ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


10/5(金)の嵐

エリエール・GOO.N▽TOP画面、CM動画、壁紙更新…だそうですけど、重くて全然…^^;
webオリスタ▽SMAPも嵐も!“萌えキュン”ライヴでトキメキ注入!▽Sexy Zone 結成1周年! ジャニーズ最年少組Sexy Zoneの目標は嵐の国立ライヴ!?
J!NS「Air frame α」TOP▽動画がまた変わりました
ベストジーニストHP
ベストジーニスト記事サンスポ/まんたん/デイリー/日刊/スポニチ/報知
10/5、新型日産ラティオ発表(⇒webカタログ)▽嵐枠でしょうか?⇒日産嵐じゃなかったようです
オリスタブログ▽佐藤勝利とマリウス葉の名言「(共演したいのは)松本潤くん」
■■■■■■
めざまし▽相葉雅紀ベストジーニストV2▽他ワイドショー
淡麗グリーンラベル新CM「冷えてる」篇OA開始▽ZIP←缶コーヒーでした、いいとも、ZERO?LIVE2012ニュースJAPAN?
エリエール・GOO.N新CM「愛するすべての赤ちゃんのために」編OA開始▽提供番組:(日)笑点(火)鑑定団(木)VS嵐(金)とくダネ←めざで流れたとか/とくダネ9:30get!^^
進研ゼミ・中学講座CM新シリーズ第1弾「中学に向けて苦手克服篇」OA開始
Mステ3時間SP▽嵐新曲含むSPメドレー
レコメン▽「Popcorn」収録曲をOA(⇒ちかさんtwitter)
オリスタ
文庫版「謎解きはディナーのあとで」発売▽単行本未収録のショートショート収録
※「J!NS」の片目目だけのCMは9/25にテレビでも流れたんですよね??←10/2もリンカーンで流れたそうです全貌ver.(笑)は??提供番組は火「リンカーン」、金「おはよう朝日です」、火「スッキリ」(@wikiより)
◆◆続き◆◆
【Mステ】髪オムツの柔らか潤くんから、ちょっと尖ったアーティストに変貌してましたかね。ファンがCMに注目してるのを見越してのビジュアルの工夫がさすがです。
今日のランキングはデビュー作のみではなく、生涯売上枚数ってことで、99年組の1位に輝いた嵐さん。当時幼稚園の送り迎えの車のラジオで、ポルノの「アポロ」がガンガン流れてたけど、私は「A・RA・SHI」って曲は知らなかったです^^;その後もオレンジレンジなどのライバルに先行されてた感があり、本当に「遅咲き」だったなと。
今日は久々にシースルーの「伝説の衣装」も見れましたね。あまりにもMステでオンエアされてきたので、「流さないでください」的なコメントを嵐さんが言い続けて、最近(…といってもここ1年くらい?)見なかっただけなのに、翔さんいわく「シースルーを知らない世代がいる」ですって!?ならばまたドンドン流してもらいましょう!やっぱりアノ映像はおいしかったってことですね^^。
【GOO.N】とくダネ!で15秒ver.捕獲^^。画像を確認した瞬間、「細腰~!」「何このベ~ジュ~!?(パンツ^^)」「天使~!(潤くんが)」「おなかにキス~!!」ウキキ。
…なんだか。幸せな気持ちになりますね。
あ。全然リアルじゃないです。潤くんが可愛くてパパには見えませんでした。私は。髪、はねてるし。
でもなあ。ウチのお婿さんも24才のイケメンだから、あんな感じかも……。背格好も…。
しかし。世帯じみてなくて、天使と天使の共演で、夢のようなCMですね!
午前中は仕事をしながら、今までのCMの「ふわ~♪ふわ~♪」が頭の中をぐるぐるしてましたけど、BGMは違いましたね。
編集作業中、何故か家に居た娘が、「これで(自分たちは)オムツは買わなくて済むかな~??ケケケ」「なんだと!」
でも。最近の紙オムツ事情は知りませんでしたけど、GOO.Nはマザーズセレクション大賞を受賞したとか。アマゾンでは1枚あたり13円とかあったし値段も安いのかな?それに、産院でくれた試供品もGOO.Nだったとか。もう~~!買っちゃうよね!
まだHPとか変わってないですけど、いつ買えばいいかな~?アマゾンって、CDや本以外は注文してもいつ来るかわからないので、早めがいいのかな?
正直、化粧品より貢献できる!!必需品だし!チョコレートよりも!発泡酒よりも!(←毎日飲んでますが^^)大人用の髪オムツは、最近は施設にお任せで自分では購入しないで済んでますけど、「アテント」もエリエールだったのか。お世話になってたんだなあ。(もし、潤くんがアテントのCMもやったら…私がオムツの使用者になった場合はお願いしたい!^^;)
【ダ・ヴィンチ電子ナビ】KinKi Kidsはなぜ「近畿」で関ジャニ∞は「関西」なのか?
スポンサーサイト

コメント

webオリスタ
結成1周年! ジャニーズ最年少組Sexy Zoneの目標は嵐の国立ライヴ!?
http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1837/

  • 2012/10/05(金) 13:53:32 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>※「J!NS」の片目のCMは9/25にテレビでも流れたんですよね。
10/2にも流れました!

片目じゃなくて、二回とも両目のCMでした!
両方ともリンカーン枠でしたよ!

  • 2012/10/05(金) 02:19:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

