ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/22(月)の嵐

国際ドラマフェスティバルinTOKYO‏ twitter▽10/22・授賞式の様子、選考方法などなど
webザテレビジョン▽「家政婦のミタ」が二冠!「東京ドラマアウォード2012」発表
オリコン▽『家政婦のミタ』最多5冠 東京ドラマアウォード2012受賞作品・受賞者発表▽単発ドラマ部門優秀賞に「ブラックボード~時代と戦った教師たち」
マイナビニュース▽(10/19)イクメンなジャニーズタレントランキング(会員アンケート)▽女性編に相葉、櫻井(来年はきっと潤くんが1位?^^)
■■■■■■
櫻井さん入所記念日(1995年・17周年)
ARASHI DISCOVERY▽祝10周年!ジャニーズ嵐・大野智とDJ栗原の船上スペシャル対談
NEWS ZERO▽(⇒twitter)
WOWOW(16:40)神様のカルテ
◆◆続き◆◆
【懐かしいサイト様】私、2003年にごくせん(再)オチして、04年くらいから携帯サイトにはまり、05年くらいにやっとパソコンをインターネットにつないだんですが、その頃みつけた「松本潤系のサイトさん」で、これは!!と思う所が3~4ヵ所ありました。そのうちの一つが「星ふりさん」でして、今も常連という立ち位置で関わらせて頂いてますが、自分の興味が「情報系」に偏ってきて、参考にさせて頂くサイトさんも変わってきました。
しかし今日、何の気なしに潤様の事を検索していたら、懐かしい「まるあらし。」さんに再会!!リンクフリーと書いてあったので、貼らせて貰いま~す。続けて下さってたんだ~。もうね。語り口が面白くて抱腹絶倒なんですよー。それでファン歴も大先輩なので、昔の嵐の話が!ぜひぜひ皆さんも読んでみて下さい。ファン歴の長い人は、きっとご存知でしょうね。
【私事・夜】ダンナが帰宅。「会社でみんなに笑われたでしょ!?^^」「え?全然。何で?」
え~~!?面白がってたのは私だけ??つまらん!!
ちなみに。半分残しておいたお赤飯を、ダンナが出勤した直後にガーッと完食してしまいました。我慢できなかった。ダンナが帰宅してガッカリしてました。ざまを見ろ…的な?^^;
【オリコン】タイの国民的アイドル・二ウィが渋谷に登場「憧れはカエラさん」…共演したいのは嵐
【私事・惨劇の続報】
本当なら、昼間の結婚式を終えたら、夕方は会社のウォーキングコースを歩きに行ってスタンプを押してくる予定だったのに、酔って4時間爆睡して目が覚めたダンナが、「あ!もう夜じゃないか!」あほ~
「お腹がすいた。何も食べてない」「なんか食べれるの?」「食べれない」「だろうね」
引き出物を見せると、「あれ?引き出物、貰って来なかったよ?」「私が渡されたよ。それで○○さんと一緒に両脇を抱えて新郎の所に連れてったじゃん」「え?新郎に会ってない」「会って、喋った!そして私の頭を叩いた!」「えへへ…」
「そのあと、新郎のお母さんにお土産渡したじゃん」「それは覚えてる。親父さんは居なかった」「親父さんはお亡くなりになりました~♪って言ったんだぞ!」「ガーン…」
「あ。赤飯だ。珍しいな。あれ?半分しか無い!(←真顔で)」「私が食べてやったわ!半分は残しておいてやったぞ!」
私と末っ子が夕飯を食べていたら、ダンナも汁物を自分でよそって飲み、すぐに吐いてしまった。ヤレヤレ。
お風呂に入って、また何度も吐いて、そして寝た。ふ~~。

翌朝は出勤する気満々。朝食はお茶漬けにしておく。
「ケケケ。今日、皆に笑われちゃうね!!」
出がけに、テーブルに置いてあったコロッケパンをダンナが奪った。
ウチは縦列駐車なので、夜中に帰ってきた長男の車をどかさないといけないが、ダンナが、「今日はおっ母の車と2台だな」と言うので、「私のが前で、お父さんのが後ろだよ。昨日、お父さんの車で迎えに行ったじゃん。乗ったでしょ!?」「え…軽に乗った…」あほ~
車に乗る時にペットボトルを落とした。車の下に転がって見えないと言うので、私が拾った。大丈夫か?
ダンナを見送って家に入ったら、玄関にコロッケパンが置き忘れてあった。大丈夫か~?

…と、これを書いていて思い出した。お父さんの日課の犬の散歩と餌やり……やってない!!タロウ、ごめん!!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
顔に…。やっぱり激務ですねー。
私も「まるあらし。」さんに事後報告してきました。

  • 2012/10/24(水) 22:30:11 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/24(水) 19:49:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
わ~い!ヤッターヤッター!
前段の「あなたが選ぶドラマフェス…」の投票は忘れてましたけど、翔さん、よかったですね。

  • 2012/10/23(火) 00:00:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

翔さんやった!

「家政婦のミタ」が二冠!「東京ドラマアウォード2012」発表 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://news.thetv.jp/article/34078/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter … 単発ドラマ部門では、...優秀賞に...「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」(TBS)がそれぞれ獲得。

国際ドラマフェスティバルinTOKYOツイッター
https://twitter.com/drafes
●単発ドラマ優秀賞 ☆とんび(NHK) ☆砂の器(テレビ朝日) ☆ブラックボード~時代と戦った教師たち~(TBSテレビ) ☆SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~翔(TBSテレビ)

  • 2012/10/22(月) 18:56:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

