ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/25(木)の嵐

女性セブン▽嵐・最新ショット。洗濯も料理も家事はおまかせ!p214
J-web▽「Popcorn」リリース特設サイト>潤くんメッセージup
大島伸隆さんブログtwitter▽10/22「五百円稼ぐって大変★彡」
TVぴあtwitter▽10/24「本日発売。嵐・特番SHOT!」
オリ☆スタtwitter▽10/24「二宮くん…アルバムソロ曲の制作秘話も」
月刊ザテレビジョンtwitter▽10/24「月刊嵐。デジャヴ」
副編T@MORE編集部twitter▽10/24「嵐表紙の12月号、27日発売!自信アリのスペシャルな号。完売前に手に入れて」
■■■■■■
VS嵐
もうすぐ…/ひみつの嵐ちゃん▽嵐5人だけのシェアハウス1時間SP
Hanako/№1029▽アラフェス▽連載:大野
「車イスが教えてくれたありがとう」発売(「車イスで僕は空を飛ぶ」原作「命のカウンセリング」続編)
日本映画専門チャンネル(23:00)GANTZ
◆◆続き◆◆
【私事】中学の同窓会の話。
今日は、「転居先不明」にされてる人で、実家が私と近所で親御さんが今も住んでらっしゃることが明らかなお宅に電話した。すると、父上は亡くなられたが母上はご健在。肝心の息子はよそで暮らしていると教えて貰い、数時間後には連絡がついた。
ほれみい。実家に電話すれば判るんじゃないの?
と、鼻息荒く調子付き、次は実家とは別の地区でお店をやってたおうちの娘さんを捜すことにした。中学の時、2駅先の場所に一緒に遊びに行って、帰り道「ここにウチのお店があるんだよ」と寄らせて貰ったことがある。従業員の人たちが「お嬢さん」「お嬢さん」って呼んでいたので、お店に聞けば判るはず。店名で検索したらお店は今もある。てか、ホームページがあって、現在の店主の名字も確かに彼女と一緒。写真もある。私と同年代ぽいから、ご兄弟かな?同級生も事務とか手伝ってたら、いきなり電話に出るのが彼女だったりして…。
しかし。男性が出て、用件を話したら、「あ~~。判らないので父に電話してみて下さい」と言われた。「父に聞け」と言うのだから、やっぱりこの人は息子…兄弟でしょ?「あの。○○さんのご親戚ではないのですか?判らないのですか?」と念を押すと、「とにかく、こちらでは判りません」と言って教えられた電話番号は、中学の卒業名簿に載ってるもの。電話したらすぐ父上が出た。が、「なんて言ったらいいのかな~。今は都内に住んでますけど、一応連絡しておきますね」と、かなり困惑気味。
…なんか、ウキウキして電話して済みませんでした。。。何か事情があるんですね。人それぞれですね。でも、同窓会で会う時は、ただの同級生として楽しめるといいな。今夜彼女から電話がきますように。
というわけで、最近は嵐ゴトよりも同窓会で頭がいっぱいッス。。。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ガチャピンはtwitterもできるんですね^^

  • 2012/10/26(金) 22:32:27 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ベッキーのツイッターhttp://twtr.jp/user/Becky_bekiko
…え? 『ひみつの嵐ちゃん』で私の“ノリノリつっこみ”が放送されちゃったんですか? 放送されてしまったんですか? なかなか震える事実。
ガチャピン【Gachapin】 ツイッター
https://twitter.com/GachapinBlog
『ガチャピン! VS嵐に出るの?』 そう、出るの。へへ (*^▽^*)ゞ
**********
コメント欄で承認していただけるだけで光栄でございまする。

  • 2012/10/26(金) 04:35:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
昨日はTV誌そろい踏みでしたね~。
雑誌などのtwitterは各自チェックできるようにとの思いで、予定表に必ずリンクを貼っているので、あんまり心配しなくていいよ~。

