ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/7(日)の嵐

NEWS ZERO twitter▽「10月1日で7年目を迎えたNEWS ZERO。 実はこの日は、村尾キャスターのお誕生日」⇒ケーキ画像
神保彰さんブログ▽9/27「明日からインドネシア」…「Popcorn」に2曲参加
BAY STORM・twitter▽10/7「10周年!二宮先生からの…アルバム音源をイチ早くオンエア!裏話もたっぷり」
大友組twitter▽10/6「プラチナデータ、ダビング終了」
日産>チラシで旬の情報をチェック▽にのあい画像あり(10/6発行チラシ、有効期限10/8)
■■■■■■
NHK BSプレミアム(15:30)すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡~特別編(本放送時より時間が長い?)
BAY STORM▽「Popcorn」収録曲をオンエア(⇒twitter)…「welcom to our party」put your hands up! yeah! yeah! yeah!♪
東海ラジオ(21:30)相葉雅紀のレコメン!
シューイチ▽ベストジーニスト?
笑点▽エリエール提供(30秒かも)←アテント30秒でした;
◆◆続き◆◆
【私事】明日が町内の神社のお祭り。今年はウチの組がお祭り当番なので、先週からしめ縄作りやら、社務所の大掃除やら、今日は投げ餅を1万個くらい作りました。疲れた~。
実は、福島県で放射能に苦しめられている知人がこの連休を使ってこの地方の知人に会いに来ると連絡がありました。でも祭りの準備があるから私たちは会えないね…と言っていたら、今朝の6時頃に突然寄ってくれました^^。30分くらいしか居なかったけど、家族みんなが元気に頑張っている姿を確認できた。しかし、あと4年は帰れないと決まっている自宅のローンを払い続けているそうだ。。。理不尽だけど、どうにもならない。それでも明るく生きている。強い家族。昔から電話で話すだけでもパワーをくれるご夫婦だったけど、お子さんたちも立派だと思いました。見習わないといけない。

コメント

帰りました!

竹内由恵のMステブログ
2012.10,05 竹内日記
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/

  • 2012/10/08(月) 18:51:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

神保彰さんのツイッター

https://twitter.com/intent/user?screen_name=jimboakira
先日、ホームページの日記には告知したのですが、10月31日発売の嵐のニューアルバム「Popcorn」に2曲参加しています。日産のCMで流れていた「駆け抜けろ」と、相葉君のソロ曲です。相葉君ソロ曲は結構ドラムが活躍していますので、是非聴いてちょんまげ。

ちーぼさん紹介のブログをチェックしたら横のツイのところに記載がありました!

  • 2012/10/08(月) 03:27:17 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ベイスト

ポップコーンから新曲流れました。
welcom to our partyです。
put your hands up! yeah! yeah! yeah!
と歌詞が入っていて、ノリノリな曲ですよ~♪

  • 2012/10/07(日) 22:59:32 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

村尾さん、誕生日だったんですねー!!

村尾さんのケーキですが、たぶん
キルフェボンです^^

以前しやがれで爆笑問題がゲストの回にお土産で出たケーキ屋さんです!

ケーキは翠峰を使ったタルトだと思われます!

  • 2012/10/07(日) 22:24:26 |
  • URL |
  • 大宮らヴ #-
  • [ 編集 ]

雑誌オリ★スタ密着24時

10/6嵐がミニコント(?)でおもてなし!?
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11370156312.html

  • 2012/10/07(日) 07:25:05 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

