ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/26(金)の嵐

ポッキー▽(10/25)ポッキー×ビックエコー、ポッキー×PRONT
ナイーブ▽大野さん11月カレンダー壁紙up
J-web▽Popcorn リリース特設サイト:相葉ちゃんメッセージup
webオリスタ▽嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2……イケメンたちの食したグルメ
zakzak▽(10/25)一番早く結婚しそうな嵐メンバーは?(gooランキングより)
ベッキーtwitter▽10/25「え? 『ひみつの嵐ちゃん』で」
ガチャピンtwitter▽10/24「VS嵐に出るの?」
■■■■■■
めざまし▽森永ベイククリーミー新CM「メモリー」篇30秒オンエア(問合せ情報)
Mステ▽結婚ソング今昔!?安室コブクロ嵐サザン聖子
宮崎放送(14:00)魔王(再)スタート
オリスタ▽松本が語るアラフェスの秘密▽日立CM
レコメン
◆◆続き◆◆
【及川光博さん】鍵さんより投稿いただきました(thanks)
>>
10/24、ミッチーの誕生日イベント「『銀河伝説』ライブ映像鑑賞会&Happy 43rd Birthday!」に参加した友人から教えて貰いました。
イベント開始すぐ。ミッチー開口一番、
「みんなに言いたいことがある!」「松潤はかっこいい!」
「松潤は29才ですかね…。深夜ロケすると自分はキョンシーみたいになるのに、松潤はいつ見てもかっこいい」
「アクションもイケてる」
そしてイベントの締めにもまた「松潤はかっこいい」と連発だったそうです。
ラッキーセブンSPの撮影でも潤くん絶好調の様子。「王子」にこうも絶賛されるとは、「真の王子」っぷりは別格だったんでしょうね。


【Billboard Japan】世界初エアギターアイドル 中川翔子ら先輩の洗礼…テレパシー(ユニット名)、インタビュー
「東京ドームに立ちます。」
--そこまで行ったら、嵐とかのレベルです。
「そうですよ。打倒ですよ! ……すみません、これはちょっと使わないでください(笑)」
【ファミ通.COM】2011年のコンテンツ産業の市場規模は12兆460億円――ゲーム市場のみ大きく成長…2011年のCDシングルランキングを見ると、AKB48系、嵐を筆頭としたジャニーズ系、そしてK-POP系が…
【八戸経済新聞】八戸でスライド&トークショー「つーリスと・ニッポン」-旅行本出版記念で…編集者の藤本智士さん(「ニッポンの嵐」等編集)
【私事】爺ちゃんの誕生日。娘も週末なので仕事に半日行ったら夕方妊婦健診を受けて嫁ぎ先へ行ってしまうので、爺ちゃんのお祝いに会いに行くのは私だけかなあ?日曜に東京から知人が来て下さると連絡がありましたけど。
今月は攻撃的な言動や、職員さんにだけでなく、入居者のご老人に向かっても杖を振り上げる場面があったので、日中は杖を持たせないようにしてよろしいですか?と、ホームから電話を頂きました。安定剤の類は結構飲んでいるので増やさず、職員の言葉掛けなどを工夫して気持ちを落ち着かせるように努力し、トイレなどはこれまで以上に注意観察して介助しますので と。
ありがたいです。どんなに悪い状態でも、爺ちゃんの立場に立って最善を尽くして下さる。きっと家で私が看ていたら大ゲンカです。同窓会に行けるのもホームに入れて頂いたからこそですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