◇鍵コメントさん
ポポロ、まだ見てません。
「ミッチー 誕生日 松潤」ですね!^^

  • 2012/10/26(金) 00:17:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

昨日の分は以上です。

TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
【TVぴあ本日発売】嵐のニューアルバム「Popcorn」リリースインタビューに、二宮和也が登場!飛んだり跳ねたり、隠れたり?のPOPなニノがたくさん。超貴重!!ニノによるアルバム全曲解説では、ニノ節炸裂!ニノのソロ曲についても、見逃せない興味深い話が盛りだくさんです!【モル】
ザテレビジョンDigitalツイッターhttps://twitter.com/ttv_digital
【本日発売!】「月刊ザテレビジョン」12月号の表紙は生田斗真。オフショット満載の秋ドラマクイズほか、松本潤の新アルバム解説、SMAPスペシャルなど、詳しい目次はこちら!⇒http://bit.ly/mottv
きよさん(TVstation編集者)のツイッターhttp://twtr.jp/user/tvstation_kiy/
【テレビ・ステーション23号本日発売】巻頭グラビアは3人!二宮和也くん、香里奈さん、生田斗真くんです。
【テレビ・ステーション23号本日発売】“Station's eye”は、この秋スタートしたドラマの会見の様子や、紅白の司会に決定した堀北真希ちゃん&嵐、ドラマ「ラッキーセブン」のスペシャルの放送決定のニュースなど盛りだくさんでお届け。
dwango.jpツイッター http://twtr.jp/user/dwango_jp_PR/
☆スマホ着うた週間ランキング☆1位(初)AKB48「UZA」、2位(初)西野カナ「Always」、3位(↓)嵐「Still...」 4位以下をチェック⇒ http://r.dwango.jp/CK421Ep8?cp_webto=twd_00395

  • 2012/10/25(木) 10:35:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/25(木) 10:21:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

昨日発売のテレビ誌

おすすめは、月ジョン(潤くんグラビア)と週ジョン(ZOOMの予告と、週ジョンの予告は圧巻) です。月刊嵐は、にのあいで、ちょこっと潤くんの話が載っていました!
余裕があったら、是非、びあとLIFEも。ラキセSPのページに使われている写真がちょっと趣が違います。ラキセSPがもっと欲しかったら、写真は小さいけどアクションがきれいな週ガイドがおすすめです。

  • 2012/10/25(木) 08:28:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/25(木) 08:20:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

昨日の分です。

TVぴあツイッターhttp://twtr.jp/user/tv_pia/
【TVぴあ本日発売】「嵐・特番SHOT!」と題し、櫻井翔くんの「NEWS ZERO」スピンオフ特番の紹介と、SPの放送が決定した、松本潤くん主演ドラマ「ラッキーセブン」の収録新着ショットをお届け!「ラッキーセブン」は、瑛太さん演じる新田との1シーンを独占GET!【モル】
オリ☆スタツイッターhttp://twtr.jp/user/ori_suta/
『ひみつの嵐ちゃん!』のコラボ企画で二宮くんを取材してきました!収録の感想はもちろん、アルバムソロ曲の制作秘話も語ってもらいましたよ~。11/9発売(表紙:柴咲コウ)にて掲載します♪
月刊ザテレビジョンツイッターhttp://twtr.jp/user/m_television/
月刊ザテレビジョン最新号が、本日より発売いたしました。嵐の連載「月刊嵐」は、相葉さん&二宮さんが登場してくれています。先日、相葉さんが「ベストジーニスト」を受賞されとこともあり、取材のときは、よくジーニストの話題が出ていました。
二宮さんはことあるごとに(!?)「相葉さんさすが! やっぱりベストジーニストだからな~」とうれしそうに口にしていましたが、なんかこの会話、以前にも聞いたことがあるような…。デジャヴ感があるなと感じていました。
取材が終わってから思い出してみると…。2011年の12月号で、相葉さん&二宮さんが「とうふ作り」に挑戦してくれておりまして、そのときの取材現場でも、ちょうど2011年の「ベストジーニスト」を受賞したばかりの相葉さんを、二宮さんが祝福していたんです!
2年連続、同じような光景が繰り広げられておりました(笑)。そんなお2人、今月は「うどん打ち」に挑戦してくれました! 誌面のほうも、ぜひチェックしてみてくださいね!
副編T@MORE編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/MORE_rika/
嵐の5人が表紙のMORE12月号、発売日がせまってきました。27日(土)発売です! 嵐の大特集も、付録のレスポートサックBag in Bagも、別冊『貯まる! マネーBOOK』も自信アリのスペシャルな号なので、完売前に手に入れてくださいね♪
MOREツイッターhttp://twtr.jp/user/MORE_magazine/
嵐の5人が表紙のMORE12月号、発売日がせまってきました。27日(土)発売です! 嵐の大特集も、付録のレスポートサックBag in Bagも、別冊『貯まる! マネーBOOK』も自信アリのスペシャルな号なので、完売前に手に入れてくださいね♪

  • 2012/10/25(木) 07:59:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

