ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/13(土)の嵐

とれたてフジテレビ▽(10/12)“MIPCOM BUYERS' AWARD for Japanese Drama”を受賞!『鍵のかかった部屋』
デザイナー・ヤス岩井さんブログ▽10/12「嵐・5人の切り絵をすべて並べてみました。嵐ファンの皆様ありがとうございました!」
国際ドラマフェスティバル in TOKYO・ブログ▽10/12 「MIPCOM BUYERS' AWARD for Japanese Drama 2012」
CMインデックス>J:COMチャンネルHD(23:00)、四国放送(26:15)▽CMコレクション:「グーン」他
■■■■■■
日テレ(16:00)今夜は!天才!志村どうぶつ園
天才!志村どうぶつ園▽動物と話せる女性ハイジ緊急来日&新メンバー発表SP
嵐にしやがれ(22:15~23:09)時間注意▽祝!2年半突入!嵐をビビらす…高橋英樹が登場
CDTV▽関ジャニ嵐最新アルバム
長崎放送(13:00)魔王(再)スタート
◆◆続き◆◆
【私事】11月の私の誕生日にダンナさんとふたりで銀婚式記念旅行に出かけます。
その翌週にインディアカの忘年会。
その翌週が高校のクラス会で東京に行く予定なのですが。。。
今日、中学の学年同窓会の通知が実家の住所から転送されてきました!中学の同窓会は二十歳のころに一度あったきりなんですよね。で、発起人の4人の名前が書いてあり、二人は中3の時に私が毎日つるんでいた男女。で、もう二人は小学校で私と同じクラスだった男女なのですが名字が同じ。で、一緒に発起人やってるってことは、結婚したのか!?!?!?うわ~!信じられない。
で。日にちが高校のクラス会の前の週で、インディアカ忘年会の翌日。「どうしようかな~?」と言ったら、ダンナさんがあっさり「1週間、実家(空家)に泊まってくればいいじゃん」
え?1週間仕事を休めと?まあ。休めるな。今、暇だから。
しかし、1週間何をしていればいいのだろう?…実家を売り飛ばす…^^;←できそう!!結婚式の時に親戚が「不動産屋も色々あるから、変なところに頼むと二束三文でだまされるなんて当たり前だから。売るなら知ってる不動産屋を紹介してやるよ」って言ってた。話くらい聞いてこようかな。
しかし、中学のほとんど初めてに近い同窓会。今年みんな50才だからかなあ?そう考えると50才って楽しい!!
(高校の方は卒業30年の48才から3年連続で開いてます。担任の先生が退職されたというキッカケもあったけど←ついで)
●同窓会本舗…中学の同窓会はこのサービスを利用してます。受け取った手紙にIDとパスワードが書いてあってログインできました。全員の名前、転居先不明の人のリスト、掲示板などもあって便利で楽しいです。
ここで知ったのですが、若い頃に一人暮らしなどをした際に郵便局に転居届を出し、その後実家に戻った場合に再度、実家への転居届を出し忘れていると、郵便物は宛先不明になってしまい、その人は消息不明者になってしまうことも…あるようですよ?
ウチは実家の転居届を毎年、もう6年近く更新しています。なので、中学卒業時の名簿でもちゃんと通知を受け取れました。
でも、高校の方は電話で連絡してきたらしく、電話の転送サービスは去年まで知らなかったので、私は行方不明者になってました。幹事じゃない人が「ハガキ来た?」ってメールくれてつながれました。それから電話の転送を契約しましたが、もう爺ちゃんがこちらにきて5年経っていたので、半年くらい試して間違い電話が1回きただけなので、電話そのものを解約しました。(加入権は残してあるので、たとえばウチの子が独立して電話を引きたい時に使えます)
スポンサーサイト

コメント

フジテレビツイッター

http://twtr.jp/user/fujitv/
【“MIPCOM BUYERS' AWARD for Japanese Drama”を受賞! 『鍵のかかった部屋』】世界最大のコンテンツ見本市:
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/121012-368.html
家政婦のミタを抑えての受賞だったんですね~

  • 2012/10/13(土) 15:14:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

