ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/20(土)の嵐

読売・あさパラ▽今年の紅白司会は堀北真希&嵐に決定
NHK・土曜スタジオパーク▽紅白司会に嵐&堀北
TBS・情報7days▽紅白司会は嵐&堀北真希
日立アプライアンス▽新CM「続・2つの洗濯槽」篇、「目の動き秋冬」篇、オンエア開始…世界ふしぎ発見
しやがれ▽野球中継で時間繰り下げあり
※どうぶつ園はお休
札幌TV(14:30)怪物くん完全新作SP
non-no/12月号▽2/嵐
◆◆続き◆◆
【紅白ワイドショー】昨年は「土曜スタジオパーク」で司会者のことが流れたのに、Yahoo!番組表には載ってなかったのですが…。webザテレビジョンに掲載あり。
「情報7days」も「ブロードキャスター」時代、山瀬まみちゃんが「お父さんのためのワイドショー講座」をやってた時はお世話になったけど、最近はあまり…。Yahoo!番組表の愛知県で「嵐」検索しても出てこなかったけど、く、くそう…。東京で検索したら内容がものすごく細かく書いてあって、紅白のこともあった。
やっぱり、数か所見ないといけないな。地域設定「東京」で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

