は今回も応募していないので尚更ピンときませんが、長年ファンを続け、ドン底時に応援してきた方が当たらないのは気の毒です。。。

  • 2012/10/30(火) 08:58:26 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

netの日替わり?動画。昨日は最後に翔くんが話したけど、今日から最後に話すのは潤くんになりました~。明日は誰かな?

プレイガイドの一般販売は、
ファンクラブ限定だと、独禁法?に違反するので、毎回あります。数枚という噂です。。。毎回瞬殺ですもんね~

  • 2012/10/30(火) 05:28:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

