ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/17(水)の嵐

まんたん▽鍵のかかった部屋 : BDボックスがドラマで史上初の総合首位
J-storm▽「Popcorn」から5曲、試聴開始(公開済みの曲ですが^^;)
菅剛史さんtwitter▽10/17「明日のBET de嵐が完成」
中スポ▽“梅ちゃん先生”堀北 紅白初司会 嵐3年連続白組司会◆紅白史上初の屋外会見のわけは?
オリコンwebオリスタ▽嵐・大野智が主演作で快挙! ドラマBD史上初の総合首位獲得
紅白記事(10/17)▽報知サンスポデイリー日刊①日刊②
■■■■■■
「めざまし」他ワイドショー。「あさイチ」も▽紅白歌合戦司会に嵐&堀北真希
週刊ザテレビジョン▽嵐最新ショット(ラキセ?)(⇒twitter)
週刊TVガイド▽産直嵐便(⇒twitter)
TV LIFE Premium/vol.3▽嵐国立LIVE“アラフェス"←アマゾン記載でしたが「注目ジャニーズバラエティ特集などetc」に変更←嵐記事無し!怒
「Popcorn」発売2週間前。Jストで試聴始まるかも
◆◆続き◆◆
【ダ・ヴィンチ電子ナビ】ジャニヲタたちのディープすぎる生態が明らかに!
…確かに。アラフェスの翌日にめざましで生野アナが「今度はみんなで行きましょう!」と言った時、イラッとしました^^;
【※追記あり(10/18)。佐渡裕さん】10/16、TV信州「ゆうがたGet!」にて流れたインタビューで、24時間テレビのお話をされたそうです。(メール&鍵さんthanks)
(10/18追記分)「家族や友人を亡くしたり、家が流されたり、そういう人達がたくさんいるなかで生徒たちは吹奏楽をやっている。松潤が有名だから、アイドルだから、そこに来れば皆が喜ぶ。指揮をすれば皆が喜ぶ。そういう意味ではもうこの企画は大成功かもしれない。
でもやっぱり指揮をするからには、僕が教えるからにはそれだけでは困る、と。何のために彼は演奏したいのか。誰もがいい演奏をしたいと思っている。なのにお前だけが自信がないと下を向いていてどうするのだと。
当日は(スケジュールが合わず)会場には行けないと思っていた。でもたまたま時間があって、不思議な力が絡まって行くことができた。

(10/17up)今まで聴いたどんな有名な演奏家、自分が指揮した世界的オーケストラ、全ての演奏体験の中で、あんなに感動した瞬間はなかった。やっぱり松潤はすごいね。今後、松潤が指揮界にくるって言ったら困るな。仕事取られちゃう」
収録がいつだったのかはわかりませんが、日テレ系列の局なので話が出たのでしょうか?
ちなみに、24時間テレビ翌日のeveryでのコメントは
「自分自身が指揮をした体験も含めてこんなに感動した事、もしかして無いかもしれない。僕は普段から「音楽は心のビタミンだ」と言ってるんですね。 その心のビタミンがいっぱいありました。 今日の演奏は感動しました」

コメント

POPATO編集部ツイッターhttp://twtr.jp/user/potato_magazine
昨日発表されたNHK紅白の司会者に嵐が決定★ 3年連続となる司会に意気込みを語った5人。紅組司会になった梅ちゃん先生こと、堀北真希ちゃんを見て、松潤は「テレビで見てた梅ちゃん先生だ~」とうれしそう。紅白当日も「梅ちゃん先生がきてくれるといいなぁ」とリクエストしていました。(続く)
大ちゃんは昨年、白組が負けたことがよっぽど悔しかったのか(笑)、「今年は優勝して僕が優勝旗を持ちます!」と宣言。優勝旗持てるといいねぇ。
佐藤監督のツイッターhttp://twtr.jp/user/Shin_Angle
『ラッキーセブン・スペシャル』来春放送。今回は、僕は撮影もあり、参加できませんが、素敵なラッキーセブンになります。来春、放送を、お楽しみに。 http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html

  • 2012/10/18(木) 03:01:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

松山博昭さん(鍵部屋・演出)のツィッターhttp://twtr.jp/user/matsuyamahiro/
購入してくれた皆様、本当にありがとうございます!ただで見れるテレビドラマなのに、本当に感謝です!!鍵のかかった部屋:BDボックスがドラマで史上初の総合首位 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://bit.ly/Wl9c1z
エルパカBOOKSツイッターhttp://twtr.jp/user/L_PACA_BOOKS
「ザテレビジョンZOOM!!」10号で「嵐×music」グラビア特集!秋スタートドラマ情報やネクストブレイクタレントの特集も。10/31発売!PC→ http://bit.ly/V5KgGx 携帯→ http://bit.ly/S2wyFV

  • 2012/10/18(木) 02:35:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

10月21日(日)MUSIC JAPAN 18:10~18:40
▽嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/62216180/
森永エンゼルのつばさプロジェクト>応援メッセージ
http://www.morinaga.co.jp/angel-smile-pjt/tsubasa/message.html
智くんのメッセージがアップされました!
募金の方法は、対象商品を買うか、HPにあるボタンをクリック!(一日一回)

  • 2012/10/18(木) 00:13:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/17(水) 15:42:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

