ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/23(火)の嵐

菅剛史さんtwitter▽10/23「vs嵐一本目終わり」
佐藤信介監督twitter▽10/17「どこかで現場に顔出したい」10/23「撮休。『ラキセ』撮影見学」
ラッキーセブンtwitter▽10/22「TOKYOコントロールを見れば」
入来茉里さんブログ▽10/22「ラッキーセブン現場」
紅白歌合戦twitter▽10/23「「LINE」内にNHK紅白歌合戦の公式アカウントを開設しました」
国際ドラマフェスティバルinTOKYO▽受賞リストup
日刊スポーツ▽10/23発行紙に、嵐JET記事があるそうです
リセマム▽嵐といっしょに空の旅、特別塗装機「JAL嵐JET」が運行開始
財経新聞▽日航の特別デカール機「JAL嵐JET」第3弾が国内線に就航
RBB TODAY▽「JAL嵐JET」第3弾就航……ぼくたちと日本の空へ
JAL▽NEWS「ぼくたちと日本の空へ JAL嵐JET運航中!」公開!▽⇒運行表※翌日のスケジュールは毎日1回、18時頃に更新
■■■■■■
SODA Special Issue▽嵐特大ライブレポート
ポポロ/12月号
Myojo/12月号▽アラフェス(⇒twitter)
いいとも▽テレフォン:生田斗真くん
※vs収録
◆◆続き◆◆
【私事】ちょっとした冒険。
もうすぐ高校の同窓会なのだが、中学の同窓会の案内もきた!!さすが50才記念年
高校のはクラスだけなので、一昨年、空家になってる実家に電話で連絡してくれたようだが、電話は転送の設定をしていなかったので「行方不明者」にされてしまったようだが、兄貴の友人が気を利かせてメールをくれたので、以来参加できている。というかもう「必ず来るヤツ」「愛知の土産を配る人」というキャラになってる。
中学のは学年合同で人数が多いので、「同窓会本舗」というプロに委託して封書を発送してくれたので、ちゃんと転送されてきた。郵便の転送届は1年ごと更新なので、もう6回も更新してる。(ちなみに、双子の兄貴宛ての分も一緒にきた^^。さらに。1か月ほど前、弟宛ての中学の同窓会ハガキも私の所に届いた)
で。同窓会本舗の自分たち専用ページを見ると、「転居先不明」と書いてある人たちがいるわけで。そのうちの二人は高校も同じだったので、高校の同窓会名簿の最新版(私が31才の時版)を見てみたら、地元じゃない住所が書いてあったので、幹事でもなんでもないが、電話してみることにした。・・・これが「冒険」。
一人目は女子で、高1の時は同じクラスだったので軽いノリで掛けたが、もう使われていない番号だった。
二人目は男子。小学校5、6年の時に同じクラスだったので幼馴染のような懐かしい感覚はある。でも、中学も高校も同じクラスにならなかったので、はっきり言って、ちゃんと話した事が無い。22~3才の時、地元のデパートで偶然会って、「茶~するか」と言われたけど、「いいや」って言って帰っちゃったしなあ。私。
しかし、住所が判っているのにこのまま転居先不明にすることはできない。同窓会の事を教えなきゃ!
夜の7時ごろ電話したら奥さんが出た。「○○さんのお宅ですか?」「○○○○さんのお宅ですよね?」「よかった~」
用件を話すと、「まだ主人は戻ってないのですが」と言われたけど、「ああ。いいです。伝言して貰えれば」
…シャイだぜ。デパートで別れた時のままの逃げ腰だ。でも、奥さんと話してたら楽しくて全部伝えきったし、奥さんからしても、ダンナさんが女と電話するのも嫌な気がするかもしれないから別にいいだろう。任務完了だ。
だが翌日、念のために教えておいたウチの番号に、本人から電話がきた。
「何十年ぶりだ~?」と言いながら、滅茶苦茶盛り上がって、笑い転げながら近況報告。しかし。転居先不明って書いてあったのに、幹事の人とはずっとつるんでて、今回の同窓会の事も知ってた…というより、「やれ」とあおっていたらしい。なんだよ。めっちゃ緊張して電話したのに。幹事もサイトのチェックがいい加減なんだな。
それに、さんざん盛り上がったのに、「小学校、どこだった?」「5年の3学期に転校してきて同じクラスだったじゃん!」。「高校の名簿で調べた」と言ったら、「同じ高校だったっけ?」。デパートで会った事も覚えてなかった。なんなんだ。いったい、どの場面の私を思い出しながら話しているのだろう?
唐突に、「キレイだといいけどなー」と言われたので、「キレイなわけないだろ!」「そうだよな。老けたよな?」「老けたよ。そっちはハゲた?」「4~5cm」
しかし。近いゆえに友人たちとはいつでも会えるので、同窓会もどうでもいい感じだったけど、私が電話したことで背中を押された。出席するよ。と言ってくれた。GOOD JOB
ウチのダンナが犬の散歩から戻ったので電話を切った。ご飯ご飯。
平日はウチから会社に通っている娘が、「もう、同窓会で話すことが無いくらい喋ったな。もう行かなくてもいいら~」え~?まだ喋り足りないよ。おばさんだから^^;
でもやっぱり、おばさんになるって楽しいな!みんなと平気で喋れるもん。50才っていいな!
同窓会が無い所、あっても行けない人もたくさんいるんだから、招待して貰えることは幸せ。共通の思い出話ができるのもありがたいことです。
【RBB TODAY】有吉弘行の考える「ジョジョ実写版」の“絶妙”な配役が話題…第3部限定なのか~。5部のジョルノが潤くんがいいなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/24(水) 03:00:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/24(水) 02:35:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/24(水) 00:18:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
茅野ちゃん、脇腹大丈夫か心配^^;

◇鍵コメントさん
嵐JET、きたー!!!

  • 2012/10/24(水) 00:14:05 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

佐藤監督のツイッターhttp://twtr.jp/user/Shin_Angle
お疲れ様です!撮影中、嬉しいですー みなさんにお会いしたい!こちらも撮影中で><; 素敵なラッキーセブンが出来上がること祈ってます!本当はどこかで現場に顔出したいです
今日は『図書館戦争』撮休。なので、『ラッキーセブン・スペシャル』の撮影を、見学に行きました。みなさんにお会いできて楽しかった! 来春放送

  • 2012/10/24(水) 00:08:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/23(火) 09:38:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ラキセ関連

入来茉里さんのブログ
10/22ラッキーセブン現場
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11386322309.html

lucky_tantei ドラマ「ラッキーセブン」公式ツイッターhttp://twtr.jp/user/lucky_tantei
(´-`).。oO(何もかもみな懐かしい…んであるよ #lucky_7 #fujitv pic.twitter.com/XeMQeEui
「ラッキーセブン」も、であるよね。第7話&「敷島珈琲」脚本の宇田さん^^ RT @manabu_uda: TOKYOコントロールを見れば、TOKYOエアポートで『あ!』と言う場面が増えます(笑) #lucky_7 #TACC3D #TOKYOエアポート

  • 2012/10/23(火) 04:52:07 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

